ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

自己マネジメント

2017/08/22 22:58  カテゴリ : SixTONES(ストーンズ) バカレア組
CM(-)

「ポポロ 10月号」
髙地「仕事の合間に時間ができたらから
SixTONESみんなで昼間から焼肉を食べに行った!」


「QLAP! 9月号」
髙地「(ジェシーは)高田純次さんのロケに
遭遇したときも『SixTONESです!』って
売り込んでくれた(笑)」


「キントレ 8/2 朝 MC 」
慎太郎の20歳のお祝いに
SixTONES 6人で焼肉ランチを食べに行って
ポケモンGoしながら歩いていたら
高田純次さんの散歩のロケに遭遇した。
ジェシーが「こんにちはー!」と話し掛けたら
「君たちモデル?」と聞かれ
「ジャニーズです!SixTONESです」
プロデューサーさんにも売り込んだ

7/18(火)六本木でSixTONESの目情が出ていました。

いやはや、びっくり(笑)
自担の営業活動っぷり

さらに、
高田純次さんラジオ(7/30放送)
「今日、ロケしててね。
ジャニーズのすごい若い子6人が
偶然、街歩いててすごいかっこいい
いい格好してて、美容・理容関係かな?
(と思った)」

というお話もあって
よっぽど印象的だったんでしょうね(笑)

SixTONESくんたちも
「普通タレントなら避けるべきなのに」
と言っていたそうですが。。。
ま、そうだよね(笑)

そして、
テレ朝「じゅん散歩」月-金
先日、六本木ロケの回が
放送されたそうなのですが
当然、SixTONESのくだりはなかった
ということです~

先週「アメトーーク」を見ていたら
高田純次さんのお顔がでてきたから
「あっ!」ってなったよ~(笑)

またご縁があったらいいよね~


「キントレ 8/3 昼MC」では
テレビ局の楽屋前の名前を見て
知っている人がいたら挨拶に回っていた
という話もありました。

「世 に 出 た い」

SixTONESを知ってもらいたい
気持ちが強くて頼もしい

「WiNK UP 9月号」では
ジェシー「大人の人と話すときとか、
やっぱりグループの話になったりする
ことも多いの。そういうときはオレ、
宣伝担当の人かっていうくらい、
メンバーのいいところ、言いまくってるよ。」


宣伝担当って
なんか、私とやってること変わらない(≧▽≦)

でも、
「songs の関ジャニ∞ゲスト」
ジュニア時代の話、同じような感じだったよね。

もしかしたら、ジェシーが先輩たちに
いろんな話を聞いて、そのアドバイスが
背中を押してくれてるのかなぁ
と思ったよ。


文句言ったり、腐ったりせず
アイデア出して、レッスン積んで
いいLIVE作ってファンを喜ばせ

地方を周りたい
バックにつきたい
と提案して道を切り開いて行っている

顔やスタイルだけでなく
中身もカッコイイ男たちに
惚れないわけがない

絶対デビューしようね
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: