ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

9/10更新)ジェシーの愛犬プーマ

2017/09/10 18:31  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

2017年3月4日 記

「Rの法則」より(2013年2月21日)
ジェシーの愛犬プーマ(オス)
CIMG4840.jpg
躍動感たっぷり


実際の写真(2012年11月)


今(2017年)は9才くらいかな

★2009年4月「POTATO」
ジェシー中1
愛犬・プーマとよく遊んでるよ。
散歩してるときに甘えてくるのがすごくかわいい♡


★2009年6月「duet」
朝起きて最初にすることは?
愛犬とキス。
プードルで名前はプーマ。すごくかわいい♡
靴下をボール代わりにしてジャレあってるよ。



★2011年6月POTATO
ジェシー中3
オレの叔父さんが犬を飼ってるんだけど、
そのコがすごくかわいくて。それがきっかけで
オレも犬が好きになって、今、トイプードルを
飼ってるよ。名前はプーマ。ちゃんと言うことを
聞くし、だれかが来ると鳴いて知らせてくれる。
すごくいいコだよ。

ただ、叔父さんちの犬は飼い主が呼ぶと
すぐ走ってくるのに、オレが同じように
プーマを呼んでも来てくれない…(笑)



★2012年9月 POTATO
ペット
4年くらい飼っているトイプードルのプーマ。
前に買い物に行ったとき、プーマをカゴに入れて
普通に周りを見ながら歩いてたのね。
プーマはカゴから顔をのぞかせてたんだけど、
オレが急に立ち止まったらボーンって
頭から落ちちゃったの!
あのときは本っ当~にゴメン!



★不明(メモし忘れちゃった)
ウチの愛犬もいとおしいね。
おなかをかいてあげるとゴロンと上向きになって
「もっと」っておねだりしてくる姿が最高にキュート♡



★2014年6月 POTATO
愛犬プーマにキュン!
うちのトイプードルがかわいい!
オレはいつもプーマの散歩に行くとき
ビニール袋を持って出かけるのね。
で、この前雨が降った日、
自転車のサドルにビニール袋をかぶせに
行こうとしたの。そしたらプーマが
散歩に行くと勘違いしてすごい喜んじゃって。
その姿がかわいくてキュンとした。


わたしは、
わざわざサドルにビニール袋をかぶせる
ジェシーが可愛くて、キュンとする♡


9/16更新
2014年12月「ポポロ」NEW!
「うちの犬『散歩行く?』って声掛けると
大喜び。話も聞いてくれるよ。」



7/28更新
★2015年1月「QLAP!」
「ペットの犬も英語がわかるよ。
『Sit』って言うと座るし。」



6/25更新
★2016年9月号「ポポロ」
ウチの子はすごくいい子だよ。
俺が家に帰ると、いつもしっぽを振って
出迎えてくれる姿がカワイイの♡



3/6更新
★2017年4月 POTATO
『ボクのペットを紹介します♪』

お絵描き ジェシー画伯



「みんなに『おばあちゃん』って言われたけど犬。
写真を見ながら描いたんだからね。
自己評価は・・・40点(笑)


確かにおばあちゃんっぽくはあるけど(笑)
先に載せた写真と比較すると
よく特徴を捉えてるよね!
目がクリっとしてる♪


番外編 NEW!
2014年7月号「ポポロ」より
17歳ジェシーの回答が可愛すぎて(メロメロ

ペット
「飼うならオス!」
オスは気持ちもわかり合えそうだからね。
少々のいたずらっ子でも大丈夫だよ、
俺がちゃんとしつけするから。でも、できれば
おとなしい子がいいな。いつもそばにいてくれ
るような子。それで、ずっと抱っこしていたいんだ。


ジェシーのペットになったら得られる特典
①毎日チューしてあげる
チューは基本でしょ~。ペロペロされるのも
好きだし、いっぱいスキンシップしようね!
あと、ちょっと、寒いなって思ったら首に
巻いちゃったり、たまにゴロゴロして床を掃除
してもらったり、実用的ペットだね(笑)


②毎日いっしょに寝る
お風呂も寝るのもいっしょだよ!
で、ベッドに入って俺の悩みを聞いてもらうの。
話もできると思うんだよね。
これだけ世の技術が進化してるんだから
そのうちペット翻訳機もできると思うし。


③いっぱい遊んであげる
かくれんぼをしよう。
コミュニケーションの一環だね!
俺は赤ちゃん言葉でかくれんぼを始める
んだけど、向こうは成長が早いから
ある時期から「で、どこに隠れればいい?」
とかってクールに返されたりして。
あー、楽しそう。


④デートしてあげる
散歩じゃなくてデートしよう。でも毎日は
しないよ。仕事でデートができない日も
あるから。週3くらいにしよう、火曜、木曜、土曜で!
ロング(ペットの名前)も曜日感覚を覚えるかな?


⑤英会話もできる
日本語の次は英語も教えちゃおうかな。
ウチの犬を見てると、本当にしゃべりたそう
だなって思う。いっぱいコミュニケーションとりたいから
言葉もいろいろ教えてあげたいね。


関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: