ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

9/10更新)ジェシーと車(免許)

2017/09/10 15:15  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

理想のデートは「ドライブ」なジェシー
「車」に関しての話をまとめます
随時更新にします。


9/10更新NEW!
2017年10月号「duet」
慎太郎「こっちで免許持ってないのは
ジェシーだけだけど、北斗ときょもも運転しないから・・・」


っということは、ほっくんは免許取ったんだ~
この4か月の間に!
来春には大学卒業だもんね

あぁ それで先月も慎ちゃん
ジェシー免許持ってないって言ってたのか


8/14更新
2017年9月WiNK UP
慎太郎「ジェシーがこう見えて
意外と車の免許持ってない」


まだ持ってないのねφ


6/4更新
2017年6月「ポポロ」
ジェシー&北斗&優吾 座談会

ジェシー「キャンプ場までの運転はどうすんの?」

髙地「・・・って、俺しか免許持ってる人いないじゃん(笑)」

ほくじぇは、まだ免許取ってないっとφ

ジェシー免許取るの楽しみにしてたのに
なんで取らないんだろうね??って話してて
ジェシーのタイミングがあるんだろうねって
きっとこれも、理由があるんだろうなぁ


ジェ「俺助手席座るからさ」

髙「いや、大丈夫」

断られてやーんの(笑)

「なんでだよ~(怒)」

怒ってる、可愛い♡
イジり甲斐があるね


2016年3月「POTATO」

「理想は4WDのオープンカーで音楽を
大音量で流しながら砂漠を走り抜けることなんだけど・・・」


砂漠?(・・)
あ、ラスベガスのことかな

「その前にまず、免許を取るっていう大きな壁が(笑)」

まだなんだね



2016年2月「WiNK UP」

まだ免許取ってないよね(確認)

「いつかオープンカーに乗りたい。」

だよね~( ´ ▽ ` )ノ
ミッションで取りなよ~

「サングラスかけて、好きな音楽かけて走りたい!」

「渋谷のスクランブル交差点にも行ってみたい。」

「渋谷でオープンカー・・・目立っちゃいそうだなぁ(笑)」


自分で想像して、目立っちゃいそうだって
言ってるの、かわいい(笑)
ジェシーだわ~


2015年11月「WiNK UP」「箱根旅行詳細」

ジェシー「オレもいつか免許が欲しいって話をしたら、
高地がずっと標識の意味を教えてくれていた。」


高地「”これは一時停止するんだよ”とか”動物が出てくるから注意しなさい・・・”」

標識 w 動物 w かーわーいーいー(≧∇≦)



「誰の車に乗っても、スピードが出ると緊張する。
心配性だから、安全運転(になると思う)」


緊張するの可愛過ぎる(きゅん)
おばあちゃんの運転、ゆっくりそうだもんね♪



2015年2月an・an (アン・アン) 2/18号[Amazon]

「大人の恋愛といえば、やっぱドライブデートじゃない?」

「オープンカーで彼女を迎えに行って『乗れよ』って。」

「車の中で音楽をかけて。」

「行き先は、やっぱり海。
食事は落ち着いた雰囲気の店で。」



2017/1/19更新
2013年4月号「ポポロ」

「免許を取ったら、とりあえず家の回りを車で
グルグル走る(笑)。


やだ、かわいいーー
でも、住宅街はかえって危ないよ~?

慣れたら海とか温泉へドライブしたい!
でも、自分の車を傷つけられたりしたら凹みそうだけど(笑)」



2017/6/4更新

2011年2月号「POTATO」
中2ジェシー
ひとりで車に乗って海とかに行きたいんだよね。
18歳になったら、すぐに免許を取りたい。


この頃からすでに海にドライブだし
すぐに免許取りたいって言ってる(のに)

で、周りが「お~!」って言うような、
スッゲー車に乗りたい。


うんうん、イイね~!

前にアメリカで見たんだけど、アメリカって
日本より車高が高い車がいっぱい走ってて。
それがカッコいいなぁって思ったから、
いつかああいう車に乗りたいんだよね。


ジェシーってそっち系なんだ!
スポーツカーじゃなくて!
ハマーとかかな?
あとは、 Range Rover?
前述のオープンカーだと
ジープ・ラングラー とか

ジェシーの車の好みが知れて嬉しい♪
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: