ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

節約 ジェシーくん

2017/08/24 17:23  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

5月号「POTATO」(3月取材)

ジェシー「服を買わないようにしてる。
慎太郎と(略)洋服屋さんに行ったときも
歯を食いしばってガマンした。


歯を食いしばるほど~~(・・)

試着したらいつも100%買っちゃってたのに
オレ、成長したなって思ったよ。」


試着したら買ってたのね(φ
なのに、ガマン・・・
CMもレギュラー番組もなくなったからかなぁ・・・
とちょっと心配になってて


でも、同日発売の「WiNk UP 5月号」で
佐々木大光くんが
「(ジェシーくんに)クツを2足買ってもらったんだ」
って言ってて
自分は我慢してるのに後輩に対しては
ケチらないんだなぁと
感心と切なさと


気になりながらも今まで書かなかったのは
女にお金のこと心配されるなんて
嫌だろうと思って


7月号「NYLON JAPAN」
ジェシー「最近は節約モード。 この夏は、
あまり買い物をしないように
ジャージースタイルで過ごすと決めています。」


ここでは「節約」とはっきり
この過程をちょっと気にしてたから

10月号「ポポロ」
北斗「ジェシーはある日"ジャージ生活宣言"
をして以来、ずっとジャージ。」


を聞いて上記の2つをすぐ思い出したの
「決めています」
じぇし、決めてること多いよね
で、それを必ずやり通すの

考えに一貫性があって
行動に継続性があるジェシー

「節約」といえば

2014年「Rの法則」
Q.節約する目的は?
ジェシー「親に悪いと思う派」



心理分析は、「心豊かタイプ」
まわりの人の笑顔が自分の幸せにつながるので、 ビジネスで成功したいなんて そもそも思わないタイプ

最近の節約の理由は別かもしれないけど
これも思い出しました。


他のジュニアの子が高級車に
乗っているらしいと知って
今のジュニアってたくさんもらってるのね。。。
と驚いたんだけど

ジェシーも2年くらい前は同じくらいの
お仕事量だったから
生活の心配するほどではないんだよね
きっと考えがあっての「節約」なんだろうなぁ
その心境の変化、きっかけが知りたいと思ったー

もう学生じゃない、社会人だものね

きちんと事務所に契約してもらいたいわ~

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: