ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

PON!「おとなりJr.」髙地優吾

2017/07/18 13:22  カテゴリ : 髙地優吾
CM(-)

本日7/18(火)の
PON!「おとなりJr.」は、
ジェシーの大好きな髙地くんでした~!

ジェシーも私たちと同じように
ワクワク・ドキドキしながら待ち、
テンション高く、視聴したことでしょう( ´ ▽ ` )ノ
(移動中だったかなー?)

いや~生放送ってイイね!!
同じ時を過ごしてると思うとね!

そして、そんな緊張する生放送なのに
髙地くんの安定感たるや!すばらしい~

話題も、KinKi さんから始まり
他も、明るいものばかりでよかったですね!



【オープニングの紹介VTR】

キラキラ笑顔がかわいい優吾くん
現在、「スクール革命」にもレギュラー出演中

ワイルドセクシーなダンスで魅せる
6人組ユニット SixTONESのメンバーです

(「IN THE STORM」の映像)

優吾くんはSixTONESの中でも
明るく愛されキャラのムードメーカー

仲間を見守り励ましてくれる
SixTONESにとって
そして、わたくし(青木アナ)にとって
必要不可欠な存在なんです。

髙地「ありがとうございます!
よろしくお願いします!」


青木アナ「2年連続です。」

「2年連続、よろしくお願いします!」
「今のVTR、すばらしいのを作っていただいて
ありがとうございます!」


「しっかり監修しております」

「ありがとうございます!」


【KinKi Kids さんの話題】
♪「硝子の少年」
♪「愛されるより愛したい」
♪「愛のかたまり」
♪「もう君以外愛せない」

「Jr.としてもKinKiの曲、歌うことありますよね」

「僕たちは、"硝子の少年"
やっぱりデビュー曲なんで一番踊るんですけど
"硝子の少年"を踊れないJr.はいないです!
全員踊れますね。どこのところでも
"硝子の少年"きちっと踊ろうってあるんですよね」


「KinKi さんのような存在になりたいですか?」

「なりたいですよ。
二人で東京ドームとかやってるのを見ると
すごいなぁっていう実感が凄い。
いつか、その先輩の姿を追いかけて
頑張りたいと思います



【告知】
昨年の「少年たち」映像
髙地&樹のジャングリングが
長めに流れました。

「自分たちでパフォーマンスを考えたりして~」
「手汗とか、スゴイ。」
「セリフ覚えなくちゃいけないし
パフォーマンスもやるので」


今年3年目の「少年たち」
地方でも行います。
「大先輩がやってきた舞台なんで
僕たちは負けないようにがんばります!」


関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: