ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

チョコレート

2017/03/20 14:41  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

★2017年3月号「Myojo」
バレンタイン
『ジェシー考案のデートプラン』

チョコレート工場へ行く
理由: みんなが大好きなチョコレートがどうやって生まれたか気になるから


全身真っ白の洋服で、いかに汚さず
見学・試食するかがポイント


サバイバルゲームのチョコverで対決
雪合戦みたいな感じ
白い服をいっぱい汚したほうが負け。
→ 顔面チョコ


サプライズで彼女が手作りの生チョコプレゼント

「うれしすぎて、結局は俺の完敗!」

結構、「・・・・」ってなる
ジェシーの発想・想像力(笑)

プランを提案された髙地くんの

「社会科見学かよ(笑)!」

ナイス!ツッコみ~
これ読んで、ジョニデの
「チャーリーとチョコレート工場」を
思い出してたんだけど

この間、過去雑誌を読んでいたら

4年前(16歳)
★2013年3月「POTATO」
『ホワイトデーのお返しプランは?』

夢みたいな話でもいい?
まず、アトラクションもなにもかも
チョコレートでできた遊園地に彼女と行って
(略)
最後にハート型の観覧車に乗るんだけど(略)
チョコレートの温泉でできた天国みたいな空間に
なってて、告白はそこでする。
頂上を超えたら
(略)チョコレートの川を
渡って、彼女の家までたどりつく。


って書いてあって(んふふ
絵本作家になれるんじゃな~い?(*^o^*)

じぇし、変わってないなぁって
目尻が下がったんだけど

そう、これを読んでたもんで
Rでの「グミになりたかった」発言も
もっとその先があったんじゃないかと思って、ね(笑)

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 10年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

管理人 Mia♪

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ツイッター
ジェシーの法則
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: