fc2ブログ
  ブログパーツ

~ジェシーの法則~

SixTONES(ストーンズ)のジェシーくん応援ブログ♪★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです◇TBSドラマ「キワドい2人」Paraviドラマ主演「キワドくなりたい男」「有吉ゼミ 八王子リホーム 新弟子」 「世界くらべてみたら」「雑誌 Safari モデル」「少年倶楽部」「らじらー!サタデー」「SixTONESのオールナイトニッポン」「オオカミ少年」

「笑顔」と「笑い声」

2017/08/26 14:04  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

POTATO 4月
「オレの好きなとこ♪」
ジェシー
笑顔かな。笑い方がいいみたいで
『笑顔を見ると自然に私たちも笑います』
ってファンレターに書かれてる。

うんうん本当にそう
いつも癒されています

普通に聞こえるけど、オレの笑い方が変だからで。
それがおもしろくて笑うっていう意味だと思う。


う~ん?そうかなぁ?
少なくともこのファンレター
ジェシー担の方は普通の意味だと思うけど?

わたしは、ジェシーの穏やかな
人を慈しむ(いつくしむ=愛情を注ぐ)
ように見る微笑み
おもしろいと思って見てるニヤニヤ顔
おくちおっきく開けて笑ってる「顔」
を見ているだけで幸せな気分になるよ

それと「笑い声」は別
よくツイレポでジェシーの笑い方が
ネタになってよくファボリツも増えているから
そう思うのかな?

「ジェシー担」と「その他のファン」
とでは少し感じ方が違うことを
知ってもらった方がいいかも~

オヤジギャグも好評。結構力入れてるからうれしい(笑)

ジェシーはお笑いバラエティ志向だもんね
私にとっては、いつも、いつまでも
王子様だから
そういう姿を見たくて
過去ブログ「振り回されてる、ツッコまれてるジェシーが好き」
でも書いたけど
なんか、もういっかー(笑)
って思うようになった

だから、
好きじゃなかった全然笑えなかった
「どうじょうすくい」も動画UPする気に
なったんだよね。
『世に出られるならば』
この際、なんでもいい
バラエティで売れれば、
おのずとドラマの話も舞い込むんですよ


9月号「QLAP!」
Q.伸ばしたい長所は
『ジェシーの笑い声を聞くと元気になる』
って言ってもらうことが多いから、
いっぱい笑っていたい。発音が
『HAHA』でアメリカンなんだって。


うん、つい釣られちゃうんだよね(笑)
ジェシーと一緒にいると
些細なことも楽しくなっちゃう♪

8/24「TVnavi 10月号」

ジェシー「笑顔を大事にしたい!自分が笑っていると周りも笑ってくれるし、その笑顔を見ると自分も嬉しくなるし。」

北斗「ジェシーの笑顔は本物の子供の笑顔と同様の威力を持っているからね(笑)」

ほくじぇぇ


8/26「サタジャニ」
「笑っていたら寿命が伸びるらしいですよ」
おばあちゃんの言葉だね

やっぱり私は2年前の
これも「QLAP!」で言ってた
『人を幸せにする笑い声』(過去ブログ)
この表現が一番好きだなぁ( ´ ▽ ` )

調べたら、毎年この時期の
「QLAP」で笑い声の話してるよ♪(んは笑)

何度も言うけど、
昔も今も言ってること変わらなくて
リンクしてるのがジェシーだよね♡

サタジャニ
『ありのままでいたい』

うんうん、分かってる
『Let It Be』 ね(過去ブログ)

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズ歴 15年
SixTONESのメンバー

25歳、身長184cm

家族
父(アメリカ人) 母(日本人)
8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩
堂本剛さん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪

SixTONES(ストーンズ)のジェシーくん
応援ブログです
同担さん大歓迎!
ジュリジェシ
ほくじぇ
京ジェ
SixTONES(ストーンズ)

プロモーションが含まれています

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ツイッター
ジェシーの法則
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: