ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

ジェシーとラスベガス(父実家)まとめ

2017/07/07 20:41  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

覚え書き用に作ってあったものを
少クラで話が出た機会にUPします( ´ ▽ ` )ノ

【ジェシーとラスベガスの実家についてまとめ】

13歳
★2009年9月「POTATO」
小学生のころは、アメリカの親戚の家に
長期滞在してたこともあったんだ。
楽しかったな~


★2010年1月「POTATO」
ちっちゃいころは毎年12月になると
アメリカに帰って、親戚の人たちとクリスマス
パーティをやってたよ。庭にでっかいツリーを
飾ったり、みんなでディナーを食べたりして
すごく盛り上がってた。


★2010年1月「duet」

クリスマスは毎年、ラスベガスのいとこの家で
20人くらいで過ごすのが恒例。
アメリカって家をカラフルにライトアップしたり
ツリーも大きくて盛大なんだよ。



14歳
★2011年2月号「POTATO」

前にアメリカで見たんだけど、アメリカって
日本より車高が高い車がいっぱい走ってて。
それがカッコいいなぁって思ったから、
いつかああいう車に乗りたいんだよね。



15歳
★2011年9月「WiNK UP」

ネバダ州に親戚がいるから、
ラスベガスにも行ったことあるよ。
親戚の家が何軒もあるから、
泊まるところの心配はしなくて大丈夫だよ!



16歳
★2012年11月 Myojo

毎年、夏になるとラスベガスに行くのが
うちのお決まり。いとことプールに入ったり、
ゲームセンターやサーカスに行くのが好きだった。


それでメダルゲームが好きなんだね!

★2012年12月「Myojo」
アメリカは、バーベキューで鶏の丸焼きを
食べたり、鉄板でタコライスを作ったり
するんだよね。アメリカのおばあちゃんち
の庭には、鶏を1羽まるごと焼ける器具が
そろってる



★2013年1月「WiNK UP」

アメリカのおじちゃんちに行ったりすると、
会った瞬間、みんなハグするんだよ。
この"会った瞬間"っていうのがベストタイミング。



★2013年3月 ポポロ

ラスベガス
お父さんの兄弟が住んでるから、
そこに泊まっていとこと遊んだりしたよ。



17歳
★2014年2月 Myojo

ラスベガスのおすすめ
サーカスがメインで、なかにはゲームセンターや
レストランが入ってる建物があって、
そこにはよく遊びに行ってたよ!



18歳
★2014年11月「ポポロ」
「縁のある場所」

アメリカのいとこの家。
俺たち家族が行くと向こうの親戚が
集まって毎日パーティー、超はしゃいだ。


冷蔵庫を開けたらジュースがあって、
お父さんにはジュースは飲みすぎちゃダメって
言われてたけど、目を盗んでこっそり飲んで。
プールでも遊んだし、いい思い出。


こっそり飲んでたんだ(笑)カワイイ!


19歳
★2015年5月号QLAP
Q.理想のデートプランは?

ラスベガスにいるおばあちゃんの家に連れて行く!
おばあちゃんは日本が大好きで、
家に大きい扇子を飾ったり、
冷蔵庫に青汁を入れたりしてるよ(笑)
彼女を連れて行ったら絶対に喜んで
くれると思う。



20歳
★2016年10月号 Myojo

中1くらいまで、夏休みは1か月間アメリカへ行ってたよ。
イトコの家がめっちゃでかくて、庭にはトランポリンとかプールもあんの!


そこではほぼ毎日パーティー!
BBQで肉を食べまくってたおかげで、太って帰ってきてたよ(笑)


ちびジェシ、ぷくぷくしてたもんね(笑)

日本が恋しくなることもあったけど、
おばあちゃんの家にはみそ汁や青汁とか、
日本食もあって落ち着く場所だった。

でも、その家はもう引っ越したんだよね。
7年くらい行けてないから、新しいおばあちゃんの家を探検したい。


アナザースカイだね!

★2017年1月duet
Q.クリスマス メンバーと過ごすなら

ラスベガスに行きたい。
おばあちゃんの家があるから
ホテルはとらなくていいいいし、
親戚が集まって盛大にパーティーを
やるから楽しんだよ。

SixTONESはみんなノリがいいから、
英語が話せなくてもなんとかなるっしょ!


ジャニーさ~~ん、
連れて行ってあげて下さい!


★2016年12月25日放送
少クラ トークコーナーで
「アメリカのクリスマス」
について話しました。
・クリスマスプレゼントは木の下に
・くじ引きで決める
・手紙の交換もする
・赤いポイントを身に着ける
・七面鳥は5羽

★2017/1/24「TVnavi 3月」

こぼれ話】
取材中、アメリカのおばあちゃんの家に
行きたいと言い出したジェシーくんに
「俺たちも行きたい!」とメンバー。
「でも、納豆ないよね?」
「梅干しもないよね?」
「お味噌汁ないよね?」

言い出すみんなに「全部ある!!」とジェシーくん。
それを聞いて全員一致で「行く!!」と行っていたメンバー。


★2017年2月duet

お父さんの実家があるラスベガスに、
メンバーといっしょに行きたいな。
みんなでいろんなショーを見たり、
砂漠をドライブしたい!
家にはプールがあるし、
庭も広いから思う存分楽しめるはず。


最後にラスベガスに行ったのは6年前。
当時は、お父さんの姿が見えなくなると
不安で泣いていたのを覚えてる(笑)。
いまは、その当時とは感じるものが違うと思うから、改めて行きたい!



21歳
★2017年7月7日放送
少クラ「ジュニアにQ」
夏といえば『ラスベガス』だ!

木によく~アメリカの子たちが入る
秘密基地の~隠れ家的な


"ツリーハウス"ね
だから、木登りが得意で好きなんだ~!

7、8年くらい帰れてないんで~

ボク入りたてんときは~
ジャニーさんに手紙書いて
『アメリカ、行ってきます!』って


ジャニーさん、喜びそうだね

ユー、行った方がいいよつって

小学生の時にお手紙書いてたの!!
流石すぎて震える~~(感心

ホント、ジャニーさん嬉しかったと思うよ~

連れて行ってもらいたいね!
メンバーも一緒に、雑誌の編集さんも

改めて、ジャニーさん
よろしくお願いします!
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: