ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

「オープニングとジェシーの歌」キントレSixTONES単独

2017/08/07 00:31  カテゴリ : EXシアター
CM(-)

SixTONES単独公演

オープニング
公演の設定ストーリーを
ジェシーの英語ナレーションで
モニターには日本語訳
光 影 道 未来 とか

このストーリーは6人で案を出し合って
決めたんだと思うんだけど
テキスト化したのは北斗じゃないかな?

誰にしろ、先に日本語だったものを
英語に訳したのは、やっぱりジェシーだよね?
マミィやダディの力も借りたかな?

ストーリーの詳細は覚えていないんだけど
日本語で朗読されたら結構重い内容で
だからこそ、英語にすることで軽くできていると思った。

あと、観覧の山口さんちは
お子さんをプリスクール(英語の幼稚園)
に入れていたと言っていたから
スクリーンの文字は読めなくても
英語ナレーションはいくらか分かった
のではないかと思います


・・・からの
ド派手にSixTONES登場!
照明の白さとスモークで
最初は姿が見えないんだけど
その気配だけでカッコよくて!!
「ヤバいヤバい!」

クリアになったら肘かけ椅子に座った6人
ヤーバイ!かっこいい!
目が足りない、みんなカッコいい!
受けた照明を倍にして発光してた!

さらにそのマンションが前にムービング
「おぉぉ!」って会場がのけぞった
歓声が凄かったよね~!

リピーターさんが少なかったのかな?
私も初めてだったけど、どよめきが大きかった
ずっと「ヤバい!カッコいい!」しか言ってなくて(笑)
登場しただけで大興奮!

ステージに降りてダンス
ガシガシ踊ってて気合十分!
なのに生歌なんだよね~!あっぱれ

ジェシー、また歌がうまくなってたなぁ
あんな激しく踊ってるのに
声がブレないもんなぁスゴイ!

難しい「この星のHIKARI」も
アレンジなしの原曲とおりで
大阪Jr.祭りのときより上手だったし

京ジェ「Why」は初めて聞いたんだけど
英語詞の部分が多いんだね~
ジェシー発音がよくって
どの単語だったか・・・
それ絶対日本人には出せない発音。
って思った箇所があったよ~
少クラで放送されるのが楽しみ!

ソロの「Pray」はアカペラなんだね
息を整えて「聴いてください」って
少し遠慮がちっていうか
ソロがあったのは京ジェだけだったし ね

「少年たち」や少クラよりも
力強い「Pray」だった~
声が掠れるというかハスキーになった部分もあったね

うっとり聴いていたら、最後の最後
声を伸ばしてる途中でマイクを遠ざけ・・・
たかと思ったら近づけて、また遠ざけて
音量を強弱し始めて、つい笑ってしまったよ

これは、ない方がよかったと思うよ。
わたし、余韻に浸りたかったな~

照れなのかな?間が耐えられなかったのか
でもね、今のスト担さんたちは聴いてくれるよ
ちゃんと
だから、大丈夫。自信持って歌いきってね!


それにしても6人のビジュアルがぁぁぁ
カッコよくてぇぇぇ
(髪型バッチリ固めてキメてたよ)

リアルに鳥肌立ったよね(うんうん
みんな鼻が高くて、彫りが深くて



本当にありがとうございます。
美しくいてくれて~


MCに入るまでの疾走感がよかったよ!
ナイス構成!


【セトリ】
IN THE STORM
BE CRAZY
BRAVE SOUL
P・A・R・A・D・O・X
3D Girl
ドロスト(樹ラップ)
Follow & Hair
THE D-MOTION
WHY(京ジェ)
1 for you(北慎樹優)
この星のHIKAIRI

MC

(夏メドレー)
エンドレス・サマー
ジェットコースター・ロマンス
SexySummerに雪が降る
BANG!BANG!バカンス
Ho!サマー

黒ーンズの歌(&コント)

Jumpin' up
Pray(ジェシーアカペラ)
I got the FROW(樹ジェシ)
今夜あなたを口説きます(北ゆご)
SUNRISE(京本作詞作曲ソロ)
愛のマタドール(京慎)
Don't U EVER STOP (shadow)
Peak
Rockin'
NEIRO
Amazing!!!!!!

EC)SHOW&SHOW

WEC)挨拶
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: