ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

9/10更新)ジェシーのキャラ分析(by メンバー)

2017/08/28 10:50  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

【メンバーがジェシーを分析】

北斗

「平和の象徴ハト」
いっつも誰に対しても穏やか
ハト以上にジェシーのほうが合ってると思う
ピースフルな男、何年たってもずっとかわらなそう

漢字がニガテで"特訓を""とくれん"って読んでた

芯がしっかりしていて自信にあふれているし
何より貪欲

「むちゃくちゃ少年」
すごいむちゃくちゃするんすよ
人といるのが好きで、
偶然公園で出会った子供にむちゃくちゃする
みたいなかわいらしさがある

自分にもグループにも自信を持ってる
"将来こうなるんだろうな"っていう
自信でもあるから頼もしい

よくしゃべるようになったね。
それが本来の姿だと思うから、
昔よりかわいく思えるよ。

超平和。
ジェシーと絡んでて、モメてる人を見たことがないもん。

「歩くスピーカー」
いつどんなときも、ずっと歌ってるし、
声がでかい(笑)
重低音もしっかり出るスピーカー

なんでも話せる雰囲気が癒される

子猫的な活発さがある
先輩に「ご飯行こうぜ」っていう猫じゃらしで
釣られると脇目もふらず突進していく
楽屋でも基本テキパキしてる

常に裏表がない

俺と話してることを突然まわりに言って、
会話が広がることがある。
架け橋みたいな存在だね

ジェシーって、感情とかをどんどん外に放ってる
イメージあるじゃん?たしかに放ってはいるんだけど
じつは自分の中にもすごい入れてると思う。
こらえるところはしっかり奥のほうまで飲み
こんでるし。だからこそたまにボーンと出て、
人間らしいなって思うときがあるんだよ。
すごく中身のつまった男だね。

どこかにアメリカンなところを感じる。
俺らにはできないようなアピールの
仕方や独特の熱さがセクシー。

リードしてくれるタイプだけど、
たまに『何それ?』みたいな不思議発言をする

NEW!
ジェシーの天真爛漫な姿を見ると
ちょっと元気が出る。すごい疲れたお母さん
が、空き地で遊んでる子どもを見て、
ま、いっかって思うみたいな。
だから、ジェシーに何かあったら
絶対に助けてあげる。

NEW!
明るくて人思いで、何も言うことがないね。センスがあってスター性がある。アイドルとしてだけじゃなくて、人としてスター性を持ってるから、たくさんの人に好かれるし、オレも好き。あとかわいいところがすごく多い。人なつっこいし、1歳しか違わないけど、年上のオレから見るとかわいいなって思う。人間的にも動物的にもかわいい!

ジェシーが分析「松村北斗」



大我

「迷子のハリウッドスター」
まず顔だけど、来日感がハンパないっしょ
スタイルもいいし歌もうまいからハリウッドスターみたい!
"迷子の"ってところは、大人と子どもの中間にいて
今後どうなるか誰もわからないって意味

カラオケで急に演歌を入れたり、選曲が独自路線

失敗しても味になる、周りが気づかない
でも俺は見てる、うらやましいなって

「おばあちゃん子少年」
おばあちゃんが大好きで、カラオケで歌う曲も
絶対おばあちゃんの影響だろっていう古い歌

俺の歌の相棒
感覚の人だから、歌も踊りもそういう感じ。
予定していないところでフェイクを入れてきたり

セクシー系美男子
年の割に色気がある。大人っぽいもん

彼女につくしそう
フツーの日本人にはできなさそうな
情熱的な愛情表現をしそう

子供だよね(笑)
活動の時はしっかりしてるけど、
普段は人に甘えるのが上手なお子ちゃま。
そういう姿を見るとなんかホッとする。
これからも人懐っこいジェシーでいてね。

歌に対する愛がある

マイペースな人

クールに見えるかもしれないけど、
オフはよくしゃべる!
そのギャップがいいところかも!?

英語をしゃべるときの声のトーンがセクシー。
歌声にアンニュイな色気もある

NEW!
ジェシーには俺にはない生まれ持った
音感とかセンスがあって

ジェシーが分析「京本大我」



慎太郎

「パーフェクト万能BOY」
歌、ダンス、顔、スタイルもよくて、
ステージに立ってるだけでOKな
オーラや存在感がある。
外国の感性やノリもいいよね。
オフのジェシーもふつうにやさしいし、
もういろんな意味でパーフェクト

いるだけでオーラがあってしゃべるとおもしろい!

色気がムンムン出ていて、立って歌っているだけ
で場が持つのがスゴイ

「正直少年」
思ったことをすぐ言う
「おまえうるさい」とか「あそこちょっとダメだったよ」とか
客観的に見てダメだって言うってことは
そうなんだなって思うから素直に聞ける

普段はモノマネしたりふざけてるけど
ステージに立つとガラッと変わる。
立ってるだけで場を持たせることができる、
センターにピッタリな男

メンバーでいちばん少年の心を持ってる
感情のままに生きてて、
例えば「カラオケ行こう」って誘って
みんなが微妙な表情をしても「行くよ!」って
押し切っちゃうの(笑)

SixTONESのメンバーってさ、
ジェシーに言われたことは
ちゃんと耳を傾けることが多いよね

ピュア系美男子
願望込みで

突然「ズドン!」って言いだしたり、
ナゾだけどツボ(笑)

(セクシーなのは)甘い歌声。
いつもふざけてるけど、歌うとセクシーに見えるってすごい!

ジェシーはオンもオフもない。
でも鏡の前でどうすればカッコイイか研究してる努力の人

ジェシーが分析「森本慎太郎」





「さびしんぼ大人?」
こんなに大きな体をしてるのに
究極のさみしがりやなのがカワイイ♡
トイレに行くときは絶対に俺のことを誘うし
あんまり知らない現場だと俺にくっついてるんだ。オレがいないとダメだなコイツは。

自由人に見えて、意外と悩んだり
言いたいことをためる性格

音楽のノリ方もダンスも独特で、
自分の世界がある。

「バカ正直少年」
「髪型へんだよ」とか、思ったこと何でも言っちゃう
俺は受け止めるけど初対面だとビックリするかも

ジェシーの無邪気さはすごいよ。
「サマステ」のダンスの練習でほかのひとの技も
勝手に練習してるんだけど、
できないと「チクショー!」って叫んでる(笑)
人に対して壁を作らないから、取っ付きやすいし
他人の心にもスって入って行けるんだよね。

見た目は大人だけど中身は無邪気な子供。
自由過ぎる言動もジェシーだから仕方ないって
俺らが甘やかしちゃうから、悪化してる気が・・(笑)

セクシー系美男子
男から見てもセクシー

純粋そうに見えるから、
スケベっぽい発言をするとギャップが大きい

こんな見た目だけど子どもだから
「バカだな~」って笑って癒される

ジェシーはリバティシティに生まれた人だからね~(笑)

ジェシーとは、けっこうマジメに話すことが
多い。この間もメシに行って、メンバーの
直したほうがいいところとかを話した。

歌声。
すごくセクシーな歌い方をするでしょ。
ホントはセクシーさなんてないのに、
ステージに立ったときの色気がすごい。


ジェシーは・・・・・・オンもオフもないかな(笑)
みんなが思ってるまんまステージに立ってるよ。

ジェシーが笑っていると、つられる!

恋のライバルにしたくないのは
オレはジェシーかな。
スタイルいいし!
あとジェシーって思ったまま
素直に行動するタイプでしょ。
オレはいろいろ考えてできないから
すごいと思う。

可愛さ
ジェシーがライバルかな。
ジェシーも大人っぽい見た目との
ギャップがあってかわいいんだよなぁ
オレはかわいさを狙っちゃってるけど、
ジェシーは狙ってないから、オレより強いかもしれないね(笑)

NEW!
(仕事はメンバー全員に相談するけど)
プライベートの相談というか
報告はジェシーにすることが多いかな。
どんなことでもフラットに受け止めてくれるんですよ。
小さい頃から一緒に仕事をしてきた仲間
なので、気を遣わなくていいんです。
話しやすいからつい話しちゃいますね。

NEW!
ジェシーは幼なじみ
多分俺のプライベートを一番知ってる。
仕事もきっと信用してくれてるし、
俺も信用してる。口下手だから何か相談
したところで的確なアドバイスが返ってくる
わけじゃないんだけど(笑)、なんか安心する
んだよね。もし他の誰かと何かしてたら、
ちょっとヤキモチ焼くかも。

ジェシーが分析「田中樹」



髙地

「年相応甘えんぼ」
背が高いし、人見知りで物静かなところが
あるから大人に感じちゃう。でも、慎太郎と
遊んでる姿は1コ違い同士だなって思うし、
俺に「〇〇行こうよ」とか甘えてくるところは
弟みたいだね。

作詞とか、新しいことに次々挑戦してて
俺も尻叩かれてる(笑)

メンバー全員のことをいちばん気にかけていて、
面倒も見てくれるから安心できます。

「突拍子もない少年」
何もかもが急で「これやろう!」って言ったら
即実行する超行動派。
俺がいちばん振り回されてる(笑)

ジェシーと旅行すると楽しいんだよね。
常にオレを楽しませようとしてくれているのが分かるの。
ガンガン話しかけてくれて、しかも話し上手。
明るくて、すごくいい旅行相手だね。

究極の自由人。
やりたい、やりたくないの意思表示がはっきり
しててワガママが許されちゃう弟っぽさも魅力

セクシー系美男子
変態だし(笑)セクシーさもあると思う

キャラが濃い

おバカだから、"こいつになら何しゃべっても
いいや"って思う。

ジェシーは体が大きいから衣装も映えるし
いちばん目がいく存在。
ダンスをキメたときの顔がセクシーだよね。

ジェシーはオフでもあまり変わらないかな。
天真らんまんでフレッシュだよ

(好きなところは)
無邪気!あんな図体でパッと見クール
な人だけど、じつはすごく無邪気なところ

NEW!
2人でいると気が楽で、唯一わがまま
を許せる存在です。

ジェシーが分析「髙地優吾」

関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: