ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

生放送ジェシー、ワンマンショー@Rの法則「やる気復活大作戦」

2017/08/31 23:31  カテゴリ : Rの法則(2017)
CM(-)

ジェシー、やっぱり生放送でしたね!
( ´ ▽ ` )ノわぁい♪
今日のジェシーに会えて幸せ~♪

編集しても10分くらいあって
お母さんに「〇〇しなさい」言われてるジェシー(21歳)
一発芸、沢田研二さんの曲を生歌で
ヘンテコダンスそして、
堂本剛くんへの告白♡まで

盛りだくさんワンマンショー
まるで宣材VTRのようでした!

「Rの法則」の後続番組の
MCがヒャダインさん
「PON!」でご一緒した時に
ジェシーのことを『この人おもしれ~(笑)』
と言ってくれていましたが
すぐに再共演とはご縁がありますね♪
今晩もう、ご飯行ってたりして(笑)


舞台『少年たち』まであと1週間
がっつりリハ中ですが
ジェシー、血色もよくて安心しました。

じぇし見てると笑顔になる元気になる♪
"フッ"と力を抜けさせてくれる(脱力系ギャグ
いつもありがとね


明日ゆっくりリピって
細かい感想を追記しようと思います。



私服を楽しみにしていました。
でも、ジャージースタイルを貫いてるかな?
舞台稽古中だしな~と思っていましたが、
じぇしくん、おしゃれしてきた♪

初秋の装い
ロングジャケット(薄いグレー)
靴は紺のスエード?だよね

放送前告知・ジャンクション
お手てフリフリ♪でスタート
後続番組MCのヒャダインさんと共に各告知

「この後、スグ!見てね~」

のあと

「よいしょのすけ!」

なにソレ?(脱力

でも、ヒャダインさん「ハハっ(笑)(≧▽≦)」
と膝が崩れる
あ~完全にツボってますねφ

昔のR見てたら、TGCの回にヒャダイン来てたわ~

本放送OP
「ズドン♪ありがとうございます


◆背筋伸ばし
「ボクも朝起きて無意識に~
あの~伸ばしてるんだけど~
意識してやったほうがいいんですね」


寝るときは小さく丸まってるんだったよね♪(可愛い

「やる気復活」

◆友だちと話してれば元気になる
「分かる!オレも話すこと、好き
ワ カ ル」


いやホント、おしゃべりさんで♪
昔のアレはなんだったんだろうねぇ(猫かぶり


◆いつも好きな人のこと考えてる
「ボクが好きな人は堂本剛くんなので~
これも分かる(うん)」


とうとう生放送で告ってきましたよ(強火~


◆太陽の光をいっぱい浴びる
「日焼け止め塗ってもらってね
ボクお母さんによく言われるんで(笑)」


今年もまだ言われてるのね(ヨシヨシ

過去ブログ少クラブログ「夏」参照

海行ったあとの単独公演
焼けてなかったもんね♪


◆ジェシー想像して歩こ
「え~オレも想像してたぁ~(鼻声」

「・・・よいしょのすけ♪」

なんだろこれ(笑)髪の毛をつまむの
ま、意味はないんだろうけどw
きっかけはあるでしょ

◆大声出すとスッキリする
「オレはねぇ・・たまに出すかな
犬も飼ってるので、ビックリしちゃうんで
そこはちょっと気をつけてます。ボクは」


「『勉強するぞウォー』の後に
『ズドン!』も追加してもらって
お願いします(うん)フフ(笑)」


アミラーゼの数値で分かるストレス度
背筋伸ばすだけで大幅減少するってスゴイね!
使える~

「ハイ、これはボクもお母さんに
言われることなんですけれど
まさか、やる気にも繋がるとは
思いませんね」


「お母さんに言われる」
あぁそれでよくジェシーやるんだね!
モニターに自分が映っているのを見て
背筋伸ばす(姿勢を正す)

【心と身体は密接につながっている】

◆友だちとの会話を盛り上げるためにやっていることは?
「ボクは人の歯を~
見るのが好きなので~
あの、一発芸とか してます」


「見たい見たい」

「いいんですか?」

「最初は!グルっと回ってじゃんけん♪ポン」

「よいしょのすけ♪」

スベったときの「よいしょのすけ♪」w
もうすでに3回目の繰り返しで慣れてきた(笑)

「あれ?寝てんのかぁーい?
耳栓、ちょっと外してもらって」


◆ヘンテコダンスでリラックス
VTR明け変な動きのジェシー
あ、ヘンテコダンスやってんのかw

顔・顔!
口元が緩すぎる~~(≧▽≦)丿

「ボクは、歌います!道端で
仕事帰りとかに誰もいないと思って
適当に歌ってます
沢田研二さん」


「聞かせて聞かせて~」

沢田研二さんの『サムライ』(作詞 阿久悠)
「♪片手に~ピストル~
心に 花束~♪
くちびるに 火の酒~♪
背中に 人生を~♪
あーあ~♪あーあ~♪
あーあ~♪アールん♪ 」


生歌、美声だね~♡
歌上手い人特有の、力みのない感じ

「漫画か。ボク見ないです漫画」

やっぱ、あんま読んでないよねぇ
漫画でもいいと思うよ。読書の導入に


顔をポンポンマッサージするジェシー(可愛い
「いいですね。緊張もほぐれるということで
舞台前にもやりたいと思います。
みなさん、ぜひやってください」


きっと活用するね、ジェシーは

「気合でいつもどうにかしようと
思ってたんですけども、
心と身体も繋がってるということを聞いて
こういうことも出来るんだ!って勉強になりましたね」


ツイッター投稿を読むジェシー
ちゃんと漢字も読めてスラスラで良かった(笑)

生放送、すばらしいですね!
前回の出演が評価されてのオファーだったと思います


それにしてもジェシーくんカッコよくて♡
落ち着いてMCしてて
見た目、成人男性なのに
「お母さん、お母さん」言っているのが可愛くて(´- ` *)
一般視聴者はビックリでしょうね(あは

ギャップのかたまり
永遠の小学生
ジェシーくん(21歳)です。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


ランコレ大好きなコーナーでした♪
ツイにUP!
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: