ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

10/15更新)ブラウン管テレビ/虫取り・泥団子/おままごと/BBQ

2017/10/15 18:24  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

追記を2つしました。


9月10日 記
2017年10月「POTATO」
取材は8月中旬
テーマはレトロ

ジェシーんちにはレトロなものがたくさんある
ブラウン管のテレビもまだある

ジェシー「あるある。オレはあの厚みが
好きだったから薄型テレビが出てきたときは
寂しかったよ(笑)」


読んだとき「え~まだあるんだぁ」って
思ったけど、うちも2年くらい前までは
あったわ(笑)2階の予備に
壊れないんだよね!

「寂しかったよ(笑)」って可愛いなぁ

他にもあるレトロなものってなんだろう?
(興味津々=きょうみ しんしん)


「ザリガニやカブトムシも捕ってたし」

ザリガニも捕ってたんだ!
まだいる??
じぇし、虫取り好きなんだよね!(男の子らしい)


10/15更新 NEW!
★2013年7月 Myojo
16歳ジェシー
「お父さんがスポーツマンでアウトドア好きだから、
小さいころは自転車でしょっちゅういろんなところへ
出かけたよ。川とか大きな公園とか。


川では、もちろん釣り!
泊りのときは1日目に、網を川に仕掛けるんだ。
2日目に網をのぞいたら、大きな鯉やザリガニが獲れてたねー。


また過去雑誌読んでて見つけた♪

追記終わり


★2011年9月「POTATO」
15歳ジェシー「木登りも得意だし、虫を
捕まえるのもメンバーの中で一番うまい
はず!うちの庭は、オレが捕まえた
カブトムシとかトカゲがいっぱいいるんだ。」


先週の「DASH」(?)
クワガタムシ捕ってたよね!
見てるだけなのにテンション上がったわ~
カッコいいよね!

トカゲも平気なら、カエルも平気なはずだわ(ガムシャラ)
もう1個

★2016年4月号「POTATO」
「小さいころ、ダンゴムシを50~100匹ぐらい
飼ってたの。駐車場の石の下とか家の庭
からダンゴムシを集めてきて、お父さんと
一緒に作った虫カゴみたいな入れ物に入れて。
その中を見てると楽しかったな~。
男ならだれでも一度はダンゴムシにハマるよね!(笑)」


数が多いよ~


今年の雑誌に戻って
きょも「泥団子もみんな作ったでしょ?」
ジェシー「作った作った!」

やっぱ作るんだ~~
細かくてサラサラな砂がいいんだよね?

ジェシー「オレは今でも子供心は忘れてないつもりだけどね。

でしょうね(笑)知ってる!

このあいだも友達の子供に
『おままごとしよう!猫の役やって!』
って言われて全力でやったし(笑)」

どこからツッコむ?
まず、"友達の子供"
このお子さんの年齢は3歳以上よね
ジェシーと同じ年齢で、親?
ジェシーよりずっと年上の友だち?
この場合、どちらにしても「知り合いの」に
してもらった方がいいよね


10/15更新 NEW!
2017年11月号「duet」
「オレは最近、友だちの5才になる子ども
とよく遊ぶんだけど、会うたびに一発芸を
せがまれるんだよ。」


おっと、まさかの詳細情報w

「5才のコにも人気のアニメキャラの
モノマネなどを必死に習得してる!」


必死に(笑)
なんのキャラだろう?

「そのコに笑ってもらいたくて全力で
取り組んでるよ(笑)
その影響で、小さな子どもが歌う場面の
動画を見る。一生懸命な姿にいやされるよ。」


1か月空いてもまだ話してるから
印象深い出来事なんだね
でもやっぱり、ナゾ(笑)

追記終わり

次、おままごとで猫役を聞いて思い出した

2013年過去ブログ
「ペットになりたいジェシー」

「小さいころに友だちと家族ごっこをよくやってたんだけど、
いっつもペット役に なってたよ。俺は甘えたいの ♡」


ジェシー、得意なヤツだよね(笑)
全力の「猫」見てみたい(ぷ)


ジェシー「おいしいものといえば
このあいだバーベキューでがっつり
肉を食べてきた。おいしかった~!」


それは、誰とですか?
詳細プリーズ☆


9/23追記
11月号「ポポロ」より
「友だちと都内でBBQした。
ステーキや海鮮がいっぱい食べられて
大満足♪暑かったけど、夏を満喫できたね~。
そのあと、みんなでカラオケにも行ったよ。」


きっと家族ごっこもこの時だね~^^

追記終わり


裏話追加 
計算問題、いつもジェシーが光くんに出してるじゃん(笑)


関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: