ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

ジェシーがMC!生放送「東京オリパラ」(20170724)

2017/07/25 01:48  カテゴリ : Rの法則(2017)
CM(-)

「Rの法則」生放送60分
『東京オリパラSP』

ジェシー、春で卒業してOBと
なりましたが、出演予定に名前があり
公式ツイッターでは
『大事な役目』と告知がありました。

これは、やはりスタジオだな!
と思っていたら、いた~!(≧▽≦)丿
いつものようにひな壇に座ってる♪
髪が伸びたね~
金髪の根元も黒くなってきてる

「今日のジェシー」に会えてうれしい♡
私服も久々だからおNEW!
靴がこれまたハデだった


山口さん「おい!ジェシー、どうした?」

ジェシー「え 今日、大事な役目があるんで
来ましたけども。OBですけど!大事な役目があるんでぇ
ズドン。ありがとうございます。(うん)
久しぶりにね♪久しぶりにズドン」


かわいい♪控えめなズドン
いつものジェシーだわぁ

「アッハッハッハッハ!」

響き渡る笑い声も 

ワイプのリアクション
表情の豊かさで、驚きや感動を伝え

紹介されたどの競技も
ジェシーにも体験してもらいたい
その姿を見てみたいものばかりでした!

アーチェリーは「Amazing!!!!!!」の衣装
インナーに着ていた装飾ベルトが
胸当てに似ているよねとブログに書きました。
弓を引くジェシー、腕が長いから
絶対カッコいいはず!

ルーティーンで
五郎丸のポーズが出てきたけど
ジェシー「ごろうまる」って言えないんだったよね(笑)
(クリエMCより)

「勉強はどうされるんですか?」

きっかけの質問も忘れず自然に
山口さんのボケにも乗っかって

吉田沙保里さんを
「逆にケガさせちゃったらごめんなさい」

を聞いて爆笑するジェシーかわいい好き
さらに身を乗り出して見る姿も愛しい
山口さんも倒されて盛り上がるスタジオ、
見てて楽しいね~


馬術 乗馬も、ずっと昔から見たいと言っていたし

サーフィン
「誘われてないっスよ、ボク」
フフ、ロケ行きたかったね

パドリングの練習といえば「バニラボーイ」
(あと慎ちゃんね!)


山口さんは新宿都庁前のイベントに
行かなくてはならない!

「まあまあ まあまあ みなさん!
このために、ボクがいるんで!(うん)
このためにボクがいるんで、大丈夫っす」


スタジオを出る山口さん

「アッハッハッハ!行っちゃったぁ~」

「どうも、MC・ジェシーです。」

ぱちぱちぱち(自分で拍手)

「あざっす」

と、ここからジェシーが司会!
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

すごいなあ! すごいなあ!



空手
ジェシーも経験者 黒帯!
だけど、言ってなかったね
ゲストさんに振ってお話聞いたり
ムチャ振りしてた(笑)

パラリンピック・カヌー
元々健常の時からやってて
一度諦めたけれど再度挑戦を聞いて
「ス ゲー 」(心の底から

都庁からの中継
プロジェクションマッピング
「スッゲー!
映画見てるようですね、これは。
すごいっすよね、時代が変わって」


技術が進歩してるよね
中継のやりとり、イヤモニがあった方が
よかったんじゃ?と思ったけど、
それもまた生放送の臨場感だね

それにしても生放送の司会
すごいなあ
ゲストのみなさんもリアクションが
よくて助けられましたよね~
動画を見ているときのスタジオ
とても楽しそうに盛り上がっていて和んだ
ジェシーが、心から楽しんでいるもんね

さらにさらに、胸キュン実践
吉田さんの相手役はジェシー!
『デート中』
「沙保里、映画面白かったね♪」
「うん」
「ちょぉっとジェシー!
あたしという女がいながら、
なんなのよそのオンナ!
イケメンだからって調子に乗らないでよ!」


「イケメンで 何が悪いんだよぉっ」

ぐうの音も出ない(笑)ワロタ
言い方と表情は可愛いんだよ♪

あと、吉田さんが肩車をしてるとき
お口開けてんのもかわいいー
席に戻るときは「お先にどうぞ」してた

新体操は容姿・スタイルが重要だなんて
ジェシーのための競技だ(笑)
「9頭身」を聞いて驚いてたけど
キミもでしょ~

卓球の人に
「鬼のメイクはしないんっすか?」

ユーモアのある面白い質問~♪
これに答えてくれるゲストさんの
ノリのよさが有難い


自分の腕の筋肉をアピールするジェシー
出してきた(笑) 愛しい

昔に比べたら太くなったね~
白い肌に浮き出た血管♪
ジェシーって、色白だけど
黒く焼けるタイプなんだよね~


壁ドン、白シャツと言ったら
『隼人』=ジェシーでしょう~~!

「3Dみたいなねっ
3Dキタ!みたいな
ありがとうございます」


どうした?じぇし(笑)
『3D』は大久保さんだね

都庁イベントの山口さんが
Rの2人に気づいてお手振り
「がんばってますよ ボクぅ」

ボクちゃん、がんばってます!

ちゅうえい「目が合うってこんなに嬉しいんだね」
「たしかにファンの気持ちになりますよね」

分かってくれんのね

「はい、ゲストのみなさん
本日はありがとうございました~

Rの法則、また 明日!」



ぴったり、生放送終了~
お疲れ様でした、ジェシー!

緊張したでしょ?
がんばったね!

昔、まだ全然ジェシーがしゃべれなかった頃に、
なんでも成長っぷりが早いから
「そのうち司会とかやったりして(笑)」
って言ってたのを思い出して

その時は、半分冗談で
あと半分は、きっとそうなるだろうと
思わせる可能性をジェシーに感じていました。

2014年ブログ『無限の可能性』

確認したら「10年後」って書いてる
わずか3年で実現させているんだね(ハ~

ああだったらいいな
こうなったらいいな
を叶えてくれるジェシー

未来予想図が現実になっていくのを
見ることが出来て幸せです。

それにしてもすっごいなぁ。。。
立派にお仕事をつとめて誇らしいです。

ご家族もお喜びでしょう
自慢の息子、自慢の孫
そして、自慢の自担ジェシーです。

よくやった!Good job!
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: