ブログパーツ

~ジェシーの法則~

ジャニーズJr.のジェシーくん応援ブログ♪6人組ユニット「SixTONES ストーンズ」のメンバー「FINEBOYS」レギュラーモデル★クールでかっこいいジェシーとゆるふわ可愛いジェシー、両方の魅力を知ってもらいたいです!舞台「少年たち」「Rの法則」「少年倶楽部」◇PC表示推奨

11/20更新)ジェシー画伯

2017/11/20 19:44  カテゴリ : ジェシー(2017)
CM(-)

このブログ(ネタ)も随時更新にします♪


まずは、過去ブログからおさらい

2013年ドラマ「ぴんとこな4話」

ジェシー演じる春彦の絵ですが、
この絵のタッチは、ジェシーじゃないね。
CIMG4810.jpg CIMG4811.jpg

ジェシーはもっと線が多くて、怖い絵描きます(笑)


2012年ドラマ「スプラウト」5話
「シンガポールの犬」? マーライオン
CIMG4842.jpg
怖いです  Uu((((((*´・ω・`)))))
目、吊り上ってるし、歯はギザギザだし、
子供さん泣いちゃいますよ?


Rの法則より
愛犬「プーマ」(トイプードル)
CIMG4840.jpg
躍動感たっぷり
プーマがビビってるように見えるのは私だけ?


2013年WiNK UP
相方・北斗を描きました。
CIMG4844.jpg
決して悪意はありません。大真面目に描いてます。
こういう・・・タッチなんです。ジェシー画伯は


「Rの法則」
 ”妖怪 やまびこ ” を想像して描いてみよう!で
CIMG5199.jpg
やっぱり、目がつり上って歯がギザギザ(妖怪だもんね)

あと、R'sのサエちゃんを描いた絵が
一番分かり易いと思ったのですが
探しても探しても見つかりませんでした
(ギブアップ)
いつの放送か分かる方いたら、教えてください~
あれ、すごかったですよね(笑)

追記) 
2012年の12/12放送「マンガ道場」の回だと教えてもらいました。
HDDにその回がないので間違えて削除してしまったようです (残念 お見せしたかった)




2014/6/28更新
Myojo 8月号「未来絵日記」より


どーした ジェシー?!
絵のタッチが 違うじゃないの~?

ハワイで高地くんとトロピカルジュースを飲んでる絵なんだって♪

あぁ あの無駄に「線」の多い
独特な絵はもう見られないの?
ちょっと淋しい 笑



2015年4月号「POTATO」

自画像 ジェシー

北斗を描いた時といっしょだね



2015年過去ブログ「ガムシャラ禁断動画」より

犬の絵

額の「犬」マークw
つけちゃった(≧∇≦)
スヌーピーみたいで可愛い←


2015年12月WiNK UP
「絵しりとり」
ち → ちくわ NEW!



3/10更新 NEW!
2016年1月号Myojo
架空の国のジェシー王子


Jが♪に
にっこり笑ってる



2016年2月号 POTATO

16年の目標を絵で表現

「有名なバラエティ番組にたくさん出たい」

棒人間(笑)



★2016年6/7更新
WiNK UP 7月号


こわ~~~い(笑)
ジェシー画伯の”タッチ”が戻った!!
( ´ ▽ ` )ノうれしい♪

「え~全然分かんない!」
「難しいよ!」


これ、書いてる時のジェシーも
絵を持って、目瞑って「んん♡」なジェシーも
かわいいね♪



★2016/07/04更新
「TVfan CROSS vol.19」

お題「海の絵」

『イルカ』

わかった!クレヨン渡すと
絵が可愛くなるんだぁ( ´ ▽ ` )ノ



★2016/07/06更新
「WiNK UP 8月号」

お題「岩橋くん」

体・・・

「たしか今、髪の毛茶色だよね?」

もくもくとペンを進めていきます♪

完成後
「岩橋は女の子っぽいから口と目を大きく描いた」

岸くんの描いた絵を見ると

「オレのほうがまだいいべ!」(爆笑しながら)

「いいべ」って髙地くんの口調でしょ?
また、おめめ瞑って「んん♪」な表情のジェシー


10/30更新

POTATO11月号/2016

お題「をおもしろくして下さい!」



出た!「犬」に続き「太陽」って書いちゃった!

あ、でも書いといた方がいいね。



2016年12/26更新

ドル誌読者プレゼント年賀状・Xmasメッセより

duet 1月号/2017

J公式のメッセージにもあったツリー


POTATO 1月号/2017

一輪花(…バラ?)


Mjoyo 2月号/2017

目がハート、ニコちゃんマーク


WiNK UP 1月号/2017


また、まゆ毛ある~
可愛いらしい♪

ちっちゃく描かれた絵を見るのが楽しかったよ♪


2017年 Rの法則
ゲストさんの似顔絵



数字の7と3で描いてる(笑)



NEW! 2017年4月号 WiNK UP
愛犬プーマ


「おばあちゃんみたい」と言われています


11/20更新
2017年12月 WiNK UP

モデル: 森本慎太郎


慎ちゃん「特徴をしっかりとらえてから80点!
輪郭はガッタガタしてるけど(笑)」


ホントだねwあご(笑)

次、トイレ


うん、ちゃんとトイレって分かる!

関連記事

新規さんの熱量

2017/11/20 12:43  カテゴリ : SixTONES(ストーンズ) バカレア組
CM(-)

情弱なのは相変わらずなのですが
ときどき空気読みに出かけると
SixTONESの宣伝、布教活動に
熱心なのが新規さんだったりするんですよね。
その熱量に圧倒されるほどで( ´ ▽ ` )
楽しそうだなぁ♪と見ています。

アピールポイントとかね(うんうん
昔なら、ジェシー担しか(わたししか)
書かなかったようなジェシーの良いところを
他担さんが気づいてくれていて
有難いなぁと思っています。

あれだよね
新規にしか書けないことってあるよな~
と逆に新鮮に思ったり
(前にも書いたかな)


あと、「まだ降りていないけど層」が多そう
いや、多い。
イイ感じですよね。増え方が

とか

大阪松竹座「少年たち」の
平日昼公演を観に行ったときに
8割が「20代女子」だったんですよね
びっくり

いつもマーケティングしてるんで(笑)
客席見渡して、ペンラの色誰が多いとか
見るよね~

ついでに報告すると
4公演入って3公演は
近くの席に空席があったのですが
開演の頃にはすべて埋まりました。
これはクリエでもよくあること。
満員だな~という印象でした。

探しても見つからないような
わずかな空席をことさら大きく取り上げて
「空席祭り」だなんて心外。

そんなことで騒いでも誰も得をしないので
やめてもらいたいです(迷惑)
野次馬とアンチの思うツボじゃないですか~


「地方長期公演」という第一歩
おかげさまで複数公演入ることが出来ました。

キャパの適正って
強火担が複数公演入れて
なおかつ新規が入る余地があるくらい
じゃないでしょうか。

最初からSixTONES担の私に
チケットを当ててくれていたら
友人知人、誘える人はたくさんいたのに!
と、外された名義はモヤモヤしました。

が、新規さんにたくさん見てもらえて
よかった!とも思っています。


今度現場を決めるときも
余裕がある感じでお願いします♪
(ちなみに豊橋湾岸帝劇は全滅です)

また地方にも来てね~( ´ ▽ ` )ノ

関連記事

更新)祝!出演「ベストアーティスト2017」

2017/11/19 17:13  カテゴリ : SixTONES(ストーンズ) バカレア組
CM(-)

「ベストアーティスト2017(公式)」
11/28(火)19:00~23:00生放送

中丸雄一& SixTONES、Snow Man
として出演が決定しました!

おめでとうございます~~~!!
ありがとうございます!

ジャニーズのラインナップは

亀と山P
関ジャニ∞
ジャニーズWEST
Sexy Zone
TOKIO
中丸雄一& SixTONES、Snow Man
NEWS
Hey!Say!JUMP

だれかどこかのバックにつかせてもらえたら
いいなって思ってたのに
まさかまさか、出演者として名前を載せてもらえるとは!
ビックサプライズです!
ゆっち、ありがとう~~!

これが決まっていたから先日(11/9)
大阪松竹座までわざわざ観覧に来てくれてたんだね!

亀と山Pのときもそうだったけれど
元担が自担を引き上げてくれていることに
万感の思いです(涙

うわぁ~
何歌うんだろう~~~
ゆっちソロ曲にSnow Manバックについてたけど
ここは一般受けを狙ってKAT-TUNの曲かなと思うよね
やっぱリアフェかな?!
あといつもよく歌うのは「Keep th faith」なんだよね
ベスアー定番♪

はぁ 樹と中丸が共演とか。。。うぅ
ボイパとRAPできるし
いやもうなんか・・・あれだわ 

あと、日テレだから「バカレア」も流せるんだよ
スノストといえば、バカレアからすでに始まってるし
トークにも呼ばれるんだよね?!
ヤーバイ!!
楽しみすぎる!!

リハはこれからかな?
昨日、舞台東京千穐楽で今朝シューイチだもんね
追記)中丸くん21(火)〜25(土)まで大阪で舞台


改めまして、
ジェシーくんおめでとう!よかったね!
ひとつひとつ、目標を叶えて行ってる。

多くの人に見てもらえるチャンスです!
最大限活かしていきましょう!( ´ ▽ ` )ノ

PS
オールバックじゃない方がうれしいです(笑)



【関東ローカル】日テレ
11月25日(土)10:30~11:20

「ベストアーティスト2017
5大企画大発表&豪華出演アーティスト続々登場SP」


「PON!」(月-木)10:25~11:30
明日11/20~ジャニッPON!は
◆ベストアーティストSP

関連記事

未公開追加◆12/20発売決定!「バニラボーイ」映画

2017/11/16 18:02  カテゴリ : 映画「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」
CM(-)

特典映像に«未公開シーン»の追加が決定

11/2 パッケージデザイン決定!

製品になっている
感慨深いです~~(涙




10/27発表
特典映像(DVD)内容決定!
・初日舞台挨拶
・メイキング集
・クランクイン&クランクアップ集


9/7発表
「日生劇場」特典付き予約受付が決定!

「定価」販売
支払いは全額前払い現金のみ

★特典①劇場予約限定特典
「オレのステッカー」
★特典②早期購入者特典
「サーフボード型ステッカー(3枚セット)」
※公演期間中(9/7~28)劇場内でのご予約の方が対象です
※今回の予約受付は豪華版のみとなります


8/25発表
ジェシー、松村北斗、田中樹 主演映画
「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 」
BD/DVDが12/20(水)に発売決定!

おめでとうございます!
ありがとうございます!

豪華版(BD/DVD)
通常版(BD/DVD)
の4種類でのリリース!

◆豪華版(BD/DVD)
【初回生産限定封入特典】
★ポストカード4枚セット
【封入特典】
★特製ブックレット
【特典映像】
★未定(DVD)

◆通常版(BD/DVD)
特典なし

さらに早期購入特典として
★サーフボード型ステッカー3枚組

※特典内容、価格は変更になる場合があります。

【Amazon】
【早期購入特典あり】
バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ
豪華版(サーフボード型ステッカー3枚組付) [Blu-ray]

割引なし ¥ 6,804

☆ステッカーなし
バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 豪華版 [Blu-ray]
26%オフ ¥ 5,057

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ
通常版 [Blu-ray]

26%OFF  ¥ 3,612


【楽天ブックス】
【先着特典】
バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ
豪華版(サーフボード型ステッカー3枚セット付き)【Blu-ray】

10%オフ ¥ 6,123円

☆ステッカーなし
バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ 豪華版【Blu-ray】 [ ジェシー ]
25%オフ 5,103円

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ
通常版【Blu-ray】

25%オフ ¥ 3,645円


【セブンネット】
バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ
豪華版 Blu-ray<予約購入特典:サーフボード型ステッカー3枚セット>(Blu-ray Disc)

25%オフ ¥ 5,103円(12月20日(水)にお届け )

バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ
通常版 Blu-ray(Blu-ray Disc)

25%オフ ¥ 3,645円(12月20日(水)にお届け )



関連記事

静岡・長野で放送決定!◇新番組『ジャニーズJr. dex』フジテレビ

2017/11/16 18:00  カテゴリ : ジャニーズJr. dex
CM(-)

テレビ静岡 12/3(日)深夜26:25~
(フジテレビ10/21放送分)


NBS(長野放送)では、
11月19日(日)深夜1時25分放送
(フジテレビ10/21放送分)

11/2 公式HP開設

公式ツイッターも

10/21初回「ジャニーズJr. dex」は
Mr.KING、Prince だけが出演
他グループはオープニング映像の静止画のみ

次回放送は11月11日(土)26:00~
出演グループ 未定


10月6日発表
とれたてフジテレビより

フジ関東ローカル
10月21日(土)から毎月1回

深夜番組『ジャニーズJr.dex』

放送決定!

毎月1回 26時~27時放送予定
(初回  26時10分~27時10分)

出演者
Mr.KING
Prince
HiHi Jet
東京B少年
SixTONES
Snow Man
Love-tune
Travis Japan
宇宙Six
MADE

の10グループ

コンセプト
新時代を築くジャニーズJr.が、新時代の〇〇で勝負する!

「Mr.KING」、「Prince」の2グループが
それぞれ自分たちのチームを作り、
ライバル心をむき出しにしたバトルを展開

(例)
「チェイスタグ」
障害物のあるエリア内を制限時間まで逃げ回る、新感覚の鬼ごっこ

「フットダーツ」
ボールを蹴って、巨大ダーツボードに当てて得点を競う新感覚ダーツ

新時代のスポーツ、アウトドア料理、ダンスなど

また、
10月14日(土)から12月24日(日)までの土日に、
お台場特設会場にて行われるLIVEイベント
「お台場 踊り場 土日の遊び場」にも出演

◇プロデューサー 堀川香奈 コメント
「ジャニーズJr.dexのキーワードは、新時代と絆。
これからの新時代を背負って立つジャニーズJr.が、
さまざまな新時代のバトルに挑むことでグループの絆
を確かめ合い、成長していく姿をお届けしたいと思います。

Mr.KING、Princeを中心に個性豊なキャラクターが
そろうジャニーズJr.の取扱説明書となり、
バラエティーを始め、ドラマ、映画、音楽と大きく羽ばたいて
いくきっかけになれればと思います。ぜひご期待ください!」



「階段落ちたけど大丈夫」@少年たち

2017/11/15 21:32  カテゴリ : 舞台「少年たち」
CM(-)

千穐楽、カテコ2回目去り際に
ジェシー
「階段落ちたんですけど大丈夫ですから!」


と報告してくれたそうで
あぁ本当によかった!

階段から落ちたのは、10/28(土)夜公演
まだ初日から2日目のことでした。

落ちた後から終演まで
これまでと同じように
歌い演じ、踊っていたとレポには
ありましたが、これは前回「東西」で
怪我した時もそうだったので
翌日になってみないと分からないぞ
と思っていました。

わたしは、ちょうどその翌日10/29(日)
昼公演に入る予定だったので
とにかく第一の使命としてジェシーの
身体の様子をみなさんにお伝えしなくては!
きちんと見極めなくては!という気持ちで行きました。


OPショーも劇中ダンス(闇突きなど)
どれもガシガシ踊っていました。

途中、北斗が怪我した時のビークレや
ジェシーが怪我した時のSHOW&SHOW
あの時の足の運び方、ステージに着ける時
の映像を思い出し、比べても
怪我はしていない、大丈夫だと判断できました。
(捌ける時も注視)

それで、レポで「身体に問題なさそう」
と書きました。

わたしは、この目で確認できたので
真に安心出来たんですよね。


みなさん心配して
たくさんお手紙に書いてあったんだよね?
それで最後の最後に、安心させようと言ってくれた。
ありがとね&よくできました

あと、お手紙読んでくれてるんだね~
そっか~そうなのか~(´- ` *)


千穐楽前日11/11(土)昼にも
お手紙を入れたんですけど
ちょっと入れにくかったんですよね~
前日のがまだ入ってたのかな??

もらってすぐ読むとは限らないから
どうかな~と思うけれど

なにか要望があったら言ってくださいね。
慎ちゃんみたいに(笑)


と書きました。
住所は書いてないんで返信はないんですけど
また雑誌等で言ってもらえたらなと思って。

こう。。。ブログやツイッターをやっていて
『ジェシーの意に沿って』と思っているんだけど
あくまで想像でしかないから
正解がないんですよね。

考えすぎてもアレなんで
結局は、一ファンの趣味なんだから
好きなようにやればいい
という結論になるんですけど。。。

慎ちゃんみたいに言ってくれると、
分かりやすくていいですよね☆


まあそんな感じで
お手紙には
いろいろ書いてごめんね
も書きました(笑)
やめないけどね~( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

本日ジェシー出演!11/13『Rの法則』 謎解きミステリー

2017/11/13 16:09  カテゴリ : お知らせ
CM(-)

番組表より
◆ジェシー案内人(VTR)
11月13日(月)18:55〜19:25

Eテレ『Rの法則』
「謎解きミステリー第12弾」
>舞台は東京湾に浮かぶ無人島。
神秘の島と呼ばれるこの島を訪れた
高校生の彩音と翼に次々と謎が出題される。

久しぶりですね(わぁい♪
関連記事

いくつになるの?
ジェシーのプロフィール
ジャニーズJr.歴 11年

SixTONESのメンバー

家族 父(アメリカ人) 母(日本人)
    8歳下の妹・祖父・祖母

尊敬する先輩 堂本剛くん 手越くん

続きを読む
ブログプロフィール

Author:管理人 Mia♪
ジャニーズJr.のルイスジェシーくん

応援ブログです。同担さん 大歓迎!

ジュリジェシ・ほくじぇ・京ジェシ

SixTONES(ストーンズ)

カテゴリ
ご案内
時間的にブログ巡りが出来ないため
相互リンクはお受けしておりません。

他のブログにコメントすることはありませんのでなりすましにご注意ください

画像・文章の転載、要望や質問は
ご遠慮ください。

よかった記事には拍手いただけると
励みになります♪

ジェシーのお仕事に関する情報は
ブログでは確情で大切なものを整理
して載せています。

情報はツイッターにてお知らせしています。フォローしていただけると便利だと思います。↓ カレンダーの下です。

Amazonアソシエイト
楽天アフィリエイト
に登録しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ツイッター
ジェシーの法則
最新コメント
楽天市場





アクセスカウンター
カウンター
現在の閲覧者数: