ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」を結成!「FINEBOYS」モデル★「Rの法則」レギュラー。クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです! 安堂ロイド・ぴんとこな・仮面ティーチャー

9/16更新)美味しいもの大好き「美食」ジェシー

2017/08/14 20:55  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

いつも美味しいものを食べて

美味しい顔してるジェシー 

雑誌等で語っている食の好みをまとめていきます。

(随時更新)

9/19追記
好きなおでんダネ
ジェシー「たまご」

たまご好きだね♪
これは2015年1月の回答だから
今は違ってるかも~
顕嵐ちゃんが「おでん連れてって」
って言ってたけど行ったのかなぁ?

2014年11月
好きな野菜は?
「ニンジン」
小さいころは、夜中にお腹がすいたら
ニンジンを丸ごと食べてたよ


ウサギか(笑)かわいい


8/27追記
2017年8月「POTATO」
佐々木大光くん
「この前はジェシーくんに和食のお店に
連れていってもらったよ。そこで食べた
馬刺しがビックリするくらいおいしかったー!」


馬刺し!(ほぉ~


8/14追記
2017年9月「WiNK UP」
宮近くん「(ジェシーくんは)
『ここはカキフライがうまい店』とか
『うまいホルモン食べたいならここだな』とか
ホントにグルメガイドブックみたいな人(笑)」


「グルメガイドブック」w
長野くんの跡を継ぐ~?

キントレMCより
お酒はなんでも飲む


7/30追記
2017年9月ポポロ
カレー屋さんで中辛を頼もうとしたら、
「中口」って言っちゃった(笑)店員さんも驚いてたよ。


「甘口」につられてね(笑)
じぇし、つられるの多いな


6/23追記
2017年8月ポポロ
おにぎり
【ツナマヨネーズ】
飲み物がほしくなるようなパサついた
具じゃなくて、コッテリしている具が好き。
それにツナ自体が好き(笑)
サラダにも欠かせない。


なるほど、シャケとかじゃなくてね
わたしもツナ好き~♪


4/28追記
2017年6月ポポロ
◇好きな肉料理
「変わり種すき焼き」
肉料理はぜんぶ好きだけど、
この間食べたばっかりだからすき焼きにします(笑)
山椒のきいたお肉を卵につけずに食べるのが
おいしかった!


それは高級なお店ですねぇ


3/3追記
2017年4月ポポロ
◇好きなスイーツ 
ケーキのなかで、ベイクドチーズケーキがいちばん好き。
チーズ自体が好きだしね。
誕生日は食べるけど、ふだんは甘いものは控えてる。


追記
13歳ジェシー「生クリームがあまり得意じゃない」

ジェシーの誕生日は毎年チーズケーキだけど
今年、21歳の誕生日はベイクドチーズケーキにするよ♪

◆大人デートのプランは?
カウンターで日本酒を飲みながらお寿司を食べる

じぇしたんが、日本酒~~
1年前の「煮魚」↓のエピで
私「日本酒じゃなくてごはんに合うなのね」
と言っていたのに~
亀梨くんとのサシメシ(カウンター)は
思っていた通り「寿司」だと確信したよ


2/13追記
2015年12月POTATO

ソフトクリームが大好き。
地方に行くと毎回、その土地で売ってる
色んな味のソフトクリームを絶対に買って食べてるよ。
食べるときに唇が触れるという意味でキスしてるよね(笑)


バニラボーイのロケの時も買ってたし、
「ガムシャラ!」熱海旅行でも買ってて、
北斗に食べさせてあげてたのを思い出した~
ちゃんと間接キスの自覚あるんじゃーーん!


2017/1/19更新
2013年ポポロ3月
好きなうどん【カレーうどん
「カレーっていうだけで、おいしさが保証されてる(笑)!
うどんを食べ終わったあと、残ったカレーにごはんを入れて
2度楽しめるし。寒い時期は、あったまるよね♪」


「モシモノふたり」カレー作りで
うどんを買ったのはジェシーだね!(確信


2016/11/21追記

2017年1月号 ポポロ
好きなケーキは?

ショートケーキ◆京本・森本
モンブラン◆樹
チョコレートケーキ◆北斗
フルーツタルト◆髙地
チーズケーキ◆ジェシー

「レアチーズケーキやベイクドチーズケーキなど…
チーズケーキであればなんでも好き!」


わたしも好き~
だからいつもジェシーのお誕生日ケーキはチーズ♡


10/31追記
2016年1月号 NYLON JAPAN
ハマっている食べ物は?

「チーズ!!好きすぎてスイスチーズの専門店によく行ってます。
家族とハワイに行った時に食べたマフィンとクリームチーズは
最高だったなぁ。」



10/25追記
2016年12月 ポポロ
好きな魚料理は?『煮魚

「カサゴの煮付けとか、サバのみそ煮とか。
煮物はごはんにも合うから大好き。
普段はなかなか食べられないから、たまに食べるとおいしい!」


てっきり、お寿司と言うと思っていたら煮魚!
うんうん、カサゴ美味しいよね♪

サバのみそ煮は、Rの法則「パスタ(2013)」でサバを

「魚の中で好きだからな」と言った時に

みそ煮かな?塩サバかな?と言っていました。

ここで、日本酒じゃなくて
「ごはんに合う」って言うのが可愛い

2017/6 追記
★2011年5月「duet」
中3ジェシー
好きな給食は梅ワカメゴハン、アジフライ、サバの味噌煮
好きな弁当は甘めの卵焼き、枝豆が入ってるシューマイ



9/28追記
(2015年1月号 QLAP!)ちょっと遡ります。
「決断力」

ご飯屋さんではメニューがなかなか決められない。

ちょっと意外だった~
「これ!」ってすぐ決めてそうだと思ってた。

頼んだはいいけど、結局友達のほうがおいしそうに見えて・・
っていう優柔不断もある(笑)


それで、「ひとくちちょうだい♡」っていうんだね


困ったときは最終的に値段の高いほうに決めるね。
そっちにしとけば味も間違いない!って勝手に思ってるから(笑)


いいお客さんだね(笑)



2016/9/26追記
(QLAP! 10月号)

すの渡辺くん「数か月前、ジェシーがビンに入った
高級そうなお茶を飲ませてくれたの」


と教えてくれました。

↓の巨峰ジュースやわさびのふりかけもビンだったなぁ

(ポポロ 10月号)
夏のスタミナメニューは「焼肉

焼肉行こうよっていうとテンションも上がるよね~
最初はタンとかカルビとか、レバーとホルモンも絶対!
嫌いな肉はないから、とにかく食べるよ。



好きなフルーツジュースは?

おばあちゃんが買ってきてくれる
産地で作ったビン入りの巨峰ジュースを飲んでる。
おいしいよ!



(duet 9月号)
元気の源は?

夏はやっぱアイスかな。
スイカ味 メロン味 オレンジ味 
チョコとフルーツの味がひとつになってるやつ
高校のころからよく食べてたな。


氷でよく冷やしたソーメンもいいよね。
ネギとしょうがとつゆだけのシンプルな味が好き。


ジェシーはシンプルが好きなんだぁ・・
飽きちゃわない?味に。
自分で作るようになってからは、トッピング
(錦糸卵、ハム、海苔、大葉、ごまetc)
を用意して食べてるんだけど、これおススメだよ♪

寿司を食べると元気が出る アナゴちゃん♪
好きなものはとっておくのがオレのルールだから、アナゴは最後。
サーモンから食べ始めることが多いかな。


また、近況で

家族全員でカニを食べに行った。
オレが「久しぶりにカニが食べたい」って言ったら、
連れて行ってくれたんだ。
カニはゆでたヤツがいちばんおいしかった!


私も、焼きタラバより、茹でズワイの方が好き~♪


(ポポロ 8月号)
好きなカレーは「ココナッツカレー」

カレーは全部好きだから、ひとつだけ選ぶのはむずかしいよ~。
でもココナッツカレーかな。ちょっと甘い感じがおいしいと思う。
インドカレーとかの専門店に行ったらナンを注文するよ。


Rの法則でジェシーが作ったカレーもココナッツカレーだったよね!



2016/5/22追記
(ポポロ 7月号)

『絶対に欠かせない調味料』は?

チーズ

ちょっと待って、じぇしくん じぇしくん
「チーズ」は調味料??(笑)

別の雑誌では「塩&コショー」って言ってた(^^)↓

「ドレッシングは控えてるけど、」

やっぱり意識的にそうしてるんだ

「ハンバーグとかサラダにはチーズをかけるのが好き。」

(ポポロ 6月号)
『衣・食・住・お金。大事なのは?』



食事の時間は大事にしたい。
そこでいろいろ話したりして勉強になったり
ストレス発散にもつながるし。
食事しながらだと話しやすくもなるよ。




2016/4/9追記

「嫌いな食べ物はない!」(WiNK UP 5月号)

好きなお弁当のおかず
からあげ(ポポロ5月号)

主役感がハンパない
レモンをかけてもいいし、なしでもおいしい!
ドスンと真ん中にあって食べたな~って感じがする




2016/02/23追記
好きなふりかけは、わさび(ポポロ4月号)

「北海道に行ったら絶対お土産で買うワサビのふりかけ
ビンに入ってて超うまい!」


2016/02/15追記
外食について(WiNK UP 3月号)

(店は)「オレが決めることが多いよ」
「やっぱり限定に惹かれる」

2016/01/25追記

無類のチーズ好き♡

「duet 2月号」

専門店でチーズフォンデュやラクレットを食べる


「ポポロ3月号」

ジェシー「チーズマニアとしては、ピザまんに決まってるっしょ。」



2015年
「ポポロ12月号」

好きな炊き込みご飯「枝豆ごはん

「給食に「枝豆ご飯」っていうのがあって好きだったよ。
薄味なんだけど、枝豆の甘さだけでも十分おいしくて」


11/24追記)duet 12月号

好きな調味料は?
塩&コショー

「基本はなんにもかけないんだ。
サラダにもドレッシングかけないくらい」


食通な感じがするね(^^)


6/24追記)ポポロ 8月号

"ジンジャーエール"が好きなようです。

「カラいといえば、炭酸の辛口でしょ~。
大人の味を好むようになったなんて成長の証!」


どうしてくれよう、この可愛さ(´- ` *)
辛口の炭酸ジュースを"オトナ"というコドモ♡


6/5追記)POTATO7月号

「知り合いと中華を食べに行ったんだけど、
料理にかかっているあんかけの中に
アワビが入ってて、それがすごくおいしかった!
今までアワビはお寿司でしか食べたことがなかったから
この食べ方は新発見だったな。」



それは、高級中華ですね 
取材日が5月中旬ということで・・・
スケジュールを見ると、
5/15(金)にシダックスの授賞式に参列してるんだよね。
その時のお食事会かな~?って思うんだけど 

6/5追記)duet 7月号

「家に帰ったら、まずはあったかいお茶を飲む。
あったかいお茶を飲むと気持ちが落ち着くからね。」


へ~そうなんだ!それは、普通に緑茶?
きっと、おばあちゃんが入れてくれるんだね♡
健康のためには、冷たいもの飲まない方がいいもんね。
特にジェシーは、極度の冷え性だから~


ポポロ 7月号

チーズが激ウマのお店を教えてもらって行ったらヤバかった」
チーズに激ハマりしてて」」


前からRの法則で「好き」って言ってたよね

から揚げには、やっぱりレモンがないとダメダメ~

私もそう思う~

Myojo 7月号

「家では健康のために五穀米を食べてる」

わたし、ニガテだから尊敬する~
白米、美味しいもん(^^)

「ニキビが出来るからお菓子は食べないようにしてる」

美意識が高くて、努力してるジェシーくんが好き。
「安堂ロイド」の時、
女優さんたちが食事に気を遣ってるのを
目の当たりにして意識が変わったんだよね。


ポポロ5月号
サンドウィッチは

ハム&レタス、ハムとレタスははみ出るくらい多めがいいな。」

「6人で串カツ屋さんに行ったら最高にうまかった。
穴子チーズがおすすめだね。」


好きなおにぎりはサーモンチーズ サーモンチーズ?

2010年の雑誌でおにぎりを選ぶとき「めんたいこがニガテ」と言っていました。


ポポロ3月号
好きな焼き鳥は
つくね、なんこつとか皮もいいけど」
いらないなって思うのはネギマのネギ!」


コドモだな~(笑)ネギが美味しんだよ~?


ポポロ2月号
好きなお餅磯辺焼き

「餅がふくらむのを見てるのが楽しい。」 かわいい

こういうとこ、ホント可愛い(´- ` *)


ポポロ1月号
あったかスープクラムチャウダー

おいしいよね!

「おかずにもなる、具だくさんスープが好きだよ。」
「パンにつけて食べるんだ。」



Rの法則より
トマトはスプーンで食べることもある(キウィのように)



2014年ポポロ12月号
秋のフルーツ

イチジク、家の木になってるから毎年食べてるよ。
 そのままでも、ジャムでも(おばあちゃんが作る)」


前に「本当はの方が好き」と言っていたけれど 


ポポロ11月号
好きな味噌汁はナス」 
「インスタントのを初めて食べたとき、衝撃だったよ、あれは!」
味がしみ込んでるからね、ナスに。」

言い方、想像出来て可愛い♪


ポポロ8月号
アイスクリームはチョコミント
「アイスを買いに行くことはないけど、あったら食べるよ。」


WiNK UP 3月号
「朝はパン派!
サンドウィッチみたいにパッと食べられるのが好き。
おにぎりだったらツナマヨ



POTATO 2月号
ポップコーン
「オレは基本的には、バター味のものが好きだけど
映画を見る時はキャラメル味のものを選んでる。
特に理由はないけど、映画にはあの味が一番合う気がする。
テーマパークに行ったときにいろんな味のものを買って
食べ比べすることもあるよ。」



ポポロ3月号
好きな焼きそば=広島焼きの焼きそば
濃い目のソースと、鉄板のじゅ~って音が食欲をそそる


ポポロ2月号
好きなピザ=マルゲリータ

トマトとチーズだけでシンプルな味わいが好き
ピザ生地は薄くてモチモチしているのがいいな。



2013年
10/3放送「Rの法則」

「からあげは手羽先が好き」

WiNK UP 11月
【おふくろの味で1番好きなおかずは?】

「オムレツみたいな砂糖が入ってる甘いヤツだな。
甘くて好きだった!」


なんだろう?(・・)フレンチトーストかな??
追記)調べたら、甘いオムレツあるんだね。
バナナ入れたり~


【もしもひとつの食材だけで1カ月過ごすとしたら?】
牛肉」一番好きだしパワーになる。


2013年「an・an」

北斗「ジェシーがメロン味のかき氷が好き」


過去ブログ「クレープ攻略法@Rの法則」より

好きなクレープは「チョコバナナ生クリーム(生クリーム少なめ)」


過去ブログ「玉子焼き目玉焼き@Rの法則」より

目玉焼きは「トロトロ」派


また雑誌を見たり思い出したり、新出情報があったら更新します♪
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: