ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

山口達也さんラジオでSixTONESライブ観覧の話(文字起こし)

2017/09/03 10:57  カテゴリ : EXシアター
CM(-)

山口達也さんラジオ
『TOKIO WALKER』9/3(日)放送で
SixTONESライブ観覧の話をしてくれました!


リスナーメール「姪っ子から
『山口さんがキントレに来てるよ!』
と興奮している様子のメールが。
たっちゃんが、ジュニアのライブを見学するのは
大変珍しくないですか?
姪っ子曰くたっちゃんが見学してたから
いつもよりMCが控えめだったそうですよ。」

山口さん
ちょうど、スケジュールがあったので
うちの後輩、R'sがいるSixTONES
のライブを見に行ったんですけども、
R'sの樹とジェシーくんがいるグループ
なんですけども、もう結構何年も前から彼らには
『ライブに来てください。来てください』って
お~行く行く行く、なんて言いつつ
彼らは一応、卒業してしまったんですけども
ほんとたまたま、行ける日があったんで~

あの席じゃないところで端っこのほうで見して
端っこじゃねーなぁ~アレ
ほぼほぼ真ん中くらいで。
あとちょうどそんときにも
同じR'sのりんねくんとも偶然いっしょで
意外とR'sが揃っちゃって
で~楽屋行ったらね、挨拶しに来てくれて

ほんとに彼らパフォーマンスも歌も
ちゃんと演出なんかもね
しっかり自分たちでやって
で、MC楽しかったですよ!

結構やっぱ、ジェシーも中心となって
しゃべってて、Rの法則んときもそうなんだけど
樹もやっぱりああいう番組とかで
トーク番組なんかに出てると
やっぱしっかりMCが上手だなって
感心しましたね。

すごく面白かったよって言ったんだけど
樹が『でもMCすいませんでした~
すごいおとなしいMCにしちゃいまして』
あ、そうなんだぁ?ってなんで?って言ったら
ちょうどその日はいわゆるお偉いさんたちが
来る日なんですよ、そういう関係者の人たちに
お披露目するっていう回があって
で、『いつもは~ほんっといつもは面白いんっすよ
ただちょっとあの~今日はすみませんでした!』
ってみんなで頭下げられて(笑)
いやいいんだよ、十分楽しかったからって
たぶんね、そう俺がいた感じじゃないと思うよ
静かだったのは、一応MCで僕のことにも
振ってくれて、いちおその~客席にいた俺と
やりとりができたし~

ちょうど俺たちの目の前の
通路に俺座らしてもらってたんだけど
通路んとこにもメンバーとか来てくれて
目の前で歌ってくれたりとか
すごくいいステージでしたね。

またあの~ちゃんとあったら行きたいですね~
だからいつかは、ほんとに彼らがメインで
Mステとか出れる日が来るといいですよね。
一日も早くね。うん、応援しております。
また行きたいなぁ~なんて思いました。



山口さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
観覧に来てくれただけでも感激なのに
J-webで感想を書いてくれて
さらにラジオでもかなり長い時間(約3分半)
お話してくれました。

「一日も早く」のところ
泣けてくる。。。

同じ想いがとてもありがたいし、
なかなか叶わないことに悲しくなってくる。

でも憂いてる暇なんかなくて!
彼らの支えになりたいし
後押しをしてあげたい


余談
ライブ見て帰ってツイレポ整理していたら
MCでMステの話が出ていた公演に
Mステの偉い人が見に来ていたらしい
というのを読んで、見学席最前にいた
男性2人(アラフォー)を思い出したんです。

でも、別公演でもMステの話が出ていたし
そもそもその話がどこ情なのかも
分からないから参考程度に思っていたのですが
山口さんの話を聞いて信ぴょう性が高まりました。

そうだったらいいなあ!
あの公演なら間違いない!
とにかく気合がすごかったんですよ
すべてのパフォーマンスの

わたしはこの公演しか見ていないし
また、他と比べてどう・・っていうのは
よくない(すべて全力で在れ)

だから、私の主観は書かなかったんだけど

気迫が違ったというか、緊張・・
そう緊張が伝わってきたんですよね

山口さんが来ていたからだと
その時は思っていたのですが
そうか~Mステの偉い人来てたなら納得(ストン


MC面白くなくて「すみません」って頭下げたって(笑)
大好きなMC脱線をさせないくらい
真剣だったんだね~~
息子くんたちに配慮したんじゃなかった(笑)
いやでも、結果オーライだね
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: