ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

SixTONES@九十九里

2017/06/25 20:47  カテゴリ : SixTONES(ストーンズ) バカレア組
CM(-)

「Myojo 8月号」

SixTONESのみんな、
ジェシーと遊んでくれてありがとう~\(^-^)/

『しりとり』

どんだけ好きなの(笑)
バカレアん時からずっとだよ
永遠の小学生♪

"見えるもの しりとり"

と制限をかけながら
ルールを無視するジェシーの珍解答
・出入り口
・おうち
・地球
・国
・木の枝

わざとでしょ(笑)
盛りあげ上手だなぁ~~~

ひとつひとつツッコんでくれる
メンバーの有難さもね(ウンウン


九十九里のロケは2014年11月号ぶり
過去ブログ
このときはまだSixTONESじゃなくて
今で言うなら、らぶすと選抜

今回、季節的に海水浴には早くて
浜辺、波打ち際で遊ぶ面々

ジェシーは、ドラマ「スプラウト」の
「花 えがお」を歌いながら
オープニング映像を再現

なんかうれしいなぁ
そういうとこが好きよ、ジェシー

あの頃より体格が一回り、二回り
大きくなったけども~

「スプラウト」
今年はまだ見ていないなぁ


どの写真もかわいい
サッカーボール追ってるの
おくち開けて、舌の位置

上裸、腕がムキムキ

波打ち際、短パンの裾もって(跳ね

砂浜に落書き

ホント青春だね!
いいなぁ 見てるだけで楽しい
どれもいい笑顔!


海鮮BBQ食べに移動
・・・の車中も『しりとり』

マジか(笑)

みんなつき合ってくれるのねぇぇ
北斗「次は俺だよ」
ほくじぇぇぇ
意外とこういうお出かけの時の
北斗ってテンション高いんだよね(ふふふ

"どうにか寝たい髙地"

分かる、寝たいよね(ウンウン

ジェシー「次はマジカルバナナね!
マ~ジ~カ~ル~バーナーナ!」


www吹いたわ~w

からの「こーち!」コール

一連の様子が目に浮かぶようで(爆)
ジェシーってば(≧▽≦)

東京へ戻るバスでは大半のメンバーが
って、じぇしも寝たのかな?(笑)

北斗「いい思い出ができたなぁ」

ほっくーーーんん!


また富士山も行きたいよね!
今度は6人で!

ラスベガスも連れていってもらいたいし~
もっともっと いい思い出作りたいね♪

偉い人、
よろしくお願いしまーす!( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: