ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

会見出席 SixTONES「少年たち」「ジャニアイ」合同会見「ショービズ STARS in 銀座」

2017/08/25 14:07  カテゴリ : 舞台「少年たち」
CM(-)

★J-web)Topics レポUP!

スポ紙掲載
・日刊
・報知
・デイリー
・東京中日
・スポニチ
・サンスポ

WS
8/26 おはよう朝日(関西)
8/28 アサデス。(福岡)
8/28 グッドモーニング


SixTONES 6人
銀座の観世能楽堂で行われた
『ジャニーズ YOU&ME アイランド』
『少年たち ~Born TOMORROW~』
合同会見イベント
「ショービズ STARS in 銀座」に出席しました

◆デイリースポーツ
Mr.KING、2020年東京五輪に向けて世界の“おもてなし”を宣言

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(85)が
五輪に向けて、日本のエンターテインメントの中心
ともいえる銀座を盛り上げたいとの思いに
2社が共鳴、東宝・松竹演劇史上初という
コラボ会見が実現した。

はかま姿のSixTONESのジェシー(21)は、
「ジャニーさんの舞台はフライングなど
伝統が詰まってますからね。
海外のお客さんが日本に住みたいとなる
ようにみなさんに見せたい」

と3年後を見据えていた。

◆マイナビニュース
ジャニーズJr.、東宝&松竹とエンタテインメント宣言! 劇場間交流も希望

SixTONES、Snow Manは羽織袴で登場。
ジェシーは、緊張のためかマイクをオンに
するのを忘れるハプニングもありつつ、
今回の会見を「僕たちのショービズへの決意表明」と表し、
日本の伝統芸能をショーの中で表現していくと語った。

ジェシー「もしかしたら、東宝さんのMr.KINGなど
色んな方が、『少年たち』に遊びに来る可能性が
あるかもしれないですし、僕たちが帝国劇場さんに
遊びに行く可能性も」

と公演中の交流を示唆。

永瀬も「帝劇でJr.だけの公演を行うのも
初めてのことなので」
と頷き、
ジェシーは「もしかしたら。できるかもしれない。
タイミングが合えば、行きたいです」
と希望を述べた。

◆スポーツ報知
「ショービズ☆in銀座」にジャニーズJr.集結!東宝と松竹が“史上初”の合同イベント

松村北斗(22)は「新しい試みの第一人者になれたことは光栄」と背筋を伸ばした。

次世代のスターを目指すJr.たちも、3年後は1つの目標となる。

ジェシー(21)は「開会式に出たい。
海外の方たちも巻き込むショーを見せていきたい」
と意気込む。

◆日刊スポーツ
Mr.KINGら舞台PR

ジェシー(21)は「ジャニーさんの舞台には、
フライングなど、ステージの伝統が詰まっている。
2020年の東京オリンピックに向けて、
見た方々が『日本に住みたい』って気持ちに
なってくれるくらいに盛り上げていきたい」
と意気込んだ。

平野が「一丸となって盛り上げていきたい。
ショーでお出迎えしたいです!」
と宣言すると、

ジェシーが「平野ショー(紫耀)、だけに?」
と突っ込み、笑いを誘う場面もあった。

◆エンタメOVO
SixTONES、Mr.KINGらが登場 ジェシー「東京オリンピックの開会式に出たい」

ジェシーは、紋付きはかま姿で登場すると
「僕たちジャニーズJr.は、滝沢歌舞伎や
ジャニーズ・アイランドなどの舞台で、
日本の伝統芸能をショーの中で表現させて
いただいています。今日のイベントをきっかけに、
さらに日本の伝統芸能に親しみを持ち、
9月からお送りする『少年たち』や
『ジャニーズ YOU&ME アイランド』を
より良いものにすることを約束します」

とあいさつした。

「2020年に向けて、やりたいことは?」と聞かれると、ジェシーは
「ジャニーズJr.は、スケートボードとか
バスケとかいろんなことをやってる子が
いるので、何か関わっていけたらいいなと
思います。開会式にも参加したいです」

と意欲を見せた。


番協さんレポによると

先頭で登壇したジェシーSixTONES
所定の位置についてから微動だにせずに待機

東宝・松竹代表の方の次に
決意表明を喋ったジェシーは
とても緊張した表情で
マイクが入っていないまま話し始めたり
言い間違えや噛んだりしていた

ムービー撮影でお手振り

最後になにかやりますかと記者の方に聞かれると
ファンからズドンのポーズ連発があり
すのすとで相談してでジェシーの掛け声で
「ズドン」をしたとのことです。

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: