ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

7/29更新)八乙女光くんとジェシー@らじらー&雑誌

2017/07/16 13:10  カテゴリ : ジェシーと先輩の交流エピ
CM(-)

◆2016年9/19更新
J-web)連載「JUMPaper」
「少年たち」観劇(9/11)
「SixTONESは1人1人の色が付いてきて良い感じ!
ジェシー お前面白いやつだな!」


◆2016/11/5(土)放送「らじらーサタデー」
八乙女光くん伊野尾慧くん 回

リスナーメール
夏のジャニーズJr.のコンサートでジェシーくんが笑い過ぎて顎関節症になったと言ってました。

八乙女「ジェシーねぇ
ジェシー、あいつオレ(笑)
こないだいっしょにメシ行ったけど
めっっちゃおもしろいヤツなんだよ(笑)
まあ、どうおもしろいかはちょっとラジオでは
言えないんだけど~フフッ(笑)

まま、思春期だなって感じ(うんうんうん」

伊野尾「背もね~ホントおっきくなったし」

八乙女「すっげー ちっちゃかったからねー
140cmくらいだったからね」


とジェシーの話が出ました。
光くんのしゃべり方が笑いながらで(笑)
ジェシーが「思春期」な内容は話さずとも
なんとなくの雰囲気は分かりました。

あと、光くんは下ネタ嫌いだそうで
そこからも、ジェシーの話が
小学生レベルの可愛らしいものなんじゃないかと。

また、北斗がドル誌で
「光くんとご飯に行ってきた」と言っているのですが
舞台『少年たち』を光くんが見学に来てくれた時ならば、
ジェシー、SixTONESメンみんなで連れて行ってもらった?
その時の話なのかな?と思いました。
メンバーいっしょなら、ジェシー素全開でしょうし(笑)

2017年2/6追記
「duet 3月号」より(取材は1月)
『少年たち』を観覧した時に(9/11夜)
八乙女くん「SixTONESとSnow Man全員を
連れて焼肉屋さんへ行ったんだ。」


そんな大人数を~(太っ腹!)
有難いね

その後「連絡先は髙地に聞いて」と。

「なかでもジェシーは猛烈にメールをくれたんだよ(笑)
『サシでごはんに行きたい!』って言い続けてくれた。
だから、ふたりで会うことにしたの。そしたら、
仕事について山ほど質問されてさ。
クールなキャラかと思ったら、ふざけるのが好きだし、
でも仕事に対してマジメに考えてるし、
年令より大人だし…なんかおもしろかった。
ジェシーの家族の話、最高に楽しかったな。」


光くんの言葉に、すべてのジェシーが詰まってる
"サシ"なのは、お仕事の話を聞きたいからだよね(うんうん

(追記終わり)


あと、ジェシーと光くんといえば、
ちびジェシーが「筋肉くん」(だったかな?)と
あだ名で呼んでいたというのを覚えています。
でもある時、怒られたって(笑)


追記
2014年3月号 Myojo

2006年、まだ俺がJr.になったばかりで、
先輩や後輩がなんなのかわかんないころ
光くんに失礼なことを・・・。
当時の光くんは筋肉がすごくて、
俺は『筋肉くん』って呼んでたの。
ステージや、『ザ少年倶楽部』でいっしょに
なったときに『筋肉くん!』って言うと、
マッスルポーズを取ってくれたりしてたんだ。
だけど、『ミュージックステーション』に出て、
俺のほうにハケてきたときにまた『筋肉くん!』
って呼んだら『うるさい!』って怒られた・・・。
生放送で緊張してたみたい。それ以来、
当たり前だけどそのあだ名は封印しました。


雑誌見つけました^^
「筋肉くん」で合ってた。ちょっと自信なかったんだぁ
よかった



ジェシーの交友関係はどんどん広がっていくね
みなさま、お世話になります!
おもしろい子でしょ~



◆2017/1/14更新
「WiNK UP 2月号」

八乙女くん「オレはこのあいだジェシーとふたりでごはん食べたよ!」

藪くん「サシで?」

八乙女「そうそう。ジェシーが誘ってきてくれて。
仕事の話したり、あと共通の知人、髙地の話したり」


と話してくれています。
じゃあ、北斗の話はまた別の機会だったのね~

有岡くん「ちゃんといいアドバイスできた?」

八乙女「たぶんできてるはず。
あ、でも途中ワケわからないところでクスッとされたけど。」


有岡「それ、いつもの天然発言、出ちゃってたんだろうな(笑)」

有岡くんの返しが、流石メンバーで

なんか、ふわっとした平和な食事会なんだろうなぁ
で、髙地くんネタにして~
よかったね!ジェシー



◆2017年1/21(土)らじらーでジャニアイの話
(ゲスト出演は1/19昼夜)

八乙女くん
「Snow ManとSixTONESが『愛しのプレイガール』
のバックについてくれたんだけど
すごいリハーサルから嬉しそうに
『やっべー!めっちゃ熱いっす今日!』みたいな
『Hey!Say!JUMPのバックにもつきたいです』
って言葉ももらったりして、嬉しかったですよ~」



◆2017年1/22(日)更新JUMPaper(J-web連載)

ジャニアイのリハーサルで
すのすとがはしゃいでいたのを
「こっちまで嬉しくなりました」
と言ってくれているのと
ジェシーは「アレも歌ってください」とオーダーが
止まらなかったと話してくれています


2/6追記◆2017年3月「POTATO」
◆ついつい甘くなっちゃうア・イ・ツ
八乙女くん → ジェシー
「まめに連絡取るのがジェシーで、
普段は腰が重いオレだけど
『ご飯行きましょう』
って後輩に言われると、つい行っちゃうんだよね。」


3/7追記
◆2017年4月「duet」
八乙女くん「ジェシーとは、こないだもいっしょに
ごはんを食べに行ったしね。


頻繁にご飯行ってるんだね~~

2グループ(SixTONESとSnow Man)の活躍を
楽しみにしてて、めっちゃ応援してるよ。」


と言ってくれています!
嬉しいね!ありがたいね!


5月号「WiNK UP」
伝言板 ジェシー → 八乙女
「このあいだはごちそうさまでした。
楽しかったです。
今度はどこへ行きましょうか?」



5/22追記
7月号「ポポロ」「Myojo」より

八乙女くん
「4/13(木)ジェシーといっしょに
スペイン料理を食べた。
俺、かけ算がニガテなんだけど、
ジェシーがかけ算の問題をバンバン出して
イジってくるんだよ(笑)」


イジるんだ
その時のジェシーの嬉しそうな顔が目に浮かぶ(笑)

一万字インタで
薮くん「なんか光はねえ、前は俺しかイジれなかった。どっかでみんなビクビクしてて。"チンプンカンプンなこと言ってんぞ!?"って思っても、ツッコんじゃいけない空気を光自身が出してて、みんな一歩踏み込めないでいた。それが最近はなくなったよね」

って言ってて、そう思うと
後輩のジェシーが光くんをイジるのって
変な感じ、スゴイことだよね~~


ジェシー「『~運動会』の前に光くんと、キャッチボールをして肩慣らしをした(笑)

レポにも上がってたよね~
別ページによると
光くんは直前にグローブを買い替えたんだって
だから、グローブ慣らしでもあるね


そのあと、光くんの家で俺オススメの映画『ロスト・アイズ』をふたりで見て、家に泊まらせてもらったよ。」


ロスト・アイズ(Blu-ray)

これだね~
調べたらスペインのホラー映画で
前述のスペイン料理とリンクした♪

4/13(木)にスペイン料理

4/16(日)「大運動会」→お泊り
4/17(月)少年収(鼻声)

というスケージュールだ~
運動会なんて一日中だったじゃない?
レポ読んでるだけでも疲れたのに(笑)
元気だねぇ~~
いつもお世話になってます(感謝


5/24追記
「TV navi 7月号」
八乙女くん「SixTONESのジェシーと髙地優吾は、ご飯を食べに行ってそのまま俺の家に遊びに来たりして。家では映画を見たりとか、普通の過ごし方をしてるよ。/ 泊まってくね。/ ベースを教えてあげたりとかね。」

髙地くんも一緒だったんだね!


7/6追記
取材は6月中旬
2017年8月号「WiNK UP」

八乙女くん「ジェシーとごはんに行きました。ジェシーあたりの後輩には、みんなに"オレは誘わないタイプだから誘ってね"って言ってあるんだよ。でも、その中でゆいいつジェシーだけが、「今日どうっすか?」みたいに細かく連絡をくれる。だから、スケジュールが合うときはごはんに行ってるし、オレんちに遊びにきたりもしてるんだよね。

ジェシーの折れない心でね


それで一緒に映画観たりもするんだけど、ジェシー、字幕いらないからさ。笑うポイントがズレるんだよ(笑)。」

これって「ジェシーあるある」なんだろうね!
あと、字幕と実際のニュアンスは違うし

2017年8月号「duet」

八乙女くん「仕事が終わってオフの状態になったオレはノホホ~ンとしてる。こないだ食事に行ったジェシーが、超ボケたがりなんだよ。ニヤニヤしながら『光くん、ボク、いまボケましたよ?』っていちいち報告してくるから『オレ、プライベートではツッコまないからね?』って言ってやった(笑)」

このニヤニヤしてる顔が容易に想像出来て(笑)
わたしの好きなジェシーだわー♪


★7/1「らじらーサタデー」NEW!

伊野尾くん「八乙女さんの言い間違いは、かなり致命傷の域に入ってますからね」

JUMPのメンバーは聞き流してる

八乙女くん「後輩たちがね~SnowManとかSixTONESとかがね、ちょっと楽しんでんだよね。僕の言い間違いを。あとかけ算できないやつとか。すぅぐかけ算とか出してくんのよ。後輩たちがオレに。」

公式ツイを見て気になっていたので実際に聞いて文字起こししました。
ちょうど、「POTATO」JUMP座談会でかけ算が出てきて

藪くん「1+1×2 は?」
光くん「・・・4?」
裕翔くん「ギャハハハ、違うよ。掛け算を先にするから3だよ。」
光「・・・掛け算を先にするとオレの計算では5になるけど(笑)」
藪・裕翔(爆笑)
光「(略)笑ってくれるんだったら全然いいの(ニコニコ)」

こんな感じでした~( ´ ▽ ` )ノ


7/16更新NEW!
「月刊songs 8月号」

八乙女くん「指で回すおもちゃみたいな
巷で話題のハンドスピナー。
裕翔と後輩のジェシーに勧められて
手に入れちゃいました」


と、また名前が出ています( ´ ▽ ` )ノ
"ハンドスピナー"、知らなくて調べたら

指で回転させて遊ぶ、シンプルな玩具。
1993年、筋力の低下を引き起こす重症筋無力症を患う娘を持つ米フロリダ州在住の母親が考案。
精神を落ち着かせるものとして使用されている。
眺めているだけで「安心感」や「懐かしさ」を感じる。


ですって~
ジェシーも持ってるんだね




7/29更新 NEW!
「ポポロ 9月号」
八乙女くん「この間ジェシーとごはんを食べて、そのあと家に遊びに来たよ。ジェシーは映画を見て、俺は自分のことをやって、それぞれ好きに過ごしてた(笑)気を遣わなくていいからラクだね!」

つき合ってるみたいね

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: