ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

女子の雰囲気/秋といえば@ポポロ

2017/08/23 01:16  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

「ポポロ 10月号」

Jr.35人アンケート
Q.女の子の"ココ"にドキッとする!

大半の21人が同じ答え
1位 ヘアスタイル
切ったり、ヘアアレンジ、髪色

の中、少数派意見

ジェシー「表情や雰囲気に滲み出る
『彼氏できました』感にドキッとする!」


これ読んで
フホ~~~~
って変な声が出たよ(笑)

なんか なんか やぁらしい~~~(≧▽≦)

観察好きのジェシーらしい答えだし
確かにそういうのワカルけど
男子に見られて、そう思われてたかと思うと
本当に恥ずかしいやつだから!

やぁらしいんだ♪やぁらしいんだ♪ ←

ジェシー「恋をしてる子を見ると
俺もがんばろうって、元気をもらえるよ!」


そうなんだ~
キラキラ☆してるからかな?
こういうの初めて聞いた~

あぁ 前に「街中でカップルがイチャついてるのを見たら」
みたいな質問で(うろ覚えだけど)
大抵の人は「なにやってるんだ」って嫉妬・ねたみを
持つものだけど(否定的)
ジェシーは、嬉しくなるじゃないけど肯定的なことを
言っていて「へ~」と思った記憶がある

他人の幸せを喜べる人なんだなぁって


「秋 といえば?」

ジェシー『紅葉』
もみじが紅葉していくのを見ると、
秋だな~って感じる。
春なら桜、夏ならイチジクみたいに
季節の移り変わりは植物で感じる
ことが多いよ。


だよねだよね♪いっしょ~
ときどき、お花の画像をのせてる
去年ブログに上げた
「小さい秋みつけた」
もみじの赤ちゃん、紅葉

この子がね~春・夏と成長して
一回り大きくなってるのよ♪
あとで画像のせよ~



ね!
紅葉するのが楽しみだなあ(o^^o)


イチジクはスーパーで見かけるたびに
「あ ジェシー♡」て思い出す(笑)
ちなみに食べたことがない。

この機会に載せそびれていたお花を
梅雨の時期に咲く『アガパンサス』



花火のような花弁
本当は下から見上げる角度の方が
花がキレイに写るんだけど
そうすると、建物も写ってしまうので…

花言葉は
「恋の訪れ」
「ラブレター」
「知的な装い」

あらまあ、最初の話題とぴったり(笑)
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: