ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

8/13更新)ジェシー、丸山隆平くんとの交流まとめ

2017/08/13 09:38  カテゴリ : ジェシーと先輩の交流エピ
CM(-)

2016/11/7(月)放送 ラジオ「QRzone」
(始まって04:35~)

勝利&松島 回

(勝利くんの近況)
関ジャニ∞丸山くんとごはんに行ってきました!
仲良くさせていただいてて、連絡先をもらってから。(丸山くんに誘ってもらった)

丸山くん自体は、後輩に誘ってもらいたいって言ってたんだけど。
どんどんメールしてって言ってたんだけど
僕たちとしては、ちょっとね忙しいのかなと
考えちゃったり遠慮しちゃう部分が
あったんですけど、丸山くんが誘ってくれて、
ごはんに行ったんっすよ。

あの~ジェシーくんもいて

すげーね~ハイテンションだった。みんな
丸山くんがずっと、丸山くんのさ・・あの~
なんて言えばいいの芸風じゃないけどさ(笑)
ず~っと丸山くんのノリで~
すっごいね、ず~っと行くの(笑)
それに、後輩はついてくっていう
ついて 行けない・・感はあるけど、オレは(笑)
シュールなボケもあったりとか
すげ~オレは笑ってた
ずっと丸山くんが楽しそうで

>楽しい現場だね

現場って言わないで(笑)仕事じゃないんで~
楽しい食事会でしたよ
詳しくはまた話します。


2016/11/30放送「Rの法則」
ゲスト 関ジャニ∞
ジェシーからも話がありました。
一発芸について

「ボクも、丸山くんみたいにやるんで。」

「丸山くんとご飯行ったときに2人で対決してましたもんね。」

丸ちゃん「やってたね~」



2016/12/7更新「duet 1月号」より

ジェシー 「丸山くんと勝利とごはんを食べに行ったんだけど、
その話は勝利がどこかでしてるらしいから、
ここではやめておこうかな。

でも、その食事のあと、勝利は帰って、
丸山くんとオレでカラオケに行ったんだよね。
そこで懐メロでめちゃめちゃ盛り上がった・・・
っていうのは、初出し情報かも?(笑)」


懐メロ好きだもんね~♪(おばあちゃんっ子)
よかったね!
ところで、初出し情報かどうかを気にするの?
もう かわいいー( ´ ▽ ` )

勝利が話したことを知ってたということは、
この雑誌の取材は11/8よりあとだねφ



2017/ 1 /14更新)テレファンCROSS

◆気になる後輩は?
丸山くん「佐藤勝利くんとジェシーくん。
勝利くんは僕の舞台を見に来てくれて一緒にご飯に行く約束してたんです。
ジェシーくんとも約束してたから一緒にしちゃえ!って3人で食事に行って。
あの2人同い年やし。
なんか かわいいなぁ素直やなぁって思いながら
2人の話を聞いたり写真を撮ってました(笑)」


そうなんですよね!
素直やなぁって愛しくなる
少クラのおまけコーナーの じぇししょり
あの感じよね(o^^o)

お世話になります!
お写真、機会がありましたら是非♪

2016年6月に「ジェシー、丸山くんと焼肉」へ行ってました。


2017年7月31日放送 NEW!
「PON!」おとなりr. 出演
MCは、ますだおかだの岡田さん
はい、丸ちゃんの師匠です♪

岡田「人のギャグでスベる 俺とよく似てるねぇ
同じ匂いするね」


ジェ「今度、焼肉行きましょうよ」

「最近は誰と行ってんの?」

「先輩では、この間は丸山くん?」

「やっぱり丸ちゃん!!」

去年、丸ちゃんと岡田さんとのラジオでジェシーのこと話してくれてたもんね☆

(文字起こし)2016年3月10日「丸山くんレコメン」ゲスト岡田さん

↑ これを覚えててくれたのかな?
岡田さん、ジェシーにとってもよくしてくれて
たくさん話を振って下さいました♪
丸ちゃんのおかげです


2017年9月号「QLAP」 NEW!

ジェシー「今、一緒にご飯に行きたい人は大倉(忠義)くん。前に丸山(隆平)くんから『ジェシーと大倉は気が合うと思う』って言われたんだよね♪」

ジェシー(≧▽≦)丿
たっちょんは、いっぱい笑ってくれそうね♪
お近づきになれるといいね!

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: