ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

ジェシーまとめ「ほっこりする」エピソード@日生少年たち

2017/09/28 14:55  カテゴリ : 舞台「少年たち」
CM(-)

毎日更新中
「少年たち」お風呂シーン

『ほっこり』するもの
ジェシーまとめ

日付ほっこり
9/7夜おばあちゃん
9/8夜親友
9/9昼おでん
9/9夜抹茶
9/10昼靴下
9/10夜ブロッコリー ※1
9/12昼coffee
9/12夜キャンドル
9/13夜肉まん
9/14昼焼きいも ※2
9/14夜いちご大福
9/15夜ソファ
9/16昼パジャマ ※3
9/16夜お花
9/17昼自分の部屋
9/17夜ハムスター
9/18昼白米
9/18夜メダルゲーム
9/19夜堂本剛くん ※4
9/20昼あったかいおしぼり
9/20夜髙地 ※5
9/21夜うさぎちゃん
9/22昼足湯
9/22夜ヤドカリ ※6
9/23昼トウモロコシスープ
9/23夜バスタオル
9/24昼マッサージchair
9/24夜ピッツァ ※7
9/25夜チャプチェ
9/26昼大自然
9/26夜綾小路きみまろ
9/27夜ハグ
9/28昼少年たち ※8


※1
一発ギャグならあるよ~!
『どんぐりコロコロPart2✌️』
どんぐりコロコロ~コロコロステーキ食べちゃった♡
その後は、上から下にブロッコリー!
よいしょのすけ

※2
では、ほっこりする一発ギャグやりたいと思います!
『(英語で)12345678910 てんとう虫!
こっちはGじゃなくてT!…ヨイショっ!』
と両腕横に広げてTポーズ

※3
高地「ご飯食べるときにスタッフさんが
お茶出してくれるじゃん?お茶のカンカンに
「一期一会」って書いてあって、ジェシーに
「何て読む?」って聞いたの。そしたら
「いっきいっかい」って俺の期待通りの回答
してくれてほっこりしたよ!」

※4
どれにしようかな天の神様の
言うとおりだから俺の指は神-… 
髪の毛!よいしょのすけ!
俺の親戚は伊野尾慧!

※5
ほっこりする話ないからしっくりする話でもいい?
ご飯行って飲み物頼んだときにピンポーンって
ボタン押したのね。この音どこかで聞いたこと
あるなって思ったら『コーチィー♪』だった。
しっくりきた」

※6
北斗「バニラボーイっていう俺と樹とジェシーの
映画で、海辺で俺と樹が寝っ転がってる所に
ジェシーが来るはずなのに来なくて、
監督もカットかけてジェシーどこ行った?!
って思ったら必死にヤドカリ探してたんですよ!」

ジェシー「か~わ~い~い!」

※7
「どーもー!ジェシ様です!
ほっこりする一発芸ならあるで!
はいはいはい集まって集まって!
(両手の母指と示指で四角を作ってカメラを作る)
はい、チーズ!
(両手上げて丸作って)これはピッツァ!
(左腿あげて膝指して)ここはヒッザー!」

※8
「最近ホッコリするピアノを買ったんですよ。今日はそれを持ってきました。」
しゃがんで柵に隠れる
ガチャピンみたいな顔して出てきて
前歯を鍵盤代わりに弾き
「ドレミ~♪ABC~♪
D-MOTION!(ロボットダンス)
よいしょっ」



「おばあちゃんエピソードまとめ」

ジェシーの好きなおでんダネ
「たまご」

Rの法則「ランコレ」
「寒いときは抹茶ラテ派です」

「一人暮らしをしたら、キャンドルや花を集めたい」2016年

髙地「ジェシーの家に遊びに行ったときもキャンドルの炎をずっと見てたなぁ。」2017年

14歳ジェシー「ウチはおばあちゃんが花を
育てているから、花がいっぱい咲いてるんだ。
だから、花は好き。おばあちゃんがいないときは、
オレが水やり係だし(笑)特に好きなのは、
バラとチューリップ。好きな女のコは桜みたいなコ。」



「自分の部屋について」

2014年
ジェシー「小さいころに友だちと家族ごっこを
よくやってたけど、いっつもペット役になってたよ。
俺は甘えたいの♡」
「俺、ハムスターになってかわいがられたい願望がある。」


北斗「ジェシーがハムスター!?
なんか、グルグル走りまわって忙しそうだけど。」


「メダルゲームについて」

堂本剛くんエピソードまとめ「KinKi Kids担なジェシー」

「ヤドカリ エピソードまとめ」

ジェシー「子供のころ、タオルの端っこをかむのが
好きだったの。それがすごく気持ちよくていつも
してたって記憶があるから、今もちょっとやって
みたい気がしないでもない(笑)」
「鼻にこすりつけるのが好き」


家でのリラックス法
おばあちゃんと一緒にドリフターズとか
綾小路きみまろさんをよく観ています


関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: