ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

10/3更新)「JぇSSE」

2017/10/03 10:07  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

2017年3月27日 記

「JぇSSE」
これは、JASRACに登録されている
「僕らの朝」の作曲者の名前です



変わったことしてあるよね。
誤表記なのかと思うくらいだけど、
今、関ジャム見てたら
某バンド演奏曲の作詞が
「JESSE」になっていて
あぁそうだよね、同じ名前だもんね~
と今さらながら、区別するためなんだと理解。

本名にすればよかったんじゃ?とも思うけど
前に、苗字は使いたくない?
言いたくないみたいだったので
そのせいかな?


4/5更新
ジェシーと大我の新曲「WHY」が
JASRACに登録されました。



作詞者名が「ルイス・ジェシー」
となっています。
本名にしたんだね!


7/2更新
JASRACの情報が更新されています。



権利者の名前が「ジェシー」に
結局、芸名にしたのね

でも、「僕らの朝」は「JえSSE」のままです。
ハテ??


また、「Amazing!!!!!!」も登録されていて



タイトルやアーティスト名の表記が
間違っていることから
「僕らの朝」の時の「JぇSSE」も
やっぱり、誤表記だったんじゃないか?と
思ってしまいます(苦笑)

もしそうなら、ちゃんと言った方がいいよね。
今、確認したらまだ「JぇSSE」です。

ナゾだわ~


7/2更新
タイトルに
「AMAZING!!!!!!」など追加されています。



微妙に大文字・小文字の違いが
あるんだけどね


10/3更新
少クラで京ジェの「Why」が披露されました♪



正式タイトルは、最初だけ大文字なのね

ブログ書こうかなと、
どこまで書いたか確認しながら
JASRACも見に行ったら



あれ?また「JぇSSE」になってるよ?!
いつから~?

わざわざ「ジェシー」から変更してるんだから
こだわりの「JぇSSE」なんだね
いやでも、少クラは「ジェシー」だよ
謎だ(・Д・)

ジェシー、教えて~~
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: