ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

9/10更新)ジェシーの恋愛傾向

2017/08/28 10:51  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

理想の女の子【容姿】

.理想の身長差
ジェシー「高めの子がいい。
165~180cmくらいの子」


・ロングヘア
・身長が高い
・全体のバランスがいい

「俺は背が高いから、身長も高いほうがバランス的にいいし
黒髪ロングはかなり好きだよ(笑)」



随時更新(年齢順)

ジェシー16歳
★2012年10/17発売
「anan No.1827 」

ジェシー「俺、好きな人のことはあえて遠くから見ていたいかも。
そばにいるよりも、遠くからのほうが美しく見える気がする。」



★2012/11/29放送 高1(16歳)
別ブログ Rの法則「ジェシーの恋愛嫉妬度と考察」
テーマ「彼女のどんな行動に嫉妬する?」

嫉妬度が大きい順にランキング

ジェシー
1.相合傘で帰る
2.飲み物の回し飲み
3.楽しそうに会話


★2013/06/05放送 高2(16歳)
過去ブログRの法則「恋愛格言」
「メールは毎日でないと不安になる」


ジェシー17歳
★2014/02/04放送 高2
別ブログ Rの法則「ハンドコミュニケーション」

「浮気されても戻って来てくれたら嬉しい」

この回もかなりの衝撃でした。。。


★2014年4月POTATO
Q.彼女が他の男といたら?

さすがにその場では追及しないけど、
オレ嫉妬深いから(笑)
その日の夜に電話して


「あの男の人とはどういう関係なの?」
って聞くと思う。
で、「オレのほうが(きみのこと)好きだよ」って伝える。

「嫉妬深い」とはっきり。
でしょうね(笑)分かってたよ


恋愛に関して直接語ったもの

★2014年5月「ポポロ」
「好きな女性には特別やさしくしてあげたい
と思う。オレ、思うんだけど、ひとりの女性を愛せ
ない男なんてダサすぎるよ。浮気とか考えられない。
たとえ世界中がみんな敵になったとしても
ひとりの愛する人に尽くしたい、
それが、僕が思う愛のかたちなんだ。」



★2014年6月「ポポロ」
「僕は最初から結婚すると思った人としか
つき合わない主義。だから、その人との別れが
来るなんてありえないよ!想像するのもイヤだ。
好きな子とつき合えたら、ほかの人は愛せない
から別れるとしたら僕がフラれるとき。
ずっとその人だけを愛するよ。」


上記2つは
「プロフィール」にも全文載せているくらい
ジェシーという人を表していると思います。


ジェシー18歳
★2015 WiNK UP 1月号

Q.好きな女の子が主催するパーティーに誘われた
男の子はあなたひとりで、もはや女子会
参加する? 

ジェシー「参加する。でも、それで違う女の子と
話してても嫉妬するなよ?とは思うけど。」


これ、最初に読んだとき
「嫉妬するなよ?」にひぃぃってなって
なんだろう、この胸のざわつきは?
「好き!」ってなって ←

ブログにも書けないくらいでした
ホントなんだろう、この感情。。。

◆デートプラン
an・an (アン・アン) 2015年 2/18号

「大人の恋愛といえば、やっぱドライブデートじゃない?」

「オープンカーで彼女を迎えに行って『乗れよ』って。」
「車の中で音楽をかけて。」
「行き先は、やっぱり海。」



「全員が共有できる話題を振ったりできる人とかが理想。」

「共有」はキーワードだね


★2015/5/14放送(18歳)
Rの法則「片思い」
片思いは
「ばれないように 楽しむ」

ジェシーらしいわぁ
密かな楽しみ、とか
自分だけ分かってて楽しいとか
好きだよね 


★2015年6月「WiNK UP」

◇男女の友情は成立する?
「絶対どっちかが好きになっちゃったりして
成り立たないんじゃないかな」


◇女友達と恋愛対象のボーダーライン
「友達とは手はつながないよね?
うん、手をつなぎたいと思ったら!」


これ、結構前に見つけてメモって
たんだけど、タイミング計ってた~(*^_^*)


★2015 WiNK UP 7月号
Q.彼女が他の男といたら?

「後日言うかな。その場は何するか見て楽しむ。」

楽しむ??(・・)ってなったよね。
こわいよ、じぇし(笑)

★2015年7月
「TVガイド プラスvol.19」
『ジェシーの恋人の条件』

・料理上手
・素直な性格
・嘘をつかない
・一緒にいてホッとする
・マメに連絡する子
・食べ物の好き嫌いがない
・アクティブに行動できる
・ロングヘア
・身長が高い
・全体のバランスがいい

俺は背が高いから、身長も高いほうがバランス的にいいし
黒髪ロングはかなり好きだよ(笑)

『俺と付き合う特典』
おいしいご飯屋さんに連れて行ってあげるよ。
毎日普通に「好きだよ」とか「すぐ会いたい」って
思ったことをストレートに表現する。
相手が思うより、俺のほうが彼女を愛しちゃうからね。




ジェシー20歳
★2016年5月「QLAP!」
好きな女の子のタイプは?
「素直に明るくて、よく笑う子。
お笑いが好きで、オレがボケたら
ツッコミやボケをカブせてくるような
夫婦漫才的な関係がいいな♪」



★2016年9月「WiNK UP」
Q.3択 好きなタイプを選ぶ
気持ちを掴めないミステリアスタイプ

「いい子だってわかったときの感動!」

ジェシーもギャップに弱いタイプ(笑)


Q,小悪魔女子のイメージは?
ちょっかいとか出したり、いじる


Q.もしほかの男と、オレの前で仲良くしているのを見たら?

「みんなの前でチューしちゃうよ」

うーわー これもドラマのセリフに出てきそう!
やるねぇ ジェシー!
ってか、ホントにやりそうだし(笑)


★2016年10月号「POTATO」
恋愛感って学生のころと今で変わった?

「オレは年上の人が好きっていうのは昔から
変わらないかな。内面がしっかりしてる人が
好きなんだと思う。年齢で決めてるわけじゃなくて、
しっかりしてる人は結局オレより年上になっちゃう
確率が高いんだよ。」


じぇし、オトナだもんね
尊敬できるところがたくさんあるから
だから私、好きなんだと思う(告白


★2016年11月号「 POTATO 」
Q3 自分に興味のない女の子をどうやって振り向かせる?

「ほかの男と話してる様子をじっと見て、
そのコが好きな会話とかホメられてうれしい
ポイントを観察する。


出た!観察好き

で、そこを徹底的に攻める。

攻める(お~)
しかも「徹底的に」とキタ(笑)
その様子見てみたい
(ぐるっと回って興味津々)


すでに別のヤツとつき合った後だとしても
オレはあきらめないよ。」


略奪系男子~~
ホント一途、ってか粘着系(笑)


ジェシー、ゲームとか対決ものの時
いつも他の人がやるのをよく観察・分析して
対策を練ってからやるんだよね。
で、自分が失敗したときは振り返って反省
どこが悪かったか分析して次回に活かす。
頭のいい子
そういうのが恋愛傾向にも出てるな~って思う。


★2016年11月号 WiNK UP

Q.好きなタイプを聞かれたとき、相手があなたにいい印象を抱くちょうどいい答えは?

ジェシー「一緒に笑える人」

いい答えだね!百点!


Q.初対面の女性に「ふたりきりで遊んでも大丈夫」だと安心させる方法は?

ジェシー「くだらないことを言ったりして、
とりあえずしゃべり続ける」


あぁぁ ダジャレとか言ってってことね
いつもの素のジェシーでね。。。
なかなかリスキーだと思うよ(笑)
恋愛対象から外されるかもw初対面だからね


★2016年12月号 WiNK UP

ジェシー「料理の後の洗い物だけはテキパキやってほしいかな。」

北斗「自分の好きな人なら結局それもいとおしく見えるんじゃない?」

ジェシー「そうなるだろうね♡」

「好きな人ならOK」で着地してるけど
わたし、食後はすぐ動けないタイプで
シンクに片づけた後しばらく放置するからグサッときた~

ジェシーに嫌われないよう早めにやろっと♪ ←
そう思うと、何も小言を言わない家族に感謝だなー

◆なんでも大調査

Q.理想が高いと言われてもこれだけは妥協できない好きになる女子のポイントは?

「おいしいものを食べれるのが幸せだから、
料理(ができる)だね。」


そーなんだ~~
食いしん坊じぇしたん♪


★2017年1月号 ポポロ

◆これをやられたらホレちゃうこと

ジェシー「デートの別れ際に改札で
『もうちょっといっしょにいたい』
みたいなことを言われたらキュンとする!」

メンバーの中には、これは面倒だと言う子いるけど
ジェシーは、自分が名残惜しいタイプだもんね。
ジュニア仲間とも「もうちょっといたい」人

前に美勇人のモノを隠す理由でそう言ってたし
北斗の降りる駅になっても起こさないで
乗り過ごさせたことがあったけど、
その理由も、もうちょっと一緒にいたかったんじゃない?(ニヤリ

あと、「改札」なんだね。まだ


★2017年2月 WiNK UP
彼女より勝っていたい能力
『今はムリだけど、料理で勝てるようになりたい!』

へ~~そうなんだ~
それは、プロ並みにってことだね。
ビストロのSMAPさんや亀ちゃんを思い描いていそう


Q.女子がはくヒール。オレ的、好きなヒールの高さは?
「10cm。高い方がキレイに見える」

じぇしは、10cmヒールの大変さ分からないでしょうぉ~?

前に、自分の隣に立つ人は
背が高くてスラっとした人の方が似合う
って言ってたよね。
美意識が高いジェシーくんが、好きです


★2017年3月号「duet」
理想のデート 南の島 クルージング

好きな女の子
「料理ができるコ。
においで、ごはんクイズに答えたい(笑)
いつもいっしょに笑っていたいから
冗談にもつき合ってくれるコがいいな。


洋服シェアできる関係が理想。

わーシェアしたがりぃジェシーは、洋服までも!

でもオレの服は、女のコには大きすぎるか(笑)

いやまた、そのブカブカが可愛いんでしょ?(ハイハイ
でもそれ、気を付けてね~
SNSとか載せると(相手が)
特定されちゃうヤツだから~
今流行の(←)

【胸キュン♡告白セリフ】

『夢の中でもずっといっしょにいようね』

「このセリフを言うってことは、現実でもずっといっしょに
いるってことだよ。照れくさいけど、寝る前とかに言いたいね。」



★2017年4月「WiNK UP」
『恋愛プロフ』

Q.失恋したとき
「カラオケで失恋ソングを歌うとか?」

>2013年の雑誌でもそう言ってた~


Q.実践したい順番
①バックハグ②肩ズン③ソデくい④耳つぶ

>いやホント、「後ろから」好きだよねぇ(笑)


Q.新しい恋人ができたら
「名前をつけて保存」タイプ
思い出は思い出だから


>引きずるタイプだし、
モノが捨てられないタイプだもんね


Q.恋愛偏差値をつけるなら
「0かなぁ。カッコつけるのがあんまり
好きじゃないから、盛りあげ役になっちゃって
友達に見られそう」


>一番低いってことね
前にブログに書いたけど、そう思う(笑)
たぶん、恋愛対象から外しちゃう~(あはは


Q.ジュニアの中で一番恋愛偏差値マスターだと思う人は
「顕嵐。なんとなく、恋愛上手そうだから」


Q.オレ的距離のつめ方
「ごはん行こうって連絡するかな。
先輩とか男友達も、そうやって仲良くなるよ」



Q.キュンとする方言は
「(方言表を見ながら)全然知らないな・・・。
新潟とか?


>てっきり、関西弁かと思ったら!
去年旅行に行ったからかなぁ


Q.好きな子に男がやっちゃう行動といえば
「ちょっかいかける。
みんながいるとき、バレないように
ちょっかいかけたりするの、楽しそうだよね。」


>「バレないように」好きだね
でもバレてることも多いと思うから(笑)
周りが気ぃ遣っちゃうよ?(それも面白い


Q.ジュニアの中で一番恋愛ベタだと思う人は
「髙地じゃない?恋愛対象に見られなさそう(笑」

>へ~へ~
なんでも話すって言ってたから、
なんでも知ってるんでしょ?(にやにや)


Q.女の子の好きな寝巻は
「もこもこのパジャマ!」

>変わってなくて安心


Q.色っぽいと思うホクロの位置
「くちびるの上。セクシーだよね」

>それ、北斗じゃん!
全SixTONES担がツッコんだはず(笑)


Q.彼女から嫉妬されたい?
「ちょっとならいいけどね。
ほかの女の子のこと好きになったり
しないから、安心してほしい」


>一途ですからぁ


Q.「恋愛」をひとことで表すとしたら
「第2の呼吸」

>呼吸と同じく「いつも自然に」ってことかな?


ジェシー21歳

★2017年7月「WiNK UP」
【恋愛シュミレーション】

Q.理想の身長差
「高めの子がいい。
165~180cmくらいの子」


現実的に、女の子は175cmが上限
これで10cmヒールを履いても
ジェシーより高くならないもんね

▽『髪型変えたんだけど、かわいいでしょ』
と言われたときドキドキさせる返し

「ほんと、なんでも似合うんだね」

素直に褒めてドキドキさせるのね


▽ナチュラルに連絡先を聞く方法

「オレの性格だったらすぐ聞くけど、
すぐだと、『は!?』ってなるかもしれないから
共通の知り合いに『みんなでごはん行きたいね』
って言って連絡先を交換する」


ジェシーはストレートにすぐ聞く

▽ヤキモチをやかせてくる彼女に対してスネてください

「なんでよ~!(◞‸◟)」

大調査
Q.聞いたら思わずキュンとしてしまう
女子からの留守電メッセは?

 「『お~い、ジェシー』みたいな
シンプルな感じでいい」


Q.彼女と音信不通。
どのくらいまで耐えられる?

「1日。次の日の昼すぎくらいには
『大丈夫か~』って連絡するかな」


このやりとり、言葉のチョイスが
長く付き合ってるカップルだよね~(ハハ)
(地雷)


★2017年8月号「WiNK UP」
疲れて早く寝たい夜に、
彼女から「話したい」と電話が。
こんなときのオレ的神対応は?

「おやすみ~」寝る前に声きけてよかった。
よく眠れそうだわ(笑)」


意外にも塩対応(笑)
メンバー他の5人は話すって言ってるし
全体から見ても少数派だよ?

逆にいうと、ジェシーはズルズルした
つき合いはしなさそうね。安心 ←


★2017年9月号「CanCam」
Q.自分と付き合ったときの特典は?

めっちゃ愛すし、甘えてもいいし、俺も甘えるし
いろんな所にも連れていってあげる。


あと、なんだろう・・・
モノマネとか一発芸で、笑わせる!


サービス精神旺盛です♪


Q.彼女に求める条件は?
①料理が得意
②俺が、フレンドリーというかすごく自由なキャラなので
このノリについてきてくれる子
③キレイ好きな人


①②はいつも通りだけど
③は初めてじゃない?


Q.見たいのは好きな子の浴衣 or 水着?

え~難しいな・・・。
水着かな。

他の男に見られるっていう嫉妬も少しはあります
けど、逆に俺はこんなキレイな人といるんだよ!
って思ってみたい(笑)


「キレイな人」特定キマシタ(笑)
あとやっぱり「見て見て~♪」だよね


★2017年8月「duet」
好きな子がいっしょになったら?
ゆずる派 慎太郎・髙地・京本
ジェシー「なんで?オマエのほうが幸せに
できるかもしれないじゃん!
だから、オレはきっと身を引かないよ。」


つ よ い

★2017年8月号「WiNK UP」
結婚前に同棲を
◇絶対にしたい派
   OR
◇べつにしなくてもいい派

ジェシー「したいかな。どういう生活リズムなのか
とか知りたいよね。」


そうなんだぁ~~~~
同棲。。。。か…(いや別に

私は「しなくてもいい派」だな~
もっと言うなら「絶対したくない派」
ズルズルしそうじゃんね?
都合のいいオンナにはならな~い(笑)

★2017年9月「POTATO」
Q.デートのときは手をつなぎたい?
ジェシー「手をつなぎたい!イチャイチャしたい!

ハイハイ

街で恋人つなぎをして歩いてるカップルを
見るとうらやましいもん。もう、デートしてるあいだ
ずっと手をつないでるぐらいのラブラブぷりを発揮したい。


ハイハイ でもやめてくれ(笑)
アイドルだから

Q.彼女の買い物荷物を持ってあげる?
「荷物は持ってあげたいよね。

やさしい~♪

ただ、オレが相手のコの荷物を全部持とうとしたときに
『1コは私が持つ』って言えるコがいいな。

もちろん最終的にはオレが全部持つんだけど。
『そうするのが当たり前』って思ってる人は
あんまり好きじゃない。謙虚さっていうか、
人に感謝できる気持ちは持っててほしいから」


あぁ ちょっとメンドクサイ(笑)
そういう一連の社交辞令
わたしは、持ってもらわなくてOKだなぁ

じぇしたん、騙されやすそうでホント心配(真顔

★2017年10月「WiNK UP」NEW!
Q.お風呂上りに初めて見た彼女のスッピンが想像以上に別人だったら
①「気にしない!そのままのキミが好き」
②「ありえない・・・せめて眉毛くらい描いてほしい」

ジェシー「『全然違うじゃん!そのままでいろよ』って言っちゃう」
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: