ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

10/19更新)北山くんとジェシーの交流

2017/10/19 17:09  カテゴリ : ジェシーと先輩の交流エピ
CM(-)

ジェシーとキスマイ北山くんの交流を
時系列にまとめていきたいと思います(随時更新)

リンクは過去ブログ

2014年
◆少クラサマースペシャル」
スタジオオトーク
「みっちゃんの好きなジェシーも小っちゃかったね~」

北山くんがジェシーのことを?
初耳で驚いたんですよね~


2015年
春、スマスマ運動会の頃に
ジェシーが北山くんとご飯に行ったのは覚えていて
その頃の雑誌か
ブログに書いていないのでガムシャラ ライブMCか
また調べます。


2015年5月4日
「クリエ)意思疎通ゲームのジェシー」

北山くんと焼肉に行って、3時間くらい。
仕事の話をする


と言っていました 


6月
「ジェシーも参加!BBQのメンバー タッキー北山辰巳江田(敬称略)」

北山くんが前日に連絡
5時間BQQして、帰りはタッキーも一緒に電車で帰った

◆ニッカン8/8「サタジャニ北山くん」にジェシー掲載
BBQの時の写真を載せてくれました。


8/10更新 キスログ北山くん
ジェシーとご飯(サマステ後)

「リーゼント?オールバック?」

「ただかきあげただけですよ~」


2016年 ポポロ5月号

ジェシー「北山くんと去年からごはん行こうって言ってたのが、
ようやく実現。水炊きを食べにいったんだけどやさしかったね。
味も、北山くんも。」


「美味しかった」じゃなくて「やさしかった」
取材は、2月下旬頃
滝沢歌舞伎のこともいろいろ教えてもらったかな?
ジェシー、ずっと誘い続けていたんだろうね(*^-^*)ゞヘヘ


11/6更新

【duet 10月号】

北山くん「初めて京本くんとごはんを食べたよ。
ジェシーが
『バーベキューがしたいです』って言うから
その2日後ぐらいに誘ってあげたの。


『バーベキューがしたいです』て言って、
すぐ連れて行ってもらえるなんて!
どんだけ よくしてもらってるのーー
大我のスケを考えると7月下旬だよね

同ページで北山くん「ラムチョップを食べてすごくおいしかった」
とも書いてあって、ジェシーもラム食べたのかなぁ


★8/11(木)えびコン 代々木 夜公演
ジェシーと北山くん、江田くん、山本くんで観覧


★9/15(木)夜公演
北山くんが『少年たち』を観覧してくれました。


★duet 12月号
北山くん「後輩だと、ジェシーや京本、福士に
よく誘われるから、こっちも焼き肉に連れて
行ったりしてる。
もちろん先輩のオレがおごってあげてます(笑)」



★WiNK UP 12月号
千賀くんとなべしょは、先輩後輩ではなく友達感覚。

北山くん「ジェシーたちは、さすがに敬語は使ってくれてる(笑)」


★POTATO 12月号
「ジャニーズ仲よしグループ」で
【北山宏光&二階堂高嗣&ジェシー】

北山くん「食事に行くと仕事の話が少々、
あとは普通の雑談(笑)
話してるとジェシーのコミュニケーション力の
高さに驚かされるよ。」


やはり、コミュ力ですか
ホント、上手よね~
共感したり、人と人を繋げたり


ジェシー「北山くんと連絡を取り合ってご飯に行くと
大体二階堂くんがいる(笑)
2人が仲いいの。
北山くんとは『SMAP×SMAP』の運動会の
収録で連絡先を交換したよ。


やっぱり!スマスマだと思ってたんだ~

3人ではバーで飲んだり、
お寿司食べにいったりしたこともあるよ。」


「バーで飲んだり」に激しく反応!
ジェシーが、あのカッコいいジェシーが
バーで。。。
しかも、きっとお洒落で高級な場所だと思うと(クラっ)
その姿を見てみたい~


2017年1/15更新
1/11放送少クラ
「大人だなぁと思う先輩は?」
北山くんと答えています。


2017年7/22更新

2017年4月「ポポロ」
Q.紳士だと思うメンバーや先輩は?
北山くん。焼肉に行くと『俺が焼くから』って言ってくれる。俺が北斗に、周りとコミュニケーションをとったほうがいいよって指摘したあと、北斗が北山くんに会って『そっちのほうがいいよ』って本人に話しているのを聞いてうれしかった。

2017年4月「duet」
‪「北山くんと二階堂くんとゴハン二階堂行ったよ!‬
‪おいしい和食♪北山くんが
『今度はメンバーもつれておいでよ』って言ってくれたから、次行くときは髙地を連れて行くよ!」‬

2017年7月「ポポロ」
欠かせない時間 は?
「誰かといっしょに食べる食事の時間」
「基本的に誰かと食べたいから、後輩を誘ったり、先輩に誘ってもらったりして外食することが多いかな。食事は北山くんと行くことが多くて」


2017年7月「WiNK UP」
宮近くん「キスマイのコンリハ終わって家に帰ろうとしてたら、ジェシーくんから『北山くんとごはん食べてるんだけど、北山くんがバックについてくれてるTravisの子としゃべりたいって言ってるから今から来なよ』って声をかけてくれて、韓国料理をごちそうになっちゃった!」

2017年8月「WiNK UP」
北山くん「人の話を聞くのって好きだよ。よく後輩から『ごはんに連れていってください』って言われるけど、それもなるべく行くようにしてる。ジュニアの子たちの気持ちは"うんうん。今、その段階ね"って手に取るようにわかるよ(笑)」

ジェシーの名前が出ているわけではないけれど
きっとジェシーだと思うんですよね

自分の気持ちを分かってくれる人がいるというのは、とても心強いことです。


2017年7月22日昼
北山くん主演「あんちゃん」
ジェシー、大我で観覧


10/19追記 NEW!

2017年9/12夜公演
北山くんが「少年たち」観覧


キスラジ10/18放送
宮田くんが後輩に誕生日を祝ってもらった話から

北山くん「俺は…ジェシー京本かな……後輩だったら。ジェシー京本。あとは同い年の奴らとか」

北山くんの誕生日は9月17日
「少年たち」公演中ですが
ジェシー&大我でお祝いしたみたいですね♪

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: