ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

8/3昼 SixTONES単独公演 MC

2017/08/09 15:49  カテゴリ : EXシアター
CM(-)

「この星のHIKARI」終わり、すぐ

樹「ハイ、ということでですね~~!(手モミ)」

漫才師のようにMCを始める(笑)

※順不同(ツイレポから引用あり)

「早いね!もう最終日だよ
あとこれと1公演で終わりだよ!」

ジェ「早送りしてる」


お決まりの
ジェシー「やだぁ(両手グーにしてほっぺに)」

からの「♪魅せるからほらこっちに来いよ」

やったよ(把握した 笑)

やだぁのときのジェシーの顔ね
あんな嬉しそうに可愛く笑ってたのね(愛しい


ジェシーの名前はJesseとJessie表記がある
Jessieの方が女性だとジェシーが説明

(参照)
2014年11月28日「ジェシー(JESSE)という名前」
ブログを書いています。

ジェシー「昔はよくJessieの方が書かれてたから・・・訂正してもらった」
みんな「訂正w」

慎「Jesseってあったらジェッセって読んじゃう」

「マリンメッセみたいな」

北「おしゃれなカフェにありそうだね。ジェッセ1つ下さいとか」

「そしたらなに出てくんの?」

ジ「おれが出てくる!」(1歩前に出る)


北斗
PCで入力作業してて「保存」せずに
×で閉じてしまって1000字くらい消えちゃった

客(あ~~~わかるわかる)

ジェシー
おれもあるよ!
(何が?)
ギャグ書いてて
(何個くらい?笑)
20個くらい(笑)

北『ペンは剣より強し』
慎『KinKiの堂本は剛!』

みんな「あ~おまえそれ~」な雰囲気
(先輩の名前出して~な感じ)

ジェ「やや 俺も思ったの。でも・・・(言わなかった)」(ごにょごにょ)

もう一度誰か(北慎?)が
『ペンは剣より強し』
『KinKiの堂本は剛!』

ジェ「でもそれ俺が言った方が盛り上がった」

みんな「ジェシー言いなよ」

ジェ「(ううん)もう言わない」

頑なに言わなかった(笑)


ジェ「この間(最近)連絡したんですよ、剛くんに(でれ)
なんか曲作ってもらいたいなあ♡みたいな話をしたら『いいぜ!』みたいな感じで返ってきてどうなんだろう…みたいな(でれ)」


「いいぜ!」のとき親指立ててたから
スタンプか顔文字で返信来たのかな?と思った


Mステのときに、楽屋挨拶回りをしていた
SixTONESを売ってかなきゃいけないから

ジェシーが楽屋の名前を見て(壁の張り紙を見る動作)
(知っている人いるかな?と探して)
「いくぞ!」と挨拶に行っていた


嵐さんのバックについた話で
ジェシー、マネキンダンスをやってた


Mステ亀と山P
京本「こういうとアレだけど、全部生歌なんだよ。
当たり前っちゃそうなんだけど」

そうじゃないひともいるからね

京「リハでもちゃんと歌うの。音流れてなくてカウントで踊るときも。だからアカペラ聴けるんだよね!亀梨くんなんてリハーサルでもうTシャツ汗だくなの、凄いよね。Tシャツバッて脱いで着替える所も見れた」

京「足の癖」って青春アミーゴの振りを一瞬やった

京「ミニステうれしかった!」

Mステの話は大我が積極的にしゃべってた


★客席質問
「メンバーの好きなところを教えてください」

「うわ~え~!」とSixTONES

樹「え、全員?あ、じゃあ一人ずつ、隣の人のを言っていこうか」

並び 樹 慎 京 ジェ 髙 北

樹が慎ちゃんのことを褒め始めていたとき
大我はじーーっとジェシーの顔を見てた
腕を抱えて脚クロス(?)
(ジェシー?ジェシーの好きなとこ?)と考えてる風

私(きゃ♪美しい顔が美しい顔を見てる♪)

その時ジェシーは、床に目を落としてにやにや
(こーちの好きなとこは~♪)な感じ(笑)

すぐ順番が回ってきた大我

「裏表なくてムードメーカー。
グループがピンチのときに引っ張ってくれる」


さあジェシーの番となったとき
いや、ジェシーは髙地じゃない方がいいな!
となってすぐ、北斗がジェシーの隣に来る
(棚からぼたもち ほくじぇ)

突然だったにもかかわらず、すぐ話し始めた

ジェ「自分を知ってるよね。髪型とか…上手い。
MCで樹もふざけててまとめる人がいない時に北斗がしっかりしてくれる。
あと唇がいい!いつも味噌汁のCMをあげたいって思う。
味噌汁飲む時めっちゃ美味そうなの。唇がエロい。」


EX(また「味噌汁」言ってる。また「唇」言ってる)

樹「じゃあいい?唇がいいってことでいい?」
優「なんかカップルみたい」
ジェ「唇がいい…」
北「ありがとうございます(照)」

(間が空く)じゃあ次~・・

ジェ「あとね〜強気なところもあるけど意外と可愛い一面もある」

まだ話すんかい!(笑)
どうしても「可愛い」が言いたかったんだね!ワカル!

髙地くんが樹の好き所をマジメに話す
「テキトーそうに見えて、
表では『イケルっしょ!』とか言ってるのに
家に帰って考えて翌日提案してくる
本当はすごく真面目(ニュアンス)」

結構長めに褒めてる間
ジェシーずっと恥ずかしそうに床を見てた
お前が照れるのか(笑)と思った

北斗「この質問もう10年くらいやんない!(笑)」


ここ最近の樹のことを思って
ストもファンも(じーん)としたところで

MC終了 →エンドレス・サマー


思い出したらしれっと追記します
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: