ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

俺も知らない本当の俺@ポポロ

2017/06/23 11:07  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

「ポポロ 8月号」

グラビア
最近のジェシーが・・・ジェシーがカッコよくて(泣)
右横顔、鼻の高さシャープさからの
人中(じんちゅう=鼻下の溝)の陰影
さらにぽってり唇の柔らかさ・・・
造形美

前髪長めの金髪、片耳出し
白く美しい肌(うっとり

っはーーー好き!
好みのタイプ過ぎて
見ても見ても見飽きない

そんな私にとってのジェシ-くんですが
本人は自分の顔を「特徴がない」と
言ったりもします

その理由が分かったわぁ

ジェシー「樹は顔。俺、樹の顔がタイプなの。」

そうだったのか!
いや、昔から樹のことをカッコいいと
言っていましたが、そうか
「タイプの顔」だったのか~~(スッキリ納得

じゃあ、あのときも、あの時も
心の中で(俺のタイプの顔・好き)
って思いながら、樹のことを見てたんだっ
ひぃぃ~


でもワキャル!分かるよ~~
樹って、正統派の美形だよね
現場行くといつも、樹のイケメンさについて
ひとしきり語るもん~ 罪だよねぇ

なんだぁ ジェシーとも語り合えるじゃん(笑)


ジェシー「樹もそれをわかっているから腹が立つけど(笑)」

そうなんだ(笑)
ジェシーが樹に言ったんでしょ?
その~「腹が立つ」樹の言動は何?
具体的にに聞きたい~~~

前々から、ジェシーは面食いだと
思っていて、決めつけて言ってたんだけど(笑)
美形好きが確定して満足です ←

でなきゃ"イヤ"くらいには思ってた♪



ジェシー「北斗は唇がセクシー!
味噌汁をすすっているとき、特にいい唇をしているんだよ。」


出た!また言ってる~~~
どんだけ好きなの(笑)
こちらの感想も、いつも同じになるけど
その味噌汁すすってる北斗の唇が見たいよ!
「撮り合いっこ」それにすればよかったじゃーん!
もう!ジェシー!

でさ、いつもジェシーが言うから
そして、滝チャンの「かぶっちゃだめよ」で
「唇の上のほくろ」のこと言ったから


補足)「滝CHNnel」
SixTONESのかぶっちゃダメよ
ジェシー
「味噌汁飲むとき、メッチャ旨そうに飲むの。」

「うまっそうなんだよなぁ」
「あと~くちびるに付いてるホクロが、またやらしいよね。」



「自分のチャームポイントは?」
北斗「唇の上のホクロ。自分ではあまり
気に入ってないんだけど、人からよく
セクシーだと言ってもらえるから。」


って言ってるよ~
これこそ「俺も知らない本当の俺」で
受け入れることでチャームポイントに
なっていくんだよね!いいことだ

★メンバーのオンとオフ

ジェシーのことを、樹、髙地くん、慎ちゃんが
「オンもオフもない」

2015年クリエのコーナーMCの時も
ジェシー本人が「変わんないでしょ?」って言って
樹も同意してたよね~

で、今回特にうれしかったのが

樹「みんなが思ってるまんまステージに立ってるよ。」

よかった安心した~
そっか~やっぱそうだよね~

ジェシーが素を出せるようになってからは
「そのまんま」という感じだもんね
(ガムシャラ以降、メンバーといることが多くなってから)
ハジケてる(笑)

気になったのは

慎太郎「鏡の前でどうすればカッコイイか研究してる努力の人。」

バラされてるよ(笑)
そうなんだ~~(ウリウリ

グラビア撮影ウラ話で

『ジェシー、なんでひとりで脱いでんの?』
『ひゅ~!セクシー♡』

とメンバーからのガヤが(笑)
それまでクールにキメていたジェシーくんも
『今、撮影中だから(笑)!』
と思わず吹き出していました(笑)」

そこに混じって、わたしも「ひゅーひゅー♪」
冷やかしたかった(笑)いいなぁー!
SixTONESに入りたーい


★メンバーがセクシーだと思うジェシーは?
大我、樹、慎ちゃんが「歌声」

特にバラードの時の歌い方は
あま~くてセクシーだよね♡

でもこれもジェシー本人は
「自分の声はあまり好きじゃない」
言っていて、初めて聞いたときは
ショックだったよね

樹の言うこれ
「ホントはセクシーさなんてないのに、
ステージに立ったときの色気がすごい。」


「ホントはセクシーさなんてないのに」
がツボ過ぎて~(ワキャル
なんて言うかな~本質的なところでっていうか
髙地くんが言うようにジェシーって「フレッシュ」
なんだよ~永遠の小学生♪

のくせに「色気」出しやがって
って口悪いけど、そんな感じなんだよ~~
なんか腹立つんだよね(笑)
くやしいぃぃってなる

「撮り合いっこ」で自己プロデュースして
鏡の前で肩はだけて目瞑ってる写真とか
まさにそれで
「もう!もう!もう!」って
んだよ、鏡に映ってない方
手前の右肩と首筋がさらに色っぽいじゃないの(もう!


それぞれジェシーに関するものは
別ブログ「キャラ分析」を更新する予定です。

最後に
ジェシー「俺たちオラオラ系に見えると思うけど、本当はみんなカワイ子ちゃんなんだよー!」

ジェシー、ずっとこれ言ってるんだよね~
気にしてるんだなぁ
ジェシーだけじゃなく、他メンもそうなんだけど

もっとたくさんの人に本当のSixTONESを
知ってもらえるといいよね!
その手助けができればいいと思って
やっているよ

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: