ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

助っ人外国人@ジャニーズ大運動会WS

2017/04/20 15:47  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

ジャニーズ大運動会

携帯電源OFFの中上がって来たレポ
RTはしませんでしたが読んでいました。

まずジェシーの髪型がオールバックと聞いてガッカリ
正直「またかよ」と思いました。
だから、似合わないって、前髪は欲しいよ
せっかくたくさんの人前に出るんだから盛って?

とか言っても、どうせ聞いてもらえないけどねぇ

でも、ジェシー気合入ってるのはよく分かり
まあ、ジャニヲタだからそうでしょう(笑)
うれしくて仕方なかったね?

次に実況で「助っ人外国人」と言われたと(イラ②)
(一般のレポ感想も同じ)
「デーブてめぇ」くらいには思っていたのですが
WSでジェシーの姿を確認したら
これまたガッチガチのオールバックに
あのガタイの良さで「助っ人外国人」そのものでした。
そりゃ言われるわ~
(デーブ、西武とゆう星に許してもらってよかったな!@ナカイの窓)


あとなんでしたっけ・・・
ジェシーは三輪車に乗って
バスケは待機でしたっけ
(ジャニさん、バスケ好きだね!!)

と、代打で出て ヒット打ったんだったね!
やるぅ~

MVPに北斗と髙地くん、スゴイね!
うちから2人も選出
で、北斗の足が速くてびっくり!
慎ちゃんより速いの知らなかった~
陸上部にスカウトされないかなぁ
竜っちゃんの目に留まってたらいいなぁ

WSではきょもの走ってる姿が流れて
や、タイム的にはあれかもしれないけど
意外と普通に走ってたよね!


WS、私が捕獲できたのは
めざまし、ZIP、はやドキ、PON、ドデスカ
夕方の「みんなのニュース」がよかったみたいね

やっとゆっくり見たので

乱闘からの胴上げ



背番号「9」



ジェシーの刈り上げ、撫で上げたい♪

ZIP!には振り返ったジェシー



可愛らしい表情してる~♡
最後、舌ぺろ


ベンチのジェシー





ずっと岸くんと一緒だったんだね


後ろ姿、ガタイのいいジェシー




ジェシーと山口さん




ここからは余談
ZIP 運動会のニュースの直後があしゅのランウェイ
あしゅが、可愛い女の子の前に出るので
可愛い食べものを食べたと
「マカロン♡とかパフェ♡とか」
と言ったら山口さん「言い方~」
とツッコんでいて、とてもいいR'sファミリーでした♪

ジェシーたちもZIPに出て山口さんに
イジってもらいたいね!
で、逆にイジったりもしたいよね!

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 10年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

管理人 Mia♪

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ツイッター
ジェシーの法則
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: