ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

10/8更新)KinKi Kids担なジェシー

2017/07/18 14:57  カテゴリ : ジェシーとKinKiKids
CM(-)

更新情報
僕にとってのヒーローは
「堂本剛くん」
を追記しました ↓ NEW!


2012/12/28 記

2012年9月開催
ジェシー初めてのメインコンサート「サマリー」
その時のソロ曲が
サマルェカダス
スワンソング【完全初回限定盤】 c/w)

かなりマニアック、カップリングからの選曲でした。

尊敬する先輩に「堂本剛くん」なジェシーの
~強火っぷりエピソード~

★ 2012年末 ジェシー、KinKi コンを観覧させてもらいました!
意外だったのは、初めてのKinKi コンだったということ。
終わった後に、振付師(サンチェ?)さんに「歌いたい曲、また増えたろ?」
と言われたそうで、ジェ「見抜かれてる(笑)」と。

また、2013年には
このあいだ振付師さんに「ジェシー、ちょっと来い!」って呼ばれたの。
『うわ、なんか怒られる!?』って思ったら

「この中で、おまえはどれが好きだ?」って
KinKi Kidsの曲を見せられて「これとこれです」って
言ったら
「そうか。よく知ってるな」って感心されたもん

振付師さんの中で「KinKi → ジェシー」となっているようです


「KinKi の出る番組は、お母さんに必ず予約してもらって見てる。
こうなるとただのファンだよね(笑)」


うん。 でも、”ただの”じゃなくて、”強火の”だけどね


2013/3/8追記)

「strategie2013/02/06 少年倶楽部ソロ
Secret Code(完全初回限定盤) c/w)
「もう君以外愛せない」2013/02/13 少年倶楽部ソロ
夏の王様/もう君以外愛せない

4月号 WiNK UP にて
ジャニメンが選ぶ「『卒業』と聞いて思い浮かぶジャニーズソングといえば?ランキング

1位は、滝翼の「卒業~さよならは明日のために~」なのですが、
ジェシーの選曲はKinKi Kids 「旅立ちの日」約束 [完全初回限定盤]のc/w)

ジェシー「いい曲なんですよね~。大好き!」 

はい、ソロ曲候補ですね♪(メモメモ)

「エンジェル」2013/03/06 少年倶楽部
D album 5曲目) 


2013/5/1追記)
「深紅の花」2013/03/13 少年倶楽部
スワンソング【完全初回限定盤】 c/w)
「きみとぼくのなかで」2013/05/01 少年倶楽部
K album 初回限定盤DVD付
「キミハカルマ」同上
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) 5曲目) 


2013/5/10追記)
クリエ「ジャニーズ銀座」5/10公演でのソロ曲はすべてKinKi Kids♪

「Misty」少クラ 2013/09/11放送
D album4曲目) 
「さよならのエトランゼ」
K album 初回限定盤DVD付 5曲目)
「永遠に」
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)12曲目)
「銀色暗号」少クラ2013/08/14 放送
Φ【完全初回限定盤】(DVD付)10曲目) 

妄想 2013年7月号「WiNK UP」より

「年末のカウントダウンコンサート!KinKiの曲を。
KinKiのふたりと一緒にオレも歌うの。
振りもバッチリ覚えてる「硝子の少年」がいいな。
そうしたら、途中で大好きな剛くんが、 オレの肩に手をまわしてくれて・・・
ヤバいでしょ、これ!めっちゃ刺激的すぎる(笑)!」


キミの妄想も刺激的・・・(≧▽≦)

「そんなことされたら、うれしすぎて歌えなくなって
ずっと剛くんのこと見つめちゃうと思う(笑)」

「『ジュニアに、すごく憧れてる子がいるんだよ』っていう話は、
いろんなスタッフさんがしてくれてるみたい。
いつか直接会う機会があったら、緊張して何もしゃべれなくなりそう
だけど『尊敬してます!』このひとことだけは絶対に伝えたいなぁ。」


同雑誌「伝言板」剛くんへ

ジェシー「カバーアルバム『カバ』買いました!
いつもKinKi Kidsさんの曲を歌わせていただいているのですが、
剛くんのパートはボクが歌わせてもらっています。
剛くんの歌もトークも大好きで、尊敬しています!!
いつかお話しさせていただきたいです。」



2013/12/23追記)
2013/12/16収録 少年倶楽部にて

「me ~地球のいろ」2014/01/10放送
Family~ひとつになること(通)カップリング)
「君と僕のうた」 2014/01/15放送
Time 通)カップリング

Myojo 2月号(2014)
(2012年カウコンの思い出)

『大好きなKinKi Kids さんがカッコよくてカッコよくて・・・。
俺、ふたりばっかり見てた(笑)』


(その直前のKinkiコン)

『剛くんが近くにきたとき、俺がお辞儀したら
手を振りながらお辞儀し返してくれたの!
まだあいさつしたことないから、それが剛くんとの初からみ。
俺にとって一生の思い出だね☆』


よかったね~ジェシー(´- ` *)


2014年2月更新
2013年末KinKiコンにて剛くんと初対面、2ショット写真を撮ってもらう

2/7(金)発売 Duet (デュエット) 2014年 03月号 [雑誌]より

「あこがれの大先輩、堂本剛くんについに会えたよー!(絶叫)
KinKiのコンサートに行った時、勇気を出してバックステージへ向かったんだ。
前から交流のあった辰巳くんに
『剛くんの楽屋へ連れてってもらってもいいですか?』
ってお願いしたら、
『いいよ! オレも剛くん大好きだからね ♡』
ってOKしてくれて。
楽屋へ入ったら
『剛くんのことが大好きなジェシーです』 って
いきなり紹介されちゃった!
すっかり舞い上がって、何を話したかよく覚えてない(笑)
好きな曲の話はした気がする。
あと 『オレがファンだってこと知ってましたか?』 って 聞いたら


『うん。スタッフさんから聞いてたよ』 だって!

おまけに
『今度ライヴおいでよ。ごはんも行こうよ』 だって!!
ホントに夢みたいだよ~。もしかして夢だったのかも・・・?
いやいや、オレのケータイには剛くんとのツーショット写真があるもんね。
 『写真、いっしょにいいですか?』 って聞いたら、

『いいよー』 って♡
オレ、ただのファンだよね(笑)


後日、辰巳くんに楽屋へ連れていってくれたお礼と、
『剛くんと食事行くとき 誘ってください!』 ってメールしちゃった。」


追記)少クラ「ジュニアにQ」にて

「コンサート終わった後に カウントダウンまでの時間があったんで
 辰巳くんに 『仲いいですよね?』っつって・・

それで 『ぜひ オレ 挨拶したいんで おつきあい お願いします!』
って 紹介してくれました♪」


本当に 純粋に 剛くんのことが大好きで尊敬していて
子供のように(実際まだコドモで)興奮しているのが伝わってきます。
たぶん、もっとたくさんしゃべっていると思います(笑)
純粋なので、ごはん行くまであきらめないと思います( ´ ▽ ` )ノ

あと、辰巳くんとのエピソードで聞いたことがあるのは
去年(2013)SHOCK を2回目 観に行った時に、
ふぉ~ゆ~のお兄さんたちの楽屋におじゃました帰りに
「また明日ね!」って言われたと(笑)
その後、何回観に行ったかは定かではありませんが・・

2012年10/8 光一くんのソロコンも観覧させてもらっています。
最近は光一くんのライブに行ったよ。
踊りも歌もステージも、
全部がすごくて衝撃的だった!
終わってから楽屋にあいさつに行かせてもらって
少し話せてうれしかった。



もうひとつ思い出しました。

ジェシー「クリエのふぉ~ゆ~の公演に、
KinKi Kidsの光一くんたちが遊びにきたっていうのを聞いて
"もし、それがオレらの公演だったら…"って、
一気に妄想が広がっちゃったもん(笑)」


と自分に置き換えて興奮していました(^^)可愛い

先輩のみなさま、いろいろお世話になっております。恐縮です(^^;)
よろしくお願いします!

2014年「WiNK UP」 NEW!
光一くんは王子様系だよね。
コンサートでオレの衣装ってコート系が多いんだけど、光一くんのおさがりってことが多いんだよ。



2014/2/19更新

・「まだ涙にならない悲しみが」2014/3//12 少クラ
  (まだ涙にならない悲しみが / 恋は匂へと散りぬるを(通常盤)

2/22(土)発売 Myojo 4月号にて
KinKiコンの後

「剛くんと話せるだけでも夢みたいなのに、いきなり財布を出して、
お年玉をくれたんだ!しかも、勇気を振り絞って写真をお願いしたら
笑顔で引き受けてくれて、ツーショット撮っちゃった♪」


なるほど、先に剛くんの方からお年玉をくれたので
写真をお願いする勇気が出たんだんね!
剛くんは、あまりそういうことしないんですよね?
本当にありがとうございます!

また、ポポロ4月号より

「人見知りながらにがんばって堂本剛くんに話しかけたよ。
あいさつしたらやさしくしてくれて大興奮!」



2014年3/14追記
Kinki Kids さん会報にて剛くんがジェシーのことを話してくれています(涙)

カウコンの楽屋入口、ジェシーと辰巳くんで
「 " 剛くんのことを俺の方が好きバトル "が開催されたという(笑)」
「 『 じゃあ今度ゴハン行こう 』 と誘ったんですけれど」


ジェシーへのアドバイスのお言葉が、本当に有難くて(涙)

「ファンの方々に対してどれだけ自分が素直に向き合えるか、
本当に愛せるかということを、自然に、まったく無意識のうちに、
それを考えているくらいの自分にたどりつかないと
この仕事をしている意味がないんじゃないかな・・とか言ってあげたいかな。」


剛くんのファンに対する想い、後輩に対する想い、両方への愛が感じられて
読むたびに、じ~んとしてしまいます。
会報からの引用ですが、この言葉はたくさんの人に知ってもらいたくて
一部 載せさせていただきました。



2014年2/27 関西「ハピくるっ!」
(尊敬する先輩は?)

「KinKi Kids さんの堂本剛くんが・・・(うん)
尊敬してますね。剛くんのその世界観はぁ
たぶん誰にもなくてぇ
もう すごい 『僕に合ってるなぁ』って思ってですね・・・(うん)
いつも聞いてるんですけど。」

「はじめて カウントダウンの時に ごあいさつに行ってですね・・

ここで編集されてる
長すぎたんだね (´- ` *)可愛い

もう アピールしましたね。
カラオケの時はこれ歌ったり・これ歌ったり
あとライブ映像のこれも見ました!って」


ちょっと早口になった(^-^)

MC「どういう反応されてました?」

 『あぁ ありがとうなぁー』 って」

そこは関西弁で真似しないんだね(*^-^*)


2014年3/19追記

私も興奮!剛くんがラジオでジェシーの話をしてくれました!

別にブログを上げています → 剛くんラジオ「どんなもんや!」でジェシーの話

ジェシーも「キャー♪」ってなってると思うんですよね☆彡
それを想像するだけで、可愛くて可愛くて♡


5/23追記)

ライブ「ガムシャラJ's Party Voi.4」ソロ曲で
「ソメイヨシノ」「いのちの最後のひとしずく」
クリエ「ジャニーズ銀座2014」ソロ曲で
「ソメイヨシノ」
、3人で「もっともっと」

6/4追記

ライブ「ガムシャラJ's Party Vol.5」ソロ曲で「nijiの詩」
Nijiの詩 / 堂本剛(2011)


7/3追記)
2014/07/02放送「少年倶楽部」七夕の短冊に書いた願いは、

別ブログ「剛くんと歌えますように」少クラ七夕短冊 でした。

7/7追記)アイドル誌より
Wink up (ウィンク アップ) 2014年 08月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2014年 08月号 [雑誌]

辰巳くんから電話が掛かってきて

「剛くんが”今日はジェシーの誕生日だから、おめでとうって伝えて”」

伝言をもらったということです! 凄~い、ジェシーうれしいね!

 「”あいてる日があったら、ごはん連れていってください”って
お願いしちゃった。うわ~マジで今日は最高の日だ!」


本当に有りがたいことで、ジェシーがどんなに喜んだかと思うと~
また、辰巳くん、いつもお世話になります(^^;)ありがとうございます!

ちなみに、ジェシーの誕生日は6/11で先日の七夕の短冊の収録は6/9でした。


2014/8/9追記)

憧れの剛くんについて、約5分間語りました。

別ブログ「憧れの剛くん「ジェシートーク」@ガムシャラJ'sParty」

にて文字起こししてあります(超長文)



EXシアターでのライブ「ガムシャラsexy夏祭り」にて

変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)

この模様は、CSテレ朝1「ガムシャラJ's Party」にて9月に放送。

2014/8/11(月)剛くんソロライヴ「FUNK詩謡夏私乱」観覧

「ジェシー観覧レポ 2013カウコン・KinKiコン・堂本剛ソロライブ NAVERまとめ」


2015年
1/14放送「少クラ」のコーナー「少クラブログ」より

テーマ『心』 ------ ミュージックプレーヤー

「音楽聴いてないとダメなんですけど、心がもやもやした時とか
いやな気持ちになった時には必ず音楽を聴いて・・・・
堂本剛くんとか 堂本剛くんとか 堂本剛くんとか


スタッフさん 「ンフフフ(笑)」

あまりの微笑ましさに、スタッフさんも笑っちゃう ( ´ ▽ ` )ノ   


2015年5/26追記
 POTATO 6月号より

「この前、昔からあこがれてる(堂本)剛くんに
連絡先を教えていただいて感激!
これからぜひ仲よくしていただきたいです♥」


オリスタ6/1号

剛くんインタ「後輩とのエピソードは?」

「こないだジェシーくん(ジャニーズJr.)から
連絡が来ましたね。

『ジェシーがお誕生日おめでとうって言ってました。』
ってふぉ~ゆ~の辰巳くんから聞いたから
『ジェシーに連絡先教えていいよ。』って言ったら
来ました。」


ホントに、ジェシーがどれだけ喜んだかと思うと~(*^-^*)
後輩とのエピソードでジェシーのことを言ってくれるのが
嬉しいし、掲載してくれるオリスタさんにも感謝(^^)
何といっても、辰巳くん!いつもありがとうございます。
お世話になります! 
お中元の送り先を教えてもらいたいくらいです(真顔)
よい先輩方に恵まれて、ジェシーは幸せね。



2015/6/24追記
「Myojo 8月号」にて
★セルフキャッチフレーズ

どうも~と 剛くんが大好きなジェシーです

「どうも~」という挨拶はジェシーの定番です

「堂本剛くんのファン歴、もう約8年!」

と、担歴をアピール < ヲタクかっ(^^)

「”瞬き” という曲をいつか歌えたらいいな♪」

7/4 追記)

2015/7/1 放送「少年倶楽部」ジュニアにQ
「ボクの願いごと」で
CIMG3354_1_2015070415264988b.jpg
ボードだけ映りました♪

去年と同じ願いごと(2014)
CIMG3434_1-1.jpg
叶うといいね~~


2015/7/7追記)

ジェシーくん、念願のお食事に連れていってもらいました!

詳しくは、別ブログへ↓(ラジオ文字起こし)

「ラジオ「どヤ!」でジェシーの話★ジェシー、ついに堂本剛くんとお食事に」


2017/2/12追記
2015年10月号「「POTATO」

「剛くんとご飯に行ったとき、
『自分の気持ちを曲げないで、周りに振り回されないで』
ってアドバイスをもらって、心に残ってる」


2015年10/8追記)

「POTATO 11月号/2015」より

「剛くんはね、優しい!
 全部がやわらかい人。マシュマロ(笑)」



2015年11/6追記 「duet 12月号」より

ジェシー「オレは、いま自分がこうして生きてることが奇跡だと思ってるんだ。
この話すると、ほとんどの人が大げさだって笑うんだけど、
(堂本)剛くんだけは「わかる」って言ってくれたの。」



2015年11/11追記)「TVガイド 11/20号 」より

剛くん「最近、プライベートでもてなしたのはジャニーズJr.のジェシーくん。どうしてもご飯に行きたいって言うから、一緒に行って、同じものを食べて同じものを飲んで(笑)」

と話してくれています!



「ダンススクエア vol.11」

ジェシー
「『Endless SHOCK』が大好きで、ジャニーズに入って以来、
毎年観ています。特に好きなシーンは「夜の海」とか
(堂本)光一君が階段から落ちるシーンとか、あと殺陣とか・・・
もう全部好きです!」




2016/1/27追記)

文字起こし・再び「どんなもんヤ!」で堂本剛くんがジェシーの話

チーズケーキは、11月の「同じものを食べて同じものを飲んで」のことですよね!

また、ジェシーが怪我をしたであろうことは、
その様子から分かっていたのですが
それはあくまで推測だったので、
剛くんがお話してくれたことで確情となってよかったです。
本人の口からは聞けないと思っていたので…



2016/2/11追記) 2/3、10放送少クラ「Jr.にQ」

『ボクの好きなヒト』で「堂本剛君」
インタビューには呼ばれなかったので
プレートだけ映りました


3/14更新
2016年4月号 「duet」より
(2月中旬取材)

「堂本剛くんはいつもあったかい言葉をかけてくれる。
この前、ふたりで鍋に行ったときに


「なんでも経験だから、自分の意志をしっかり持って
やりたいことをやったほうがいい」


ってアドバイスをもらったよ。」

ふたりで鍋!

また、
2016年2/27(土)剛くんのソロライブ(六本木)を
観覧させていただきました!

詳細は別ブログ
「セッション@ジェシー剛くんのライブ観覧」

さらに、3/10(木)帝劇「SHOCK」夜公演を
観覧させていただいたようです!



2016年「WiNK UP 5月号」

ジェシー「『SHOCK』を2回観に行った時は、
2回目に光一くんから
”また来たの?!つまんないだろ”
って言われたけど(笑)」

また、

2016年「FINEBOYS 5月号」
創刊30周年お祝いメッセージ

【ファインボーイズのおかげで夢、叶いました!】

「憧れの剛くん(堂本剛)が出てるファインボーイズに
夢だったモデルとして載ってるなんて、
やっぱり今考えてもうれしいことです。」



2016/6/16追記
「女性セブン vol.23 6/30号」
堂本剛くんインタで
後輩が言葉(アドバイス)を求めてくると
ジェシーらの名前が出ています!

「やりたいことがあってジャニーズにいるならいいけど、
ないのならジャニーズを辞めた方がいいと思う。(略)
"ファンの人を大切に愛しなさい"って言っています。
そこがすべてだと思うので」




2016/7/30追記
「ステージスクエア夏SP 16'」

ジェシー「僕は毎年、『Endless SHOCK』を最低2、3回は
観に行っていて。その度に(堂本)光一さんの演技が
すごいなって。歌って踊って、フライングして、
さらに階段落ちまでが流れるように連なっていくので。
何度観ても感動するし、刺激をもらえるから
色んな人に宣伝してる。」


宣伝してる!

北斗「毎年『SHOCKが始まったけど
行かないの?』って聞かれます。」




2016年9月29日 日本武道館
「We are KinKi Kids Live Tour 2016」
観覧させていただきました!

前回は、足の怪我で行けなかったので
どんなに喜んだかと思うと( ´ ▽ ` )ノ


感想①レギュラー番組内ブログより

そしてこの前、ストンズメンバーの大我と
先輩の舞台を観劇して、その後に、
ぼくの大好きなキンキキッズさんのライブに
行かせてもらいました~(ノ≧∀)ノわぁ~い♪(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

楽屋挨拶一瞬なら大丈夫と言われたのに
7分くらい喋っててスタッフに笑われました(笑)てへ
だって好きなんだもーーん

あ~
もうほんとに夢のような一日だったなぁキャ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚
+.❀━━━━!!!

僕達ももっとビッグにならないと
いけないなと改めて感じました!
やってやるぜ!!!!!


まるで女の子のようなキャピキャピ感( ´ ▽ ` )
喜びがビシバシ伝わって来ます


感想②POTATO 12月号
ジェシー「『DREAM BOYS』とKinKi Kidsの
コンサートを同じ日に見に行ったよ。
どちらも完成度が高くて見てて楽しかった~。
そしてKinKi Kidsの楽屋にあいさつに行ったときには
(堂本)剛くんが
『今度一緒にお仕事しようねって
声をかけてくれて感激した!」


お仕事♡
出来るとイイね~~~夢だね~~~


感想③duet 12月号
大我といっしょにKinKi Kidsさんのライブを見に行った。
すごい数の名曲がある中で
どういう選曲になるのかドキドキでさ。
オレが昔『ザ少年倶楽部』ソロでよく歌わせてもらってた
『Misty』が聴けたのはうれしかった!
しかも曲を作った堂島孝平さんもバンドメンバーに
いていっしょに演奏してて感動。
最高のライブで改めてKinKi Kidsさんのすごさを実感したよ。




2016年12/12(月)発売「テレビジョン」

堂本剛くん「Jr.のジェシー(SixTONES)が
会いたいって言うからカフェでちょっとだけ
会ってあげました。服とか小物とか

『それどこ行ったら買えますか?』ってすげー聞かれて
会話はすべて質問形式(笑)なんでか分からへんけど
僕のファンみたいで、僕からすると相当ハテナな子やけど
全然イヤじゃない。慕ってくれてかわいいな〜って」


と話してくれています♪


2016年
◆サンタさんへのお願いごと
(情報局クリスマスメッセージより)

ジェシー「(堂本)剛くんに歌を作ってもらいたい♡」


情報局2017年新年動画より
(収録は2016年末)
◆最近あった嬉しかったことは?

ジェシー
「こないだご飯屋さん行ったのよ。
普通に友達と食べてて~
お会計しました。で~出口で
『今日もごちそうさまでした』つったら店長が

『大先輩いますよ』『堂本剛さんいますよ』
マジっすか?!ってなって
お店とかで会ったことがないからぁ
覗いてちょっと見て | ω・`)コソ
帰った


樹「なんで、声掛けないの?(笑)」

で、その後連絡したの!『いましたよね?』って
『いや、いないよ。』って来て
『ごめん、ウソいた~』って

まぁた、そこにキュンキュンしちゃって~(≧▽≦)丿



◆2017年2月号「duet」(取材は12月上旬)

ジェシー
「(堂本)剛くんといっしょにお仕事がしたい!
前から仲よくしてもらってる剛くんは、
あこがれの存在なんだ。

じつは、曲を書いてもらう約束もした!
この前、現場で偶然お会いしたときに

『どんな曲がいいの?』って聞いてもらえた
から、本当に作っていただけると思う!
どんな歌詞を書いてくれるのか楽しみだな♪」



7/18追記
2017年8月号「POTATO 」
【オレのKinki Kidsベストソング】
サマルェカダス 〜another oasis〜」

「Jr.に入って初めてソロパートを歌わせてもらった曲で、
思い入れが深い。
『Harmony of December』や
『変わったかたちの石』も同じくらい好き。」


【20周年おめでとうございます!】
「昔からずっとあこがれています。
幅広い音楽性を持っているところが
本当にカッコいいなと思います。


いつかステージでお2人と一緒に歌える日が
くることを願っています・・・!」



「TVnavi SMILE vol.25」

KinKi Kidsさんが好きだと発言するようになってからは
KinKi Kidsさんのファンの方からも、

『KinKi Kidsの曲を歌ってくれてありがとう!』とか、
『共演を待ってます!』とか書いたお手紙を
頂くことも増えて、何がきっかけで気に留めてもらえる
存在になるかわからないものだと知り、驚きと同時に
すごく嬉しくもなりました。


お手紙をいただいていたとは~!
本当にありがたいことだよね
温かく見守っていただいて
また、ラジオに投稿していただいたおかげで
剛くんがお話ししてくれたりもしました。

KinKi さん 20周年のイベント
もしジェシーがデビューしていたら
呼んでいただけたのかな?と。。。

剛くんの耳の具合が早く良くなりますように(祈)


8/21追記 
2017年9月号「POTATO」 P142
オフショット
KinKiさん表紙の先月号を顔のそばに持ち
なんともいえない嬉しそうな幸せそうな
表情で写真をとっているジェシー
公式ツイさんからも

キントレ8/3(木)昼公演MC
ジェシー「最近も、剛くんと連絡を取り合った」
と話が出ました。

また、SixTONESのMCが長い話でも
キンキさんもMC長いよね~っと話題に
ジェシー「長いとイヤモニから注意されるらしいから、
耳から外しちゃうんだって」


8/24追記
2017年10月「Myojo」
カラオケで絶対歌う曲
『愛のかたまり / KinKi Kids』

ジェシー「岸(優太)とふたりでカラオケへ行くと、
KinKi Kidsしか歌わない。
いつも俺が剛くん、岸が光一くんパート!」


通学通勤にテンションが上がる曲
『Blue Berry / ENDLICHERI☆ENDLICHERI』

お風呂の中で口ずさみたくなる曲
『いのちの最後のひとしずく / KinKi Kids』


8/31(木)生放送「Rの法則」
テーマ「やる気復活」で
ツイッター投稿
「いつも好きな人のことを考えてる」
を受けて
「僕が好きな人は堂本剛くんなので分かる!」
と告白がありました♪
ツイッター動画リンク

日生劇場「少年たち」
「ほっこりするもの」を日替わりで言っていたのですが
(例 おばあちゃん、お花)
9/19(火)夜公演は「堂本剛くん」でした♪


10/8更新 「POTATO 11月号」
ジェシーにとってのヒーロー NEW!
「昔からずっと尊敬してる(堂本)剛くんは
オレにとってのヒーロー。
大変な状況の時でも変わらずに頑張って
る姿を見ると本当にすごいなって感動する。
オレはいつも剛くんからたくさんの勇気や
パワーをもらってるんだなってあらためて気づかされるよ。」


関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: