ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

ハーフのアイドルはウケない

2017/07/28 01:34  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

TVnavi SMILE vol.25 8月号」より

ジェシー「自分の中にはハーフのアイドルって
ウケないだろうなという思いがあって、」


この部分を読むたびに胸が締めつけられます。

ジェシーの気持ちを推し量ってみるのですが
言葉にすると湿っぽくなりそうで。。。
それはきっと、ジェシーが好まないのではないか?
また、入り込んではいけない部分なのではないか?と思うのです。
人の気持ちに。

ジェシーはハーフで悩んだことがないと言っていたので、
冷静にアイドル業界を分析した結果のような気もする・・・
だとすると、よく周りが見えている賢い子だと思う


「だからこそ、そんな俺のことを好きになってくれた人たちのために
人一倍頑張ろうという意識を持っています。」


そんな風に思ってたんだなぁ
ちょっと意外だった・・・かな

あまりファンに対してメッセージを発しない人だから
リップサービスがないというか
思っていないことは言わない人だから
なおさら、この言葉を重く受け止めてしまいました(ハハ


あとは、言葉にしたくない現実と向き合って
ジェシーと共に頑張って行きたい・・・あ、重い(笑)


ジェシー、本当によく頑張ってるもんなあ(しみじみ
それはSixTONESというグループのために、
意識が変わったからだと言っていたけれど
「俺のことを好きになってくれた人たちのために」
も入っていたんだなあ
そっかー(しみじみ

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: