ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

ジェシーと千賀くんランチ / ジェシー&慎太郎&なべしょ、二階堂くんとごはん

2017/08/10 23:25  カテゴリ : ジェシーと先輩の交流エピ
CM(-)

8/7(月)風磨ソロ(SixTONESバック)
二階堂くん観覧

8/8(火)風磨ソロ オーラス
観覧に来てくれた千賀くんが
ジェシーをご飯に誘ってくれていたそうです。

翌8/9(水)
ジェシーと千賀くんでランチ&ショッピング

18:00)Snow Man公演観覧に行った
ジェシー・慎太郎・髙地・京本
キスマイの千賀くん

複数の方のツイレポを照合してまとめると

Snow Manの渡辺くんと観覧者たちで
ごはんに行く?と相談していたけれど
みんなの予定が合わないでいたところ
二階堂くんからジェシーにご飯のお誘いが来た

慎太郎が焼き鳥食べたくて、
ハタチ過ぎたからお酒飲めるし
また慎太郎は二階堂くんとご飯行ったことないから
みんなで二階堂くんがいるお店に行った。

渡辺「明日も3公演あるからあんまり控えめにするわ」

ジェシー「今日見て疲れてるのわかりました、程々に食べて気持ちよく寝ましょう」
「明日もあるからあんまり飲まない方がいいですよ」


と言っていたのに

実際お店に着いて二階堂くんに会ったら
ジェシーのテンションが上がっちゃって
(盛り上げようと思って)

ジェシー&慎太郎「渡辺が飲みますんでー!」

煽ってきたから渡辺くんは飲みすぎてフラフラになった
普段からよくジェシーとはご飯に行っていて
いつも飲ませてくる

ということでした。


いやはや、昼夜でキスマイをハシゴするとは~
千賀くん、二階堂くん、お世話になります~~~

そうね!慎ちゃんがお酒の席に行けるようになったんだもんね!
ホント、しみじみするよねぇ

渡辺くんとも継続して仲良くしてるのね~
お酒の勧め方が上手いようで(笑)
後輩力が高いね
こういうところも昭和っぽい(笑)

最近の子は、乾杯のビールも断るらしいから
飲まなくても飲んだ振りすればいいのに
合わせる気がなくて、あっさりバッサリ。

そうそう、単独公演で好きなお酒の話になって
ジェシーは特になくて「なんでも飲む」
と答えたそうだけど
たぶん、先輩と同じものを頼んでるんだろうなぁ
と思いました。
ジェシー本人の好奇心もあるでしょうね
なんでも1度は試してみる

可愛がられるはずだよね
いつも楽しそうでなによりです( ´ ▽ ` )

明日8/11からは、すのすと公演スタート!
わたしは観に行くことが出来ないのですが
またレポを読ませてもらって楽しみます。


MCに一抹の不安が。。。
レポで全世界に回るので気をつけて
はっちゃけてください(笑)

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: