ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

裏話 / 「おとなりJr.」ジェシー @ PON!

2017/07/31 20:24  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

裏話を文末に追記しました。


ジェシーくん
今日のおとなりJr.をたくさんの人が
見てくれているよ。
よかったね!うれしいね
タレントは、見てもらってナンボだもんね!

わたしもうれしい
好きになってくれる人、応援してくれる人が
増えるといいね!


7/26(水)の「おとなりr.」は
我らがジェシー♡
面白かった~!
最後、ジェシーのビッグスマイルで終わったよ(≧▽≦)丿

すっごいなぁ!
ジェシーって「PON!」のレギュラーだったっけ?
と思うほど、スタジオの雰囲気に馴染んでいて
すごいホーム感があった~

振られた時の反応の早さね
一切の迷いもなく ホント、生放送向き
全力でやり切って人を惹きつける
大きな声、笑い声でグイグイ巻き込む☆

弱冠 21歳。
まだデビューもしていないジュニアですよ?

黙ってシュッと立っていればイケメン(モデル)
歌えば、甘い柔らかい声で魅了
大きな身体でダンスをすれば迫力満点
脚は頭よりも高く上がる!
のに、笑いに貪欲って(笑)

多才なジェシーをいつまで放って置きますか?!
だれか~見つけて~(見つかっただろ)


いや~「PON!」さん、青木アナ
たくさん尺を取っていただいて
ありがとうございました!
今後ともジェシーを、SixTONESを
よろしくお願いいたします!!



青木アナ「シックス(Six) トーンズ(TONES)」と書いて
" ストーンズ "と読む SixTONESから
この方が来てくださいました!」


太鼓(ドドン!)

裸足でキリリとした表情で現れたジェシー

岡田さん「出た!ジェシー」

空手の型
長い脚を振り回して「蹴り」は超カッコいい!
のに、舌ペロしながらなのが
可愛いさを隠せない じぇしたん♡

ジェシー「オリャー!」(キリリッ)

の後のお茶目なポーズね♪
「ジェシーです♪」

「今日は生放送で板割りに」

「生放送で行っちゃいます(うん)」

1回目 「ウーッ!」(ぽこん♪)→割れずw

「っていう時も!あるんです!」

両手パーでおどけるジェシー

(スタジオ笑い)

ヒャダインさん「おもしれぇー♪この人(笑)」

すっごいニコニコで笑ってくれてるの
嬉しいね!

「もう1回!こういう時もあるっていう・・」

2回目 「ふぅー=3 ハイ  ゥオイ!!」

(ぽこん♪)→また割れずww

(スタジオ笑い)手を痛がる青木アナ

岡田さん「かぶした かぶした」

「なんなんっすかね?(困)」

「大丈夫っすか時間?」(ちゃんと確認)

「これで1時間終わっちゃいますよ」(ひと笑)

3回目「オーイ!」(ぽこん♪)→またまた割れずwww

(スタジオ笑い)

「なんでだよ!割 れ ろ よー!!」(言い方可愛い)

ヒャダインさん「ひゃはははは(笑)」

青木アナ「VTRどうぞっ」

ジェシーの顔 (笑)

サイコーだわ~~(≧▽≦)丿
普通に笑ったわ~~
動画録る手がブレるっていうの

こんなにたくさん尺をもらって有難や~


【紹介VTR】

お父様がアメリカ人
お母様が日本人で
Hey!Say!JUMPの伊野尾くんとは
遠い親戚関係という
21歳のジェシーくん

先週登場してくれた髙地優吾くんと同じ
6人組ユニットSixTONESのメンバー

ジェシーくんといえば
柔らかく伸びやかな歌声
「♪俯く~その横顔も~
ふと見惚れてしまうから~♪」


岡田さん「カッコつけてる場合ちゃうわ(笑)」

Jr.祭り会見
「せーの ズドン!!!
SixTONESだけに ズドーンズ!!!」


東西SHOW会見
「バッター。。。(打つ構え)
うちに 帰りました♪
ありがとーございまーす!
ヨイショ!(ぱちんぱちん)」


このギャグセンスですよ。
ダンスに歌声、ルックス
天は二物ならぬ"四物"を与えた存在

で、ありながら、実は
先輩や後輩のステージを頻繁に見学に行く
「努力家」でもあるんです~


岡田さん「あははは(笑)来ましたねぇジェシー♪」

「すいませんねぇ~もう~」

「最終的に、板はホンマは割りたかった?」

「ハイ」

「あはははは(笑)」

「ジェシーだけにジェシン(自信)は
あったんですけどね~」


(スタジオ笑い)岡田さんに肩を叩かれる

「今日はダメらしいっすね(笑)ハイ」

青木アナ「リハでは割れてたんですよ」

そうなんだ!フォローありがとう!

そして、手を痛めた青木アナの
上腕にそっと触れるジェシー
(ボディタッチ♪)

「心地いい痛さで」

こじはる「喜んでる!」

ずっと笑ってる岡田さん、ヒャダインさん(≧▽≦)丿
もう!じぇしたんったら おじ様キラーなんだから♡

ジェシーもにこやかに笑っていて
お茶の間もスタジオも和やか&賑やか♪


「Hey!Say!JUMPの話題がありましたけれども
ジェシーくんは伊野尾くんと遠い親戚?」


「そうなんですよ。
おばあちゃんの弟の"どうのこうの"で
"どうのこうの"で(2回目)伊野尾くんがいて、
血は繋がってないんすけど~
"いーの おっけい!" ということで
これは、伊野尾くんの持ちギャグなんで☆
"いーの おっけい!" で」


岡「人のギャグでスベる 俺とよく似てるねぇ
同じ匂いするね」


「今度、焼肉行きましょうよ」

ぶっ!吹いた(笑)
すぅぐ誘うんだからーーー(≧▽≦)丿

「最近は誰と行ってんの?」

「先輩では、この間は丸山くん?」

「やっぱり丸ちゃん!!」

去年、丸ちゃんと岡田さんとのラジオでジェシーのこと話してくれてたもんね☆

(文字起こし)2016年3月10日「丸山くんレコメン」ゲスト岡田さん



永野さんのVTRインタ

永野「いっちばん好き!」

を受けて質問されたジェシー

「いや~好きです。いちばん
一番好きっすね」


ちゃんとかぶせてて、賢い!
さらに、ボケた永野さんに
「すぐじゃないですか!」
ってツッコみもしてる~



錦戸 亮ちゃんのドラマ告知

亮ちゃん「ジャニっPON♪」

ジェシー(ぱちぱち)
「いただきます」の位置で拍手

「ジェシーくんは、錦戸さん交流在りますか?」

「錦戸くんは、たまーにご飯、タイミング合えば、ハイ」

そうなんだ!ご飯行ったことあるんだ!(初耳)
だーかーらー、報告して♡
なに食べたの?


岡「さっき言ってたんは、丸ちゃん?」

「ハイ、丸山くん一発芸対決で
きーらー♪きーらー♪ひーかーるー♪
(グーパー グーパー)
  よいしょ♪」

「あははは(笑)」

スタジオが温かい

「流れ星!☆彡」

さらにノッけてくれる岡田さん

青木アナ「岡田さん、丸山さん、ジェシーくん
系譜が出来上がりましたよ」


系譜(笑)


【少年たち告知】

「少年たち~Born TOMORROW」
(少し発音いい)

岡「Born TOMORROW」

「ハイ?」

「Born TOMORROW」(2回目)

「なんっすか?」

「なんっすかじゃないわ(笑)」

ネタ?(笑)

「今年で3年目になるんですけども
大阪とか地方も周る・・・」


と告知。(昨年の少年たち映像)

「ジェシー、今日はどうやった?」

「いや~板割りやりたいっすね」

「行きなさい!最後にもう1回!」

すぐ席を立つジェシー
「いいっすか?」

板を持つのをしぶる青木アナwww

靴下を脱いで~靴の中に入れて~
足の埃?を払って~(可愛い)

「いいっすか。ハイ集中します」

「ゥオーイ!!」
(ぽこん♪) ←

やっぱり割れなくて項垂れるジェシー(笑)

(スタジオ笑い)

「パンチ!パンチいいっすか?」

あぁ~なるほどね☆

岡「ケガするなよ!無理すんな~!」

岡田さん、優しい お父さん!

「行け!ジェシー!」

「エイ!!」

パン!(割れた!)

「あぁ!割れちゃったよ!」

ぶっ そっち(笑)

「これは"割れない"っていうオチがよかった(んじゃ?)」

どこまでも笑いに貪欲(笑)
テレビ的にどうかを考えてる~

「逆に」(逆にね)

で、ここまでだと思うじゃないですか?

岡「最後に、一発ギャグがあるんやったら」

私「マジか(笑)」

またまた一切の躊躇もなく

「視聴者の皆さん、拳上げて
せーの!ズドン(控えめ)」


控えめなのは、うるさくないように気ぃ遣ってるんだよね。愛しい(*´-`)
これ、ジュニア担のなかでは有名なんですけどね

「ボクの持ちネタ」

青木アナ「みんなでやるとクセになるんで」

青木アナ、またまたキラーパス

2回目は、こじはる&ヒャダインさんもやってくれてた
1回見れば、すぐ真似できるもんね
(シンプル イズ ベスト)

「まだCM入らないんで」

まだやる?!

間髪入れずにジェシー

「どんぐり♪コロコロ♪
コロンビアに着いちゃった♪」


すごいわぁ やりきるわぁ
と思っていたら

岡田さん「飛行機で~♪10時間♪」

「アッハッハッハッハ(笑)」

C M

最後、ジェシーのビッグスマイルで終わったよ(≧▽≦)丿




7/31追記

「PON!」オンエア後、汐パラで
トークSHOWをやっている青木アナ。

7/31(月)ファンからの質問に応えてくれたということで
動画を載せていただきました。(RT済み)

文字起こしです。


Q.ジェシーくんが「PON!」に出たときの
裏話を教えてください。

ジェシーくんはですね
"ますだおかだ"の岡田さんと
相性がものすごく(いい)
岡田さんも驚いていたんです。
何を振っても、瞬時に返ってくる
頭の回転の早さ、反応のよさ、瞬発力
「ものすごいなぁ あの子は」
岡田さんも驚いてたのに
私感動しましたね


岡田さんといえば、関ジャニ∞の丸山さんね
岡田さんを師匠と慕っているんですよ
話を聞くと、丸山さんとジェシーくんが
この前焼肉を食べに行ったらしいんですね
焼肉を食べに行って、ずっとネタの見せ合いをしてた
話を聞いて、岡田さん 関ジャニ∞の丸山さんジェシー
というラインが見えましたね。
素晴らしいと思います。


岡田さんがね、あそこまで褒めるの
芸人さんでもなかなかないですからね
それでいてカッコいい!
わたくし、天は四物を与えたと言いました
歌声、ダンス、トーク、面白さ



Q.SixTONESの中で好きな曲は?

「Amazing!!!!!!」はやっぱカッコいいですね
座ってこうね、(ダンス)かっこいいですよね
SixTONESはやっぱり、歌声イイですもんね
京本くんとジェシーくんの歌声もいいですし
みんなのダンスもカッコいいですし



岡田さん、ジェシーのことを絶賛してくれて
うれしいですね!

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: