ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

8/24更新)ジェシーとカラオケ♪

2017/08/24 09:26  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

ジェシーが、カラオケについて話しているのを
まとめました。もっとたくさんあると思うのですが
また見つけたら随時更新します♪

8/24更新
2017年10月号「Myojo」
カラオケで絶対歌う曲
『愛のかたまり / KinKi Kids』
ジェシー「岸(優太)とふたりでカラオケへ行くと、
KinKi Kidsしか歌わない。
いつも俺が剛くん、岸が光一くんパート!」


岸くんと2人だけで行くんだね~(サシカラオケ)
完全にファン目線。
好きな人になり切りたいんだなぁ


4/16更新
2017年4月14日放送「少クラ」
「Jr.クイズ」
ジェシー「ジェシーが初めてカラオケで歌った曲は?」

正解は『ズッコケ男道』

ジェシー「関ジャニ∞さんのバックに
付かしてもらった時に~
8~9年前くらいっすかね
『♪這いつくばって こーぜ!』

こんな感じにやったのが印象的でぇ
クゥワラオケ(カラオケ)でやったら
楽しいんじゃねーかっことで、
初めてカラオケで行って~
歌ったのがこれなんすよ。」


「友だちとかと?」

「ひとりです。」
「普通に自分で。できないから普段」


ジェシーがエイトのバックについて
いる映像はこれだけ持っています。

(画像非公開にしました)

リリースが2007年なので
もう10年も前ですね~
「ズッコケ男道」は雑誌でも言っていた(↓後述)
ので、このクイズ私は当たりました♪


★2017年3月号「WiNK UP」

慎太郎「(京ジェ)ふたりともマジでうまいよ。(略)
カラオケ行ったときも"レベル違うわ"って実感するもん」


いっしょに行ってるの、仲良しだね♪

ジェシー「このあいだカラオケ行って、
オレと京本で『スノプリ』歌ったからね。
慎太郎がそれを聴く・・・っていう(笑)」


ぶっ(笑)何そのイジり方~~(新手

大我「しかも、オリジナルのキーの高さでね(笑)」

それはまたスゴイ(ワーオ

慎太郎「・・オレはもうムリ」

北斗「じゃあ、せめてタクト振れよ」


ほっくんww(流石
まさか、スノプリがネタになろうとは


★2017年3月号ポポロより
亀梨くんと一緒にカラオケに行ったことが
あることや、
「君が代」を歌うこともあると。
「日本の誇りだからね!」

詳しくは別ブログ
「SixTONESとカラオケ(亀梨くんとも)」


★2016年 duet 9月号

最近、玉置浩二さんの曲にハマってる。
カラオケで友だちが歌ってるのを聴いて
「いい歌だな~」と思ったのがきっかけ。
オレがよく歌うのは『メロディー』♪


https://www.youtube.com/watch?time_continue=13&v=pKEcC06PN48

これ聴いたことなかった~
また幅が広がって、大人の人と飲みに行った時
歌ったら喜ばれるね!


★2016年POTATO 9月号

樹「ジェシーとカラオケに行って、
秦基博さんの『ひまわりの約束』のサビの部分を
1音ずつ順番に歌うっていうしょーもない遊びでめっちゃ盛上がった。」


ちょっとよく分からないけど(笑)楽しそう~^^
ってかまず、ジュリジェシでカラオケとか仲良し♡


★2016年 QLAP! 8月号
一番好きなラブソング

テッパンなのはKinKi Kidsの「愛のかたまり」
だけど、ここはあえて
コブクロの「STAY」で!


ワーナー公式


「会えないはずのあなたが僕の名前を呼んでる」
って歌詞の部分は、聴いてる人を泣かせるくらい
の気持ちで全力でカラオケで歌ってるよ。


「泣かせるくらい」だなんて(ギュ
ジェシーの全力が聴ける人が羨ましい!


★2016年 WiNK UP 8月号
Kinki Kidsの曲を一緒にデュエットしたいJr.は?

岸優太
彼は普段もカラオケ行ったとき歌うから
よく歌うのは『まだ涙にらならない悲しみが



★2016年 QLAP! 5月号
◇振り付けが好きなジャニソン

「カラオケでは関ジャニ∞の曲をよく歌うんだけど
『ズッコケ男道』とか『好きやねん、大阪。』のサビは
踊りながら歌ったりするよ。」


ちょっと意外だった~けど
騒げる系だね!


★2015年12/28号「オリスタ」
「カラオケには?」の質問に

週に1、2回は行きますね。
KinKi Kids さんの曲は絶対歌うし、
コブクロさんとか徳永英明さんとか小田和正さんとか、
しっとりした曲も。あと、合唱曲もたまに歌います。



★2015年 Myojo 10月号

ジェシー「戸塚くんと5時間くらい盛りあがったよ♪」

2人で5時間はすごいよね!
きっと、延長&延長だったのね^_^


★大我がジェシーについて

カラオケで急に演歌を入れたり、選曲が独自路線
おばあちゃんが大好きで、カラオケで歌う曲も
絶対おばあちゃんの影響だろっていう古い歌


好きだよねー
コラボのある歌謡祭に呼んでもらいたい~


★2014年12月号 TVnavi

KinKi Kidsさんの「約束」
俺はカラオケでは毎回1曲目に歌うんだけど。



★2014年4月 Myojo

大人数の時はごはんを食べるから4時間。
ひとカラだと、コンサートと同じくらいの2時間。
1か月にカラオケに行く回数 5回
地元の友だちと行くときはちょっと照れちゃう。



★2014年4月2日更新

R'sブログ「はるはるはる~」

堂本剛くん『ソメイヨシノ
もうこの曲は大スキすぎてカラオケ行く時は絶対毎回歌うんだよね( ;)~



★2013年 duet 10月号(ジェシー17歳)

(親友と)よく行く場所はカラオケ。週1か2で行くよ。


★2013年ポポロ 6月号
(ほくじぇ ふたりでカラオケ)

北斗 「ジェシーが亀梨くんの『1582』を歌ってた時に・・・」

ジェシー 「北斗が、モノマネ番組のご本人登場シーンを真似して乱入・・」

ほくじぇでカラオケなのも高まったし
亀の『1582』は意外だし
なにより、すごく楽しそうで(ほくほく
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: