ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

「信じられる」@ CanCam

2017/07/28 08:55  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

CanCam(キャンキャン) 2017年 09 月号

共通の質問
Q.今回登場したJr.の中でつきあうなら?

岸くん「ジェシーくん。頼れるし、男って感じで
なんか信じられる。」


重い、重いよ岸くん
私と同じこと言ってるよ(笑)
つい最近のブログでも書いたけれど
2015年ブログ「信用と信頼について」

ジェシーも言っています。
結局、そこだよね

岸くんだけではなく、
勝利くんも「ジェシーくんは大丈夫信用できる」
言っていたと記憶しています。
マリちゃんに対して言った言葉です。
(探したけど雑誌みつからなかった~)


CanCamに戻って
同じ質問にジェシーは
「まず、岸はないじゃん(即答)
弟って感じだから。」


フ、それは好きってことだよ
最初に思い浮かんだんでしょ?
こんなこと言われたら嬉しいに決まってんじゃん

からの

「うーん、誰だろう、阿部顕嵐かな、うん、顕嵐で。」

のチョイスが、なんかもうドラマが始まってるー☆
夏のドラマね!(笑)

少し前の4月号「WiNK UP」
Q.ジュニアの中で一番恋愛偏差値マスターだと思う人は
ジェシー「顕嵐。なんとなく、恋愛上手そうだから」

とも言ってたね


★2016年2月「ポポロ」では
岸くんの
会うと癒される人 ジェシー

「ジェっさんは俺よりも年下なのに
しっかりしてて、俺のことを気づかって
くれるからいっしょにいて安心。


あと、隣にいると顔がキレイすぎて
見ちゃうよね。俺があの顔だったら
もっとアピールするのに、控えめってとこ
もジェっさんの好きなとこだよ。」


顔も好きなのね
これも私といっしょだ(笑)

岸くんはジェシーのお顔を
間近で見られるんだよ
羨ましすぎる

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: