ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

「スクール革命」で"SixTONES革命"を!

2017/06/18 15:20  カテゴリ : SixTONES(ストーンズ) バカレア組
CM(-)

髙地くんがレギュラー出演している
「スクール革命(公式HP)」
(日テレお昼11:45~12:45)

現在、「J組学級委員長総選挙」進行中

本日6/18放送分で
髙地くんの政権放送があり
公約が発表されました。

「こんにちは!
8年前、新入生オーデションで
レギュラーの座を勝ち取った
髙地優吾です(お辞儀)


そんなわたくしが、学級委員長になったら
スクール革命にさらなる革命を起こします。


それは、僕が所属しているSixTONESと
Hey!Say!JUMP ガチンコ対決!
を実現させたいと思います。


勝ったら、スクール革命に僕たちのユニット
SixTONESを出演させていただきます!


でも、ご安心ください。
Hey!Say!JUMP 僕は本当に尊敬しているので
少し ちょっとだけ補佐をしていただくという
立ち回りになるかもしれません。


SixTONES革命 ご期待ください!
どうぞよろしくお願いします。
ご清聴ありがとうございました。
(お辞儀)


落ち着いた話し方
簡潔にまとまった公約内容
JUMPさんへの敬意の言葉も忘れず
自グループの紹介&出演打診

すばらしい!!!
出来る子!出来る子過ぎて!!!

なるほど、それでこれまでの
「ジャニーズJr.」表記から
「SixTONES」表記へ変わったのですね!

去年のクリエで言っていました。
「スクール革命」にSixTONESが
出られるようにがんばりたい!
SixTONESの看板を背負っていると

満を持して売り込みに行く髙地くん
頼もしい!!


JUMP といえば、SixTONESメンバーと
縁(ゆかり)があります。

まず、髙地くんと北斗は
B.I.Shadowで山田くん知念くんと
「NYC boys」を組んでいました。

また山田くんと大我は
幼いころ、ご近所さんで
よく砂場でお城を作っていた幼なじみ

知念くんは、ドラマ「スプラウト」で
ジェシー、樹と共演

八乙女くんとジェシーは
プライベートで交流があり
ジェシーが光くんの家にお泊りする仲

高木くんは、SixTONES結成のきっかけ
となった、ドラマ「私立バカレア高校」で共演。
樹と連絡を取り合う仲

伊野尾くんとジェシーは遠い親戚

慎太郎は「百識王」「モウソリスト」で
JUMPメンバーと共演
お兄ちゃんは、元JUMPです

他、「ヤンヤンJUMP」に呼んでもらったり
バックに付かせてもらっていました。

とうことで、JUMP担のみなさんからも
多数の応援があって嬉しい限り
ありがとうございます!
『ガチンコ対決』実現するといいなぁ!!

有権者は、ランダムに選ばれた
一般視聴者 100人

ということで投票はできませんが・・

髙地くんに清き一票をお願いいたします!


あと、現在は関東ローカル放送で
一部の地方で週遅れで扱いがあるだけですが

今年、JUMP結成10周年
結成記念日が、9月24日
CDデビューが、11月14日

「スクール革命」全国放送を目標にしていて
この企画が盛り上がれば
叶わないこともないと期待します!

当方、放送のない地域に住んでおりますので
ぜひとも~~
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 10年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: