ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

爽やかな衣装もほしい

2017/07/10 01:36  カテゴリ : SixTONES(ストーンズ) バカレア組
CM(-)

SixTONESの「エンドレス・サマー」は
とても繊細で清涼感があるね
ライブでフルを聴くのが楽しみなほど
この楽曲が好きになった

でも、今回の少クラでは
衣装が合っていないのが残念だった
黒よりも白の方が爽やかでよかったのではないか

Jr.全体の衣装を見ると
みなJr.祭りで着ていたオリジナル新衣装。
色被りなし

SixTONESだけオリジナル衣装でないのは
少しでも曲に合わせようとしたのではないか?
「Amazing!!!!!!」の衣装はイカつ過ぎるから
黒指定の中で彼ら自身で選んだのが放送のソレ

上記の理由で今回は仕方がなかったが
本当ならば楽曲に合った
夏を感じさせる衣装の方がよかった
つまりは、オリジナルの白衣裳も
欲しいな~と思った。

「Amazing!!!!!!」のオラオラ系
(ゴリゴリ衣装)から

「この星のHIKARI」
「エンドレス・サマー」
の爽やか系

"どちらも出来ますよ"が
SixTONESの売りだと思うので
その違いがより分かるように
衣装から演出して行きたいよね!

見える、私には見える
Mステ「今夜だけのスペシャルメドレー」で
早着替えして出てくるSixTONESくんたちが
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: